得意なシックスカウンター 苦手な仁王門 | 設定1を6にしたい 

設定1を6にしたい 

レバーにアツクありたい

最近
サラリーマン番長依存症


そう言われてもおかしくない気がします


やりたい事を達成させたい
それで頭が埋まるのDEATH


危険だよねぇ…笑



けど、今日も向かいます
なんとなく、サラリーマン番長の隠語?
連想させる何かをつぶやいて打つと

勝てる事が多いという
マイジンクスを信じて


今日はザギンに直行でした



すると、投資1本
8分の1をさらりと通すのです

いつもは、期待せず冷静にみてる
チャンス目で早速の雫ちゃん鑑賞タイム


とか、言うてたら
自称得意なシックスカウンター7個までいきーの
青7


ジンクス効果だと思ってました
ぺるさんのつぶやきを見て、意識的な
チャンス目を、察知してニヤリするやつ


あんまり、青色とか
意識せず、レバー軽かったからか
チャンス目1発で
しさびさのオールレッド( • ̀ω•́  )✧

ストック2つとか
幸先よすぎマン


で、頂入ったら
まさかの前任者引き継ぎ笑
サラ番だと、ほんとこうゆうの少ないよね



で、第2停止コパンダちゃん


あっちぃーーーー!からの
ローーングメロメロぱーーーんち


くぅーーー
最低の100も、ここまでの展開パーペキ


ま、それだけ
最近頂続けるの下手くそな気がする

けど、ラスト1ゲーム
クラッシュアローからの仁王門

苦手な仁王門も今日はドアがするする出てきて
2回ドア開かずからの青色降臨

で、ナイスメロメロパンチとはこの事
第1でニヤリ( • ̀ω•́  )✧
ま、いつも通り開かず、次ゲームにやり( • ̀ω•́  )✧



ま、それも終わっちゃうけど
1回目の通常押忍ベルから苦手ゾーンへ

けどね

最近思ってたんだ


ハイパー苦手な時期は終わったらしい
クソうまいとはこの事

そう、この事


見事仁王門からボナリ申しました

まあ、あんまり続かないのはご愛嬌
スラッシュが遠いこの頃

まぁそんな、出てないけど辞めようと思ったら
リムジンですよ

3回目のボーナスも青に昇格させて

B準備が天国に上がって


色々抜けたとこで
終わり申した




うん。なんか、やれた気するけど
プラスは500枚ちょっと



うん。気持ちいいだけじゃ出ないよね
ほんと、そうゆうとこ含めて楽しい


撤去まで愛ある稼働続けます