轟天の日 令和初サラ番 雫AT縛り | 設定1を6にしたい 

設定1を6にしたい 

レバーにアツクありたい

5月10日ですね
轟天の日ですね


GODとか打たないから
8192引いたの2016年が最後だから

凱旋で引いたことないから
そんなぼくです。
(GOD批判、否定は一切してないです)


ぼく、あれ眠くなるの
明確な叩きどころ欲しいの
けど、Gストップ入らないし…




と、話がそれました
轟天の日という事で


しんさんやら
ぺるさんやらが楽しそうにサラ番打ってるわけです


耐えられるわけないよ
そもそも打ちたいけどずっと打ててない


あっ、どうでもいいと思いますが
サラ番打つ時だけは
ちゃんとお店やら考えてます
嫌いになりたくないからね



という事で
令和初のサラ番

とりあえず10台ある
京橋のあそこへ

19時からだけど堪能してきたよ

空いてる台吟味して
まだ、モード動いてそうか台の

250くらいから

600ゾーンで初当たり
それまでにアナさんの効果か
押忍ベル2の2

まぁ、仁王門苦手なんで
通せないんですけどね

平成最後のサラ番から
仁王門連敗更新中…


アローが折れてます






で、初当たりは
もちろんいつものレディーファースト

ちゃんと応えてくれます
ほんと、かわいい


オールイエローから
オールグリーンで歓迎してくれました



で、頂は
令和初という事で
R1にしようと決めて

頭文字違うけど
レディーファースト縛りにしました


まぁ、全然やれなかったんだけど…
終了即前兆から

天国ボーナスと思わせて
劇弱前兆から、工事現場で

チャンスアップもなく諦めのベッドから
引き戻し!


そして、大好きなシックスカウンタータイム
サラ番のここが一番好きです


で、ナイスブルーーーー!


で、ブルーうはうはしてたら
数ゲームで


平成最後に続き
さらっとブルースラッシュ

まぁ、スラッシュ上乗せ0
レア役無しで駆け抜けるんだけど…


スラッシュ駆け抜けは
あんまり傷つかない主義です
4回に1回は駆け抜けるもんだと…


…悔しい

けど、そういうもんだもん
最初スルッと上乗せした時に爆発するんだもん


で、引き戻し前兆と
ボーナス前兆被って当選したボーナスで


ナイス枚数ツナギの頂




楽しいよね


けど、全然上乗せできない
ここまで雫チャレンジ最高+30…

はい、モード移行からの
ボーナスに助けてもらいました

で、さらっと戻るわけです

助かるよね


で、引き戻し方は
やっぱこれが好きです


あぁ、たまらぬ




その後も雫に全てを託し
念願のバナナボートプレミアにんたまを
目指します


熱が入って
強チェとめたくて、早押しのやつ

課長が嬉しそうなの
すごい好き

何回でも撮ります笑笑

こういうシンプルなのも
やっぱり撮っちゃう


そう、そうそう
実機持ってる人、もしくは知ってる人に

聞きたい


頂のボーナス後
突入時は金7揃うであろう
全ナビのリプレイ
これは、順押ししたら金7揃うんですか?

なんか、ずっと気になってて
調べてないやつ
だれか教えてʕ•̀ω•́ʔ✧


で、雫ATで楽しめる
リーチリプレイ止まるか

ワクワクしながら楽しむやつ
堪能してきました


という事で
なんかウマーーーイ具合に
ボーナス連して


ここまで
雫チャレンジ+30という
クソ下手くそな展開なのに

結構伸びました

で、初めてある程度上乗せできるかもよの
雫チャレンジ


…まぁ、実は結構期待できない50予想のやつ
確定なし…弁当の爆弾に祈るやつ


そしたら、ナイス爆弾

弱チェ2発と弁当予想の90ゲームで
少しホッとするやつ

その後も
かわゆーな雫ちゃんと
南国パラダイス

鏡も選んであげてます
見てもわからんけど押忍ベル
非発展の

押忍ベル1番引きたいボーナス中のやつ

で、再びの雫チャンス
最後チャメなだけで
ほかに確定なし…強役どこいった…

けど、まさかのチャメで100乗って

なんか、気持ちはギリギリずーっと繋いでたのに


ナイスな伸び方で
令和初サラ番堪能できました

ステキな轟天の日になりました


投資11本
回収56本

設定4あってもええんじゃないか
ってやつで

ほんと、ボーナスさまさまでした


令和創世記でした





履歴はこちら
18の200ゾーンから




追伸
轟天には会えませんでした