2戦目キコーナ姫路駅前 しんさんと僕の忍魂 | 設定1を6にしたい 

設定1を6にしたい 

レバーにアツクありたい

4/13
 
はぢめて、スロットのためにホテルに泊まり
翌日朝からスロット
 
社会人になってから、2日連続朝から同じ店で打つの
実は初めてでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
2日目は、しんさんがいらっしゃいまして
普段、声掛けれる率、 キャッチャー谷繁くらい
 
の僕なんですが
 
 
優しい優しいカントクが
僕の少し後ろにしんさんと並んでたんですが
僕の事しんさんに言ってくれて
 
カントクとしんさんから声かけてもらえました
 
カントクはきっと神様です
(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

で、そんな浮かれモードロマンチックな抽選

うん。多分これまた真ん中より後ろ。。
2019年平均以下更新中です。。。

 

で、前日バラエティ比率高いシマの一つにいたので

動き方は考えて、入場!

 

政宗の据え置き狙いは無理だったものの

1日横で眺めてた暁が空いてたので確保Death!

 

 

そしたらば、昨日予想してた通り

投資2本、最初のチャンス目から

カケラ開放

 
うますぎるぅーーー
というか、狙い通り過ぎて笑える
 
この瞬間、ほんと楽しい
 
けど、カケラから暁引けたことがない( ゚Д゚)
 
しかも、ボナ上乗せ以外なく
さくっと70ゲームで終わっちゃうし・・・
 
カケラ終わったから
一応まわりの様子を見に。。
暁の設定狙いのつもりじゃなかったし。。。
 
けど、周り見ても
暁より、これだ!!!っては、もちろん相手無くて
 
 
しんさん+お題バラエティ
だし、暁でダメだぁーーーってとこまで逝こうと決意してます
(2018年、暁に、たくさんいじめられてます)
 
けど、楓ちゃん
昨日ふがいない政宗みてたんだろうね
 
その後、2回のボーナスを経て
久々のボーナスからの月光へ
 
そう。2セットスタート( ゚Д゚)うまぁーーーい
2セットだったら。。。。偶数だろこんなの
 
で、この月光で早速やらかしました
スイカ300・・・横の人苦笑いだったよ。。(朝一カケラ開放して、次のARTでスイカ300とか)
 
よくやった!!!
って思うでしょ
 
この終了画面の時
通常600くらいまで、はまってるからね。へたくそ
 
で、ある意味効率最短の
天井前兆開始
 
からのボーナスで
月光ボーナス。うん、へたくそながらに上手い
 
 
天井+カケラ開放というナイスな展開ながらも
 
 
まぁ、けど伸ばせない。
コインを地味に増やしたり、減らしたりしながら
忍魂打ってると
 
右の番長3に。。。
しんさん降臨!!!!
 
その右には、カントクも降臨
(カントクなんか嫌そうだったけど笑)
 
しんさんは初当たり軽く、引き戻しも2回、通常1回引くし
いい感じだった
 
 
カントクは。。。。( ;∀;)
 
 
で、しんさんが横に座って50ゲームくらいで、

この日はじめての低確チャンス目から月光へ

 
しんさん効果!?
 
 
で、ボーナス連発して
500枚越えるも、すぐ抜けちゃうんです
 
けど、抜けて100ゲームくらいでボーナス引いて
高確中にチャ目引いて
 
この日初の高確チャ目から月光へ
 
しんさん来てからの通常チャ目2発で
月光2発Σ(・ω・ノ)ノ!
 
うん。これは、奥義だな
 
他力本願
 
月光突入後も100ゲームで3回くらいボーナス引いて
しんさんも、ニヤニヤしてくれる
 
 
で、奥義?の発動は続きます
 
本日2度目の
スイカ300降臨!
ほんと、しんさんと、いっぱいニヤニヤした気がする(妄想かも)
 
 
こんなん1日に2回引けたら。。。2.4否定でしょ。。。
 
スイカ300って
2.4でスイカ引いたときの0.1%
他の設定でも0.38%なのに、、、早くも2発目
 
十分伸びたよね。。。。
ってまた、通常600、700くらい・・・・はまってた
この時。。。
 
そう、しんさん暫く離席してた・・・
冗談抜きでしんさん離席したら、上乗せとボーナス止まって、
終わっちゃった
 
 
で、行きついた先は
意味不明の2度目の天井。。
 
うますぎる。。
当たるとき連荘、はまるとき天井って笑
 
ボーナスが
65
291
343
116
22
天井+@
38
547
45
111
28
20
50
天井
 
 
で、この天井。。。
 
こいつ、伸びるぞ!!
 
しんさんTIME後半スタートです
 
 
疾風ベルフリーズからの
 
綺麗に取りたい4文字取れなかった
 
わくわく
 
 
この瞬間が楽しい

 

で、上乗せゲーム写真なかった

演出に興味持ってかれてた

 

100でした

ベルフリの100は興味ないっていう笑

 

 

で、しんさんTIME

赤月で先チカ、演出無し

 

激熱

 

どこから押すか悩んで、やっぱりここは順押しだなで

 

左押して、ずるーーーん

からのスイカで

第三ねじねじっていう嗜んでたら

 

しんさんが、やっぱ、左からだよねぇーーー!

って話してくれて

 

はい、激しく楽しかった

 
50でもいいんです!
 
その後も
宝玉演出は、やっぱ左からのチェリー否定を楽しんだり
 
コンスタントに乗せます
 
第三停止消灯チャ目やら
 
大好きなこの演出
 
この演出と、この出目が降臨すれば
もらったも同然
 
しんさんって偉大です
周りにいる人の運気もあげちゃんだから
 
 
はい、楓ベルフリーズ降臨
 
乙女の心、最高
 
やっぱ、楓ちゃんだよね
 
この後のボタンプッシュがたまらないよね
 
ペチッ!
・・・
 
ペチッ!ペチッ!

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

きた!!!

 

 

何も考えずに高速で振り返って

すんげぇにんまりしんさん見ちゃった笑

 

無意識って怖い( ゚Д゚)

 

 
久々のベルフリ300!!
この演出最高過ぎる
 
一押し喰らわしました!
 
最高であリンス
 
なんか、ヒキが怖い

 

と言っても、枚数そんなにだけど笑

 
けど、その後もスイカが活躍するする
 
大好きな楓ちゃんと
赤い月のコラボレーションもあり
 
宝玉スイカを嗜み
 
スイカ力発揮
 
スイカでどれだけ乗せて
チャ目いっぱい引けるかの勝負
 
ボーナスも引けるとき連発だったし
 
しんさん帰っちゃったけど
帰った後も、もらった運気は衰えず
20.5.19.5で4ボーナス
 
みるみる伸びて
 
ゲーム数減らさないスタイル
 
ほんと上手だった
 
今更ながら下パネ消灯したり
 
その後も、赤月
激熱チャンスも楽しめた
 
暁ボーナスチャンス何度もあった(これは、右あえて、ここ押したのよ笑)
 
 
流星群少なめだったけど
宝玉スイカ多くて
 
楽しかった
 
悔いが残るのは
 
暁ボーナス、暁レグ引けなかったこと
 
引けてたら。。。。
 
きっと、ハーフ万枚で満足してなかった
 
もっと高みへ行けた気がする
これ1セット目ね笑
 
まぁ、いつものごとく調子いいセットが終わると
 
50ゲーム駆け抜け連発 2.3.4セット目全部50駆け抜け
 
けど、5セット目でボーナス引けて
 
無事月光3000ゲーム突破
 
うん。万枚行かなかったけど
時間も時間だったし、よき終焉
 
1撃6420枚なり
 
終了後、すぐボーナス引いて
高確チャ目引くも
 
月光無しのボーナスだけ
 
前兆終わったとこで
21:42  終了です
 
こんなきれいなグラフ久々だよ
やっぱ、A+ARTって至高だよね
 
投資11本
回収7985枚
 
連戦完全勝利
暁2度目の5000枚オーバーで
最高記録更新(旧記録
 
記憶に残る楽しき日になりました
 
で、キコーナ姫路駅前どうだったのか?
 
すいません。

夢中でした笑

自分のシマしかわかりません笑
 
急いで新幹線飛び乗ったんで
 
けど、左の政宗
昨日座ってたやつ、通常天下道4回あったし
4.6挙動で、据え置き6でいいんじゃなかろうか(負けてたけど)
 
後、政宗、暁列にあった番長3
中央通路沿い2台は両方馬鹿程出てた
8000とか?もっとでてたかな
 
朝方バイオも、うまそうな方がすごい積んでたし
他にも出玉感は見られた。
 
とそれくらいしか見れてないけど、いい感じだったんじゃなかろうか
 
少なくとも自分の座った周りは、普通に高設定だった
 
 
キコーナ姫路駅前店、いいお店だと思う
知ってる人も誰もいないけど、褒めてもいい事ないけど
すごく楽しめるお店だなって、本当に思った
 
それだけで十分だよ
 
 
で、昨日に引き続き長々駄文読んでいただきありがとうございます
 
データつけときます
5.6でいいんじゃないかなと
 
奇数寄りなのは気になるけど、配分みてたら6だったのかなと
暁の6確だして、体験したことがないから疑心暗鬼だが。
 
興味ある人はみてくれたら参考になれば幸いです
 
 
PS.この楓ちゃん僕のだからね。まりもさん