トラパーを求めて モーニンググローリー | 設定1を6にしたい 

設定1を6にしたい 

レバーにアツクありたい

さて、連日のエウレカ2

待っててね
押し順不問のリリチェさん(◍・ω・◍)


この日は
3スルー150ちょいで捨ててある台へ


モードBかぁ、と
思ってたら400でデューイモードへ

Cですかぁ(๑´ڡ`๑)


ジャム美味しくいただきます


右下のゲーム数が
縁起よい
当たり確定の強チェ

ボナ中に強役重ねて
ボナ後、前兆へ

そして、珍しいチャールズさん
あるのかな



とか、思ってたら 前兆中に
ズドーン

スイカ揃いですが(๑•́ ₃ •̀๑)


そして、7ゲーム後
目開けてるのを、まだ見れてない
ハップ!

ズドーン


中段祭りじゃあーーーʕ•̀ω•́ʔ✧


AT入って
ないすぅ〜な
エアリアル

そして、ないすボーナスリンク

サクラ(๑´ڡ`๑)
あがる!

こちらは、サクヤ(๑¯౪¯๑)
再びエアリアル…


ただ、エアリアル全然やれず
合計4セットでてきたのに

これ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
チャンス逃した。

引き戻すしかない!
そんな、前兆中

チャ目から
あっちぃよ

受け取れ
レントーーーーン!

そして、名言降臨

うん。即当たりじゃないとは笑
さすが、エウレカ笑

その後
引き戻し、チャ目の前兆から
32ゲーム擬似連発生

弱スイカのおまけ付き


そう、スタートイットアップは
エピソードのために外れたあちぃやつ

引き戻しプラスボーナス当選かな


モーニンググローーリーー

エウレカが心を開く

チャールズさんと
レントンの話もよき


泣いて落下するエウレカ


助けるレントン


青春のハグ

みんな、ニヤニヤ
うん。
いい光景
いい景色見て
秘密基地流れるとかずるい

ホランドも気づいたみたいね

あぁ、秘密基地ええわぁ


と、エピソードで満足したぼくの負け
枚数はこんなもんよ

その後も珍しい強スイカ

ダナゾ降臨!!など楽しみました

ナイスな右リールも忘れずに

モンスーノもないすでした(๑´ڡ`๑)



ただ、ここまで
エアリアル最高30ゲームだとこんなもんよね

今年エアリアルバーストまだやってねぇ
10回くらい外してる気がする

バースト込みで210%くらいまで
持って行って3回ボーナスやりたい

さて、明日もエウレカ(◍・ω・◍)