なんか久しぶりブログに力を入れましてどうしてかっていうと皆に大須のお店を沢山知ってほしいからなん | OS☆U橋本千央のもっともっとちぴろぐ!

OS☆U橋本千央のもっともっとちぴろぐ!

名古屋・大須から超絶元気発信!推す推すアイドルOS☆Uのちぴまること橋本千央です☆好きなことを好きなように書いていきます!

こんばんは( ˆωˆ )!!
 
 
 
(手拍子お願いします!いっせーのーで!)
 
もーっともっとはしもっと!
( 👏🏻・👏🏻・👏🏻・👏🏻 )
 
もっと大須を知って欲しい☆
( 👏🏻・👏🏻・👏🏻・👏🏻 )

大須大好き!パステルグリーン担当の

ちひろこと橋本千央です( ・・ )♡










Instagramに載せる用に
写真撮る時は
1:1の比率で撮ってたりします。




いつもは 3:4 。




あ、こんなこと言ったら
Instagram用ってばれちゃうやん。(笑)





今 日 は !




久しぶりのオフだったので
プライベートで
ぶらり大須旅してきました( ˆωˆ )💓





今日は古着屋さんを中心に
ぶらりしたよ〜!





万松寺通りの

安くて掘り出し物が見つかる

お洒落すぎて東京にいる気分になる

新品から古着までお手頃で可愛い
店内奥が古着コーナーです!

外に飾ってあるマネキンが着てる
チャイナのワンピースが可愛い()
BASE大須本店 さん、
地下1階のみ古着コーナーになってます!



赤門通りの

OS☆Uとよくコラボイベントをさせて頂いてる
WEGO 大須店 さん、
レディースの奥の方が古着コーナーです!

個人的に大須の古着といえばココ!
ROCAT さん、

リメイク商品や小物も可愛い



以上の 7店舗 にぶらりしてきました( ˆωˆ )💕






実際にお買い物したのは
WEGO大須店(何故か買ったのはヘアゴム)と
ROCATさんだけだったけどいいもの買えたよ!





明日早速着ようと思ってるので
着たら写真撮ってブログに載せるね( ˆωˆ )🎶






し ゃ し ん



色々撮ったので載せるね。






まずは、

みんな大好き



なんかすごいことになってた…何コレ…









今日お買い物した ROCAT さんでは
現在、な、な、なんと!


70%OFFのセール中!




是非これを機に貴方も
大須古着デビューしてみては…!♡











赤門通りを歩きながら
空にカメラを向けてみた。




下の壁めっちゃ見たことある…
M.I.Dの近くな気がするけど
どこの建物か名前が出てこない…







今月2日にオープンした
の前に マリオ がいて
僕と写真撮ってね!って
書いてあったから撮ってきた。


1人でめっちゃ自撮りしてたから
通りすがりのおばさまに笑われてしました…

お恥ずかしい…(笑)








あれ…そういえばマリオってもう1人…

…どんどんマリオが大須に侵食してきた(´・・`)






次に食べたい チーズホットドッグ。




わたしが推す推す隊をしている
新天地通りにある
韓まだん さん。

今ネットで調べて知ったけど
はんまだん って読むらしい…!

かんまだん って1年間読んでた…( ; ; )






そして、最後にはお昼ご飯に
タピオカ飲んで帰りました( ˆωˆ )

だいすきな いちごミルク 。

初めて まる芳 さんのタピオカ飲んだけど
もっちもちで美味しかった( ; ; )💓💓

最近、店員さんがOS☆Uと仲良くしてくれて
本当に嬉しくなりますありがとうございます



今、まる芳さんでは
けずりイチゴ と タピオカ が
安いらしいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






とても充実した1日でした( ˆωˆ )💓





滞在時間2時間にしては
盛り沢山だったな〜!





みんなにも是非、
自分1押しの大須のお店を
見つけてほしいな(*´³`*)💕





























ーーーーーーーーこれからのはしもとーーーーーーーー






▼8月23日 7☆3DREAM


▼8月26日 シャララ万博カーニバル


▼8月29日 路上ライブ


▼9月8日 読売新聞県人会まつり


▼9月25日 7☆3DREAM






詳しいスケジュールは こちら から、

対バンを含むホールライブの予約は こちら
「 ご予約されるイベント 」 で希望される
イベントを選択してね( ˆωˆ )♡






 
▼もっともっとはしもとを知る?

           ♡    Twitter
           ♡    Instagram
           ♡    SHOWROOM
           ♡    yell.plus
           ♡    MixChannel
           ♡    ココだけメール
 
 
 



 
 
最後まで読んでくれてありがとう( ˆωˆ )♡