お団子が爆発した話。 | OS☆U橋本千央のもっともっとちぴろぐ!

OS☆U橋本千央のもっともっとちぴろぐ!

名古屋・大須から超絶元気発信!推す推すアイドルOS☆Uのちぴまること橋本千央です☆好きなことを好きなように書いていきます!

こんばんはうさぎクッキー虹乙女のトキメキ
 
 
 
(手拍子お願いします!いっせーのーで!)
 
もーっともっとはしもっと!
( 拍手拍手拍手拍手 )
 
もっと大須を知って欲しいふんわり風船星
( 拍手拍手拍手拍手 )
 
大須大好き大学生、20歳の
 
ちぴまること
 
橋本千央ですおすましペガサス乙女のトキメキ







土曜日のお弁当。

イベント中にいただくお昼ご飯って
美味しそうなものばかりなんだけど
いつも緊張からかお腹は空いてるのに
食べられないの……

損な体質ショボーン
この日も二口しか食べれなかったよタラー 




おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサス




昨日は好きなご飯の種類を聞いたよ~!




コメントしてくれた方に共通してたのは


ラーメン中華ラーメン!!




国が近いから味付けが合うのかな??




わたしもラーメン好きだから

みんなと一緒で嬉しい照れラブラブラブラブ




回答してくれたみんなありがとうラブ





おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサス




さてさて!今日は土曜日の

髪型についてお話しようと思うよ!




土曜日は先週の土曜日にもやって

好評だった


ハーフお団子


をしました~お団子お団子




しかも土曜日は

豊田の星「Star☆T」さんと

共演させて頂いたということで

クリスマスツリーの☆を

イメージして頭の真上で

お団子をつくりましたニコニコ星


あと、お茶のイベントだったから

お茶カラーの髪飾りをつけたよお茶




こだわった髪型だったので

ウキウキしながらライブしてたよ~









最初はこんな感じだったんだけど



踊ってるうちに……







お団子が跳ねて……







しまいには爆発しました。タラー



爆発したあとはMCのうちに
お団子ほどいて次の曲は
素髪でやりましたんチョキ





前日のレッスンでも同じ髪型して
ほどけないの確認してたんだけどなあ…



やっぱりみんなの前だと
よりやる気が入るんだね!ウインク星



二回目のライブでは
1回目のリベンジということで
ガチガチに固めて最後まで
お団子で完走しました爆笑








もっともっといろんな髪型に
挑戦してみようと思った1日でありました!




おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサスピンク音符おすましペガサス


ぽってりフラワーきょうのしつもんぽってりフラワー


みんなは何ラーメンが好きですか??


昨日の質問でみんなラーメンが
好きそうだったので今日はこの質問!

わたしは豚骨ラーメンか
台湾ラーメンかなあ……!
といっても豚骨最近食べてない!!!
地元に美味しいところあるから
また行きたいなあ……ラーメン












 

今日も最後まで読んでくれてありがとうハート









くちびるこれからのはしもとくちびる


12月24日(日) アメ横ビル40周年記念大抽選会
       (佐々木・橋本・井川・池田・杉浦・朝日)


12月30日(土)
  This is OS☆U Live vol.22
   (全員) 12:30 OPEN 13:00 START

  八角瑛子大野咲貴卒業公演

   (全員) 18:30 OPEN 19:00 START

   予約☞ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002246044P0050001P006001P0030001

   通しチケット予約☞
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002246047P0050001P006001P0030001

   注意チケット予約はイープラスのみになります注意



 
 



 
▼もっともっとはしもとを知る?

   ぽってりフラワー Twitter
   ぽってりフラワー SHOWROOM
   ぽってりフラワー DMM.yell
 
 
 



 
 
ちぴまるでしたっふんわりリボン