こんばんは🙂


OS☆Uのびびっとぴんく担当💞
かいちゃんこと甲斐 彩花です👰🏼👰🏼





{27082EBF-1062-40AA-8638-3467511EE22C}






今日は学校いってきたよ〜☺︎



ちなみに今週毎日ちょこっとだけ
学校あるんだよ〜👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻


補習です😊


これ赤点の補習ぢゃなくて、
英語と数学が苦手だから
これからがんばろう。って
補習だからね!!!☺︎💞




お勉強がんばるの!




食堂におともだちといたら

いつメンたまたまそろっちゃって



ひさびさ話せて楽しかったです🤗🤗







明日もがんばろう。🙆







そして夕方は
トリセツの収録でしたっ🌟




めちゃひさびさ💞たのしかったです☺︎


めちゃニヤニヤした🙈🙈


CBCラジオ OS☆Uのトリセツ


みなさんきいてねん💞




{176039C7-491B-47DB-A179-C4939BE84F81}







あしたは
レディま特典会です💞


会えるの楽しみにしてます😌😌🙈🙈💞



明日は青色の新衣装です🌟





ぜひチェキいっしょにとってね〜🐥




{C104D4A6-363B-4E8B-982E-4A8059A44220}






またねん



かいちゃん☺︎