やほやほです(∩*´ω` *∩)💓

オスラバ生放送でした!!😇

{947A0F41-E042-4260-916A-5172AB97BBED:01}



ラジオの収録をするのが
ずっっと夢だったので 幸せでした☺️💓

いつか ラジオの収録またやってみたいなぁ。。。(இ﹏இ`。)なんて💓

今まで 聞いてくれたみなさん 
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ☆

{4AB9CE00-0F20-4C33-8A39-2F20D4490F3E:01}



と、いうわけで 今夜は 1期生の話を💓


ゆうてこんな時間😂
今日の卒業ライブの練習してたんです!
よしよし かくぞー💓


{413C190C-1F35-4789-8DE8-CAB72E577EA7:01}


まずはともちゃん💓

ともちゃんの印象は… おおおおお姉さん😳!みたいな感じかな(笑)

なかなかね、最初話す機会がなかったけど
スマスタという当時のチームになってから
一緒に仕事することが多くなった!


そして、ユニット曲「IF...」も一緒にやらせていただいて。
みわの大好きな曲になりました💓


ともちゃんが、マラソンの練習をしながら
OS☆Uの活動もしていて
ウィメンズマラソンを完走したときは すごく感動しました。


自分の決めたことをやりきってる
ともちゃんの姿がかっこよくて。

惚れました😑💓てへ
私にとってかっこいい先輩です( *´꒳`*)੭💓
だいすきです💓




{47851CE6-CF71-4919-B56A-7872F09F1387:01}


長くなりそうなので 分けます😂💓

続く…