羽生結弦「🇮🇹ミラノコルティナオリンピック」フィギュアスケートのチケット代が驚きの高額!7万円超え!「彼らは、まだカロリーナ・コストナー、羽生結弦、キム・ユナ、テッサとスコット、浅田真央らが氷上にいると信じているんだ。ハハハハハ …

 失敗すればいい。」



・東和薬品ニコニコ人気CMランキング


・東和品質 スペシャル対談・羽生結弦×吉田逸郎 (代表取締役社長) よりニコニコ


・平昌オリンピックと言えば、ユーロスポーツでマッシさんの羽生愛炸裂🤭✨ 




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


初耳学にフェイも登場!!ニコニコ飛び出すハート




写真はこれだけで、話の内容は字幕とイラストえーん






震源地は宮城県沖

大きくはなかったけど揺れたね…😭





羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY 3rd -Echoes of Life- TOUR」スロベニアで行われているジュニアGPS・男子フリーの解説で、ISU解説者のマーク・ハンレッティが放った一言!爆笑



・2021年ストックホルム世界選手権・「Let Me Enter Tain You」マークのコメントが真実。


・貝塚さんのインスタライブより

矢口さんと若杉さんがゲスト参加(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY 3rd -Echoes of Life- TOUR」マッシさんの告知投稿の最後が乙女だった件。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ち焦がれるその日。



・(ソフトバンクホークス)尾形がイメージとして参考にしているのはあの〝金メダリスト〟だ。「フィギュアスケートの羽生結弦選手です。」

東スポWebが更に詳しい記事を!ニコニコ


・🇮🇹ミラノコルティナ




日曜日の初耳学で宇野選手がゲスト出演。放送前から荒れ模様ですが(^_^;)・羽生結弦「平昌オリンピック」フリーが終わった時点で金メダルを確証!


・マッシさんの羽生愛炸裂♥️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・金メダルを獲得後のインタビュー書き起こしニコニコ

「まずひとつ言っておきたいのは、僕はあの時点で勝利を確信していた。

彼が4回転ループを本当にきれいに成功していたとしても、点差的に負けることはなかったと思う」


「感謝の気持ちを僕自身は大切にしている。競技以外でも競技が終わった後、競技をしていたフィールド、コーチ、家族、観客にも感謝の気持ちを向けなければなと日本人の誇りとして思っている」*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・オーサーもこんなことを言ってました照れ


・アイスリンク仙台(⊙⊙)!




お!東和薬品💊ニコニコ



「東和薬品の約束」と羽生結弦さんと黒柳徹子さんが緑の木の下に登場し、羽生結弦さんが「東和薬品は変わります」と紹介。

黒柳徹子さんは「東和薬品は変わりません」と紹介する、東和薬品のCM 30秒版。


 最後は二人で「心の笑顔を全ての人に」「明日の健康をあなたのものに」

 CM本編は、TVでは、2021年10月4日放送開始。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






ぽってりフラワー東和品質 スペシャル対談

羽生結弦×吉田逸郎 (代表取締役社長) よりニコニコ



🟡吉田 


 私は羽生さんのスケートを見ていてですね、本当に素晴らしいなと思うんです。

技術をはじめ、さまざまなものを磨くということに対する、その人の人生を懸けた想いと努力の結晶だ、というふうに思うんですね。


今までの人生をかけてやってきた集大成としてここでやっているんだ、というのが分かると、やはり見ている側は感動するんですね。


 技術だけがすごいものをパッと見たとしても、どうもそんなに感じない。

それこそ技術だけだったら、高性能のロボットを作れば10回転ジャンプなんて、もういくらでもできる。

でも、それでは人は感動しない。

人間が自分の一生といいますか、人生をかけて努力をして、その努力の結晶として今があるんだという部分だと思います。


それが他の人と比べて一段階高いところにいると、すごい。

想いとか人生を感じるという部分で、羽生さんは非常に人間性を出されている。 


  🩵羽生

 ありがとうございます。


 🟡 それを受けとめる側もですね、フィギュアスケートを知らなくても想いが分かるというようなところが羽生さんにはあると思います。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生選手のスケートがどうして感動的なのか、実際言葉にしようとしても上手くいかないし、在り来りな言葉になるものですが、


なるほど( ๑❛ᴗ❛๑ )✩!

そういうことなんだな!!キラキラ





🇮🇹ミラノコルティナ フィギュアスケートのチケットはびっくり価格

 

Σ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ


ミラノ・コルティナ 2026 のチケット価格が発表され、来たるオリンピックおよびパラリンピック冬季競技大会のチケット登録手続きが開始されました。


お値段がガーン




チケット価格は 30 ユーロから
 チケットの 57% は 100 ユーロ以下
 チケットの 20% は 40 ユーロ以下ですニコニコ

(30ユーロはだいたい5,000円)

◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️◼️▪️


フィギュアスケートの料金は、個々の競技に対するものでしょうか?

(例えば、カテゴリー Bの男子ショートプログラムのチケット1枚は450ユーロ)

それとも、まとめて通し券なのか、はっきりさせてほしい。


 また、フィギュアスケートの国際大会では通常通り、全種目を通しでまとめ販売するのでしょうか



🇮🇹ミラノコルティナ

こんにちは、エレオノーラ!

個別のイベントごとの価格です。


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


🟩🤍🟥🟩‎🤍🟥🟩‎🤍🟥🟩‎🤍🟥🟩‎


(⊙ˍ⊙)

450ユーロって、現在73,464 円

7万円超え…


どゆこと("+_+")



海外のリプ

🟡こんにちは、ちょっと質問ですが...

えっ???


🟡みんな、オリンピックだよ! もちろん、費用は法外だ。 フィギュアスケートはグランプリでもユーロでもワールドでも100ユーロ(16,000円くらい)はする。(笑)


🟡彼らは、まだカロリーナ・コストナー、羽生結弦、キム・ユナ、テッサとスコット、浅田真央などが氷上にいると信じているんだ。

 ハハハハハ 

 失敗すればいい。


🟡フィギュアスケートの値段はまったく馬鹿げてる。なぜほかの競技より4倍も高いの???


🟡フィギュアスケートは、あらかじめ順位が決まってるんでしょ。それなのに高いお金を払うということ?


辛辣なご意見ご最もです。

ますます空席発生案件




100歩か1000歩か10000歩か譲って

万が一羽生選手がエキシビションに招待されたりなんかしたら、7万円支払うイタリアのファンは沢山いるかもしれないし、海外からもどんどん訪れると思いますが😊💦


とりあえず羽生結弦いない前提だから

( ᐛ )𐤔𐤔𐤔





 前記事に一緒に載せたかった…マッシさんの羽生愛

(先程前記事にも追加しました(´>∀<`)ゝ)




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

テレビでフィギュアスケートについて語る別の方法。


羽生結弦 現在最高!

最高過去!

未来も最高!


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



司会:フィギュアスケート男子シングルのショートプログラムは、今晩ライ ブで観ることが出来た者に驚異的なものをプレゼントしてくれました。


こんなハイレベルな演技は未だかつて見たことがありません。




乙女のトキメキ演技後乙女のトキメキ
🟩マッシさん

惑星ハニューにおかえりなさい!

住人は未だに彼一人だ!


🟡司会

つまり、この惑星の住人は羽生1人しかいないんだね?

(超真面目に言ってる)

マッシとアンジェロが熱く語りながらどれほど興奮していたか分かるよね?(笑)


🟩マッシさん

彼だけが住む惑星なんだ!!

技術的全能と卓越した芸術が融合する惑星なんだ!


そしてこのハイレベルな次元の傑作が生まれるんです。



こんな感じで続く(◍¯∀¯◍)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡