羽生結弦『G.O.A.T 羽生結弦カレンダー』プレスリリースのアクセスランキングもダントツ1位!

もはやなにか発売される度に1位常連٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

・羽生結弦×アイリン(,,> <,,)♡アイリン・Instagramより「ギフトショー」での出来事❀.(*´▽`*)❀.


あさイチプレミアムトーク

・羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力 

【VTRインタビューゲスト】Perfume,

羽生結弦。

そりゃあそうだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

チラ見せ!速報



SEASON PHOTO BOOKは、後半田中さんの「可愛いゆづ」さく裂❣️チュー





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





シェアありがとうございます❣️

14日は輪島朝市カムバックイベントウインク

和太鼓 虎之介も出演


和太鼓 虎之介は15日「能登半島復興支援チャリティー演技会」にも❀.(*´▽`*)❀.






4Aについて、まるでフィギュアスケートがジャンプを競う人気スポーツであるかのように語る人がいる。
「ゆづは素晴らしいけどイリアがやったこと(4A)は、はるかに人気を集めた!」Wwwww支離滅裂。



・羽生結弦「課題を克服しようと一生懸命になって、そしたら多分明日もその課題ができてきて(違う課題が出てくる)、そういう毎日を過ごせたらいいなと思います。」FaOI神戸

・揺らがない潔さ… 押し上げる理想の追求…AERA



・羽生結弦☆G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (カレンダー2025) ぶちょーのオレの記念日のあの写真も載るらしいですラブ 


・クロアチアでも羽生結弦!

❀.(*´▽`*)❀.プライベートを揶揄するような発言は、❌!






羽生結弦「能登半島復興支援チャリティー演技会」アイスショーのきっかけを作ったのは羽生選手。自らの演技で〝笑顔と元気〟を。 


おねがい演技会を企画した地元局・テレビ金沢の担当者が取材に応じ、羽生が抱く復興への願いを明かした!東スポWeb独占記事⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


4月下旬ごろから本格的に打ち合わせをスタート。羽生選手は忙しい合間を縫って、メールやリモート会議などでアイデアを!



🟥金沢☆。.:*・゜地元新聞に坂田さんの投稿が掲載されたそうです。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






羽生結弦×宮川大聖!ラジオでゆづ語り再び~(≧σ≦)☆今度は「親友」

こんにちは!宮川大聖です。
仙台での思い出わぁ⤴⤴
毎回仙台に到着した際に、僕の親友の等身大パネルがある…駅に飾ってあるんですけどもぉ…😆💞



・羽生結弦「能登半島復興支援チャリティー演技会」15日のGoing!で❣️❀.(*´▽`*)❀.

そりゃあ、日テレですからニコニコ



🟥オリンピック公式~「能登半島復興支援チャリティー演技会」

羽生結弦は知っている。

  フィギュアスケートで2度のオリンピックチャンピオンに輝いた彼は、寒空の下、巨大地震で自宅から追い出された。
明日、何が待ち受けているか分からないという状況が、どんなものかを知っている。 





 ハスカップファーム山口農園 ラブ



SEASON PHOTO BOOK


紀伊國屋書店仙台店 
後半に進むにつれ
田中さんの「俺の撮った可愛いゆづを見てくれ!」的な写真だらけ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
安定感が素晴らしい👏😊💕



VTRインタビューゲスト

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

あさイチ

 

番組内容プレミアムトーク
 演出振付家・MIKIKOさん▽Perfumeの全楽曲の振り付けを担当、絶大な信頼関係

羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力
 

出演者

【ゲスト】MIKKIKO,


VTRインタビューゲスト】Perfume,

羽生結弦


【講師】フローリスト…猪飼牧子,

【キャスター】博多華丸,博多大吉,鈴木奈穂子,

【リポーター】駒村多恵ほか



羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力

なんだろう…🤔💭

驚くことばかりだったけど

(˶ᐢᗜᐢ˶)



チラ見せ!













そして阿修羅ちゃんの振り付けは
MIKIKO先生(ELEVENPLAY)に寄せたそうですチュー













詳しくはつぎのブログでおねがい




NHKはMIKIKO先生好きだよね~(≧σ≦)

 



  

「あ、羽生君の!」  




ギフトショー
日本最大級の、ギフトと生活雑貨の国際見本市で、バイヤーや流通業者が多く訪れ
コンテストも開催されるそうですニコニコ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


実は現在、以前作っていたあるグッズを久々にまた作成しようか検討をしておりまして そのグッズを持参してショーに行きました。 
業者の方に直接グッズを見て頂いて製造可能かを伺う ためです。 

 ある出展業者のスタッフの方にそのグッズをお見せし ながら「こういうのを作りたいのですけど、御社で製造可能ですか?」と聞いていたところ、すぐそばにいらっしゃった中国人スタッフの方が「あ... 羽生君の!!」とアイリングッズを見て声に出しました。

 それを聞いて少し離れたところにいた別の日本人スタッフの方もやってきて「あ、ほんとだ!!羽生君の!!」 

 「あ、ご存じですか? ありがとうございます~」
全くフィギュアスケートとは関係のない業者さんなのですが2名のスタッフの方が「アイリン」を知って下さっていてとても嬉しかったです。ニコニコ


  言われたのが「あ、アイリンだ!」ではなく「あ、羽生君の!」  
でしたが、それはそれとしてOKです~アイリンショップ www.irene-shop.com/


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


https://www.instagram.com/p/C_xFjzdyWPc/?igsh=eWpnejJsc2p2bDF6

引用元

 

✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️



http://www.irene-shop.com/smartphone/


このアイコン=羽生選手
というイメージをフィギュアスケートと無関係の業者さんが持っていたなんて…
どなたかグッズを日常使いされているスタッフがいらっしゃるのかもしれませんね!?ラブ


どんどん使わなくちゃ!
(´∀`*)





 ダントツ1位常連爆笑


プレスリリースもダントツ一位常連チューイエローハート 


株式会社JTBパブリッシング(東京都江東区、代表取締役社長:盛崎宏行)は、羽生結弦選手初の万年日めくりカレンダー『G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック』を2024年12月7日(土)に発売いたします。本カレンダーは、366枚+αの写真を収録し、何年でも使える豪華なアイテムです。



写真は、2007年から羽生選手を撮影し続けてきたフォトグラファー坂本清氏の作品。競技会やアイスショーでの10万点以上の写真から厳選された366点を収録し、今回初公開となる写真も多数含まれています。


昨年出版された『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』の写真とは一切重複していない点も注目です。


カレンダーには、羽生選手のジュニア時代から現在までの15年以上の写真を収録。


45を超えるプログラムの演技や、練習、イベント、会見などの貴重な瞬間が詰まっています。


毎日異なる写真を楽しめるこのカレンダーは、ファン必携の一冊です。


使いやすさとスタイリッシュさを兼ね備えた仕様

特殊加工よりも実用性を重視し、蓋なしのアクリルケースで保管できる仕様です。

白貼りされた丈夫な紙製スタンドが付属しており、370枚の写真を同時にかけることが可能。

さらに、購入特典としてPETスタンドも付属しています。



https://companydata.tsujigawa.com/press-20240911-005/



既にケースが優勝

✨🥇🏆✨ラブ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡