羽生結弦「過去100年ベストアスリート」世界に認められている証!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

パトリック・チャン「ゆづ、君はこのスポーツを永遠に変えたんだ。 氷の上でも、氷の外でも、君は真のチャンピオンだよ」
元NFL選手 COY WIRE「彼は驚異的な運動能力を持ち、パフォーマンスは優雅さと激しさが完璧に融合しています。」



★きょう9月5日は「国民栄誉賞の日」


★1位(≧σ≦)むしろこれは…

★強っ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ガーナチョコレートCM

「春の歌 愛も希望もつくりはじめる…遮るな

どこまでも続くこの道を」


★あえて外してますよね?






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
  




誰がどこに反対の抗議文を送ろうが

日本の揺るぎない事実は覆せませんニコニコ








🟡「家庭画報  創刊800号」羽生結弦×塩沼亮潤 家庭画報のインスタライブで対談や写真についての裏話的お話がありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

『元々、東北高校の同窓生だったというご縁で交流を重ねてこられた。』!(> <。)



🟡田中総司コーチ…グランプリ東海に田中コーチが移籍して4ヶ月、移籍の理由など、スケオタ道・スペースより


🟡ジェイソン新プロ!からのエクソジェネシス




🟩羽生結弦「ミーティア」着用ネックレス!いよいよ予約開始⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

🟩お揃いのイヤカフ2種も再販予定!


🟡④田中総司コーチと羽生結弦と4回転サルコウニコニコ


🟡メディアと選手との信頼関係~山本草太選手の場合おねがいスケオタ道スペースVol.2より


🟡BABYすぎるYUZURUヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡




🟩羽生結弦「羽生結弦公式YouTubeチャンネル」メンシプ配信☆たとえ言葉が分からなくても。(⑅•ᴗ•⑅)


🟩タイトルでびっくり((((;゚Д゚))))誤解してしまいそう!


🟡また1位(≧σ≦)

デイリー記事アクセスランキング👑
1位-『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』発売記念パネル展


🖤いつもの独り言( ´-` ).。oO(







これ、イケメンランキングと違うの?(≧σ≦)


1位 羽生結弦 ガーナ
2位 横浜流星 コンバース
3位 松本潤(嵐) PEPS





 

 CM中に歌われている、スピッツの「春の歌」

歌詞は…


 
聞こえるか?

遠い空に映る君にも


春の歌 愛も希望もつくりはじめる


遮るな

どこまでも続くこの道を



♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


!!

これでしょうか?


「自分が求めるかぎりは、一生続けられるんだろうなって思います」

(AERA No.37)



囲われた限界がない世界で、広がる理想を追いかけていく「羽生結弦」。


どこまでもつづく理想の道を

遮るな!


という裏メッセージがあったら…

それはRE_PRAYのMCにもつづくのですが




はい!妄想終了( ¯﹀¯ )





なんか動向が怪しいんですよね…



こちらは現実


「Going!」の天気予報でフレンズ・オン・アイスが流れてたんですけど…真央ちゃん出演で注目されてましたが



そして、「ぽかぽか」

フィギュア黄金時代にあえて羽生選手は外して
佳菜子さん?。( ᐙ )

など。



テレビ局もわかりやすいこと!





羽生選手が世界的に有名で認められた存在としての証

マイナースポーツだろうが
その人物としての評価には無関係ニコニコ

 


シェアありがとうございます❣️おねがい



🟥パトリック・チャン
「ゆづ、君はこのスポーツを永遠に変えたんだ。 氷の上でも、氷の外でも、君は真のチャンピオンだよ」


ゆづ、君はこのスポーツを永遠に変えたんだ。
同じ氷の上に立ち、同じ大会で戦えたことをとても光栄に思います。
 結弦は氷上でも氷外でも君は真のチャンピオンです。
今後の幸運を祈っています。 

 氷上と同じように、これからあなたが何か素晴らしいことを成し遂げることを私は疑いません。

 心から幸運を祈ります。
お互いに素晴らしい競争ができたことを感謝します。




🟥コイ・ワイヤー、元NFL選手 
「彼のパフォーマンスは、優雅さと激しさ、顎が外れるほどの運動能力の完璧なコンビネーションだ。 
しかし同時に、彼は単なるアスリート以上のアーティストでもある。
 結弦を見て、氷上のマイケル・ジャクソンを見ているようだと言う人もいるんだ」



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

動画より





🟡1952 年以来、フィギュアスケートでオリンピック連続金メダルを獲得し、
羽生結弦の伝説はますます深まっています。

 彼は驚異的な運動能力を持ち、パフォーマンスは優雅さと激しさが完璧に融合しています。

同時に、彼は単なるアスリートというよりも
アーティストでもあって、ユヅルを見るのは
氷上のマイケル・ジャクソンを見るのと同じだという人もいますよ!。

私はNFLで9年間プレーし、現在はジャーナリストとして世界中のスポーツを取材していますが、羽生結弦選手ほどファンから熱烈な反応を受けるアスリートは見たことがありません。

そして、ご覧の通り、メディアも彼を愛しています。

平昌オリンピックでの結弦のパフォーマンスでは、老若男女を問わずファンが彼の存在にすっかり魅了されているのを見ました。
 中には、彼のパフォーマンスの前や最中に祈っている人もいたくらいです。

泣いている人もいました。 

 そして彼の勝利スコアが発表されると、ほぼすべてのファンがこの歴史的な勝利を祝い、リンクの端まで行き、くまのプーさんのぬいぐるみを氷の上に投げました。 

それは羽生選手が子供の頃から愛用していたお守りです。

 羽生結弦選手:僕の夢が実現しました。  だから今は本当に満足しています。

COY WIRE: この23歳の選手を史上最高のフィギュアスケーターと呼ぶ人もいます。
 しかし、結弦選手の物語は単なるスポーツ以上のものなのです。
 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


日本のメディアや各局のレポーターのように、羽生選手に直接インタビューをしたわけでもないのに、こんなに的確な言葉で称賛してくださっていたんですねえーん


むしろ日本よりも海外の方が、羽生選手を正確に評価するというのはこういったことだと思います(*^^*)


まだ続きがあるのであとで訳せたら…。
訳すと言っても今回はGoogle先生にお願いしますチュー






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡