羽生結弦「過去100年ベストアスリート」前人未到の記録と数字、そして記憶の強烈なインパクトを放ち人々のためにいまも尽くし、羽生結弦という革新を歩んでいる。…正直に書いたばかりにいろいろ失った。それでも、羽生結弦が偉人とともに証明されたこと、私は本当に嬉しい。 

日野さんコラムより




・ガーナチョコレートCM放送開始の日ラブ

・紀伊国屋梅田本店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

・ランキングが偉人。٩(๑>∀<๑)۶


☆BSやら地デジやら、あちこちに登場したゆづ(≧σ≦)ブルーハートブルーハーツ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



厳しい寒さが続いた1月上旬からこれまで住民の心と体を温めてきました。 
 入浴支援の利用者のべ49万人超 。




🟥羽生結弦「過去100年ベストアスリート」いかに世界的に認めれているスケーターなのかの証!

 2019年マッシさん編⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


「氷上での活躍はもちろんのこと、彼の頭脳は率直に言って優れている......彼のような選手は二度と現れないと思うよ。すべてのスポーツの種目で考えてみても、僕にとっては彼がナンバーワン。」



🟩東和薬品💊ドラッグストアショー

あのCMは…びっくり


🟩24時間テレビ



続報・羽生結弦選手のジャンプ指導・田中総司コーチがグランプリ東海クラブに移籍。山田満知子先生から『力になってほしい』と誘いがあったそうです。

☆羽生選手と田中コーチの可愛いエピソード再掲♥️「頑張った賞」


・羽生結弦「能登半島復興支援チャリティー演技会」テレビ金沢のYouTubeにもラブメッセージ第2弾!



・寂しがり屋さんの証☆。.:*・゜ニコニコ




塩沼亮潤 大阿闍梨×羽生結弦「家庭画報創刊800号記念」より。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


🟥大阿闍梨さんとの対談だからこそ聞けたお話がいっぱい。仏教に通じる言葉もちりばめられていて、お二人の絆を感じました。

(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


🟥そしてあの日の伏線回収だらけ!(´இ﹏இ`)



・羽生結弦×BUMP OF CHICKEN と言えばソチオリンピック・平昌オリンピック⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

BUMPは12月7日、8日ドーム公演!



・自称?4回転の神、コラントッテとアドバイザリー契約。😗﹖﹖


・仙台だより💌🎀





(๑ơ ₃ ơ)✨✨


「自分に負けたくない」「みんなのエールに最高の演技で応えたい」


ずっと変わらないね

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)





🍓🍫💓真っ赤なコスチュームを着たフィギュアスケートの羽生結弦さんが

リンクに横たわって登場し「自分に、負けたくない」と語り、そして「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」と語りながら、4回転ジャンプを決めるCMです。


TVでは2014年9月2日放送開始。




最後のもぐもぐが可愛いんですよラブ






(⸝⸝⸝  ᷇ 𖥦  ᷆ ⸝⸝⸝)










「羽生結弦の「矜持」は多くのメディアの扱えるレベルにない」

正直に記事を書くといろいろ失う…


 




ざっくり書き起こしです。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

重要なのは挑戦であり、勝利はその先にある。

そのさらに先に人々の幸福がある。

羽生結弦は挑戦を続けた人だ。勝利は結果であり、その先の人々の幸せこそ彼の「希望」である。

もちろん羽生結弦は勝ち負けに拘ってきた超一流の勝負師であるが、それだけではない。

(AIPS)選出された羽生結弦を含めた偉大な今世紀のアスリート20人はまさにそうした人々である。



その先駆こそモハメド・アリだった。

そしてクン夫人は子持ちの30歳がスポーツなんかするなという声に抗い、オリンピック4冠を達成した。

羽生結弦もまた、氷上に降り立った東洋の勇者として舞踏芸術の本場で光り輝いた。

言わずもがなの前人未到の記録と数字、そして記憶の強烈なインパクトを放ち人々のためにいまも尽くし、羽生結弦という革新を歩んでいる。

ここで改めて、モハメド・アリの紹介文ともなっている今回の選出理由を記す。

「世代を超え、人々に数え切れないほどのインスピレーションを与え続け、夢を追い続ける動機を人々に与え続けている」
まさにそうだ。そして、羽生結弦のことでもある。

世界は、とくに欧州はその凄さをわかっている

AIPSのみならず世界は、とくに欧州はその凄さをわかっている。

日本の多くのメディアだけがわかっていない、文化的なブラッシュアップがなされていない。

本当に情けない。恥ずかしくも思う。


羽生結弦が『SEIMEI』や『天と地と』で魅せた日本人としての文化的矜持も含めて、羽生結弦の「矜持」は多くのメディアの扱えるレベルにない、と言っても構わないだろう。



そもそもメディアの側に矜持を以て書く者がどれだけあるか、名前も出さず、会社員としてコソコソ悪口を書いて給料だけはいっちょまえ、


「金だけ今だけ自分だけ」は大メディアこそ大半はそれであることを私は知っている。

そして、付ける薬がないことも。


無料はここまで。

https://mag.minkabu.jp/life-others/27811/?membership=1


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍




ここから先は羽生ファンのリプです!

(本分より??、ありがとうございます!おねがい)


🟡真実をそのまま正しく報道することが困難な今の日本のメディア…虚偽による誹謗中傷記事は、止まることはない。

🟡羽生結弦と歩んでくれるメディアはあるし、理解ある書き手もいる。
 そうした人々と共に羽生結弦と歩む 。
私も正直に書いたばかりにいろいろ失った。 ガーン

それでも、羽生結弦が時代の子であり歴史の人であること、それが偉人とともに証明されたこと、私は本当に嬉しい。 


🟡フィギュアスケートのみならず芸術史そのものを変えるかもしれない男。それはフィギュアスケートを文化的に「よくわかっている」欧州からすれば「100年で最高」とするしかないだろう。

今から三千年後、彼は日本、そして世界における偉大な伝説の一人であり続けるだろう。チュー


https://x.com/IcelandicVivian/status/1830443166014816762?t=S7Skd_AQo4qcHtt3wKOhKQ&s=19



海外ファンのリプ




おそらく日本には、最も才能のある人々の業績に対する敬意や誇りが欠けているという「文化的屈辱」があるのだろう。


日本について興味深いのは、世界の他の国々が畏敬の念を抱いていることだ。ユヅは日本の絶対的な最高峰の例であり、彼は成功するたびに自国を称えている。








正直に書くといろいろ失い
自国のスーパースターを蔑ろにする。


日本のメディアはいちど
崩壊してしまえ!
(  '-' )ノ)`-' )バシッ( *´˘`*ꐦ)


どうでもいい記事や捏造記事や誹謗中傷は載せるくせに。

一部の方々には、羽生選手ほどメディアに優遇された選手はいないと仰いますが、どゆこと("+_+")

あれですか?北京オリンピックでメダリストじゃないのにメディアが大々的に取り上げたから???

それは需要があるから。ニコニコ



乙女のトキメキ 1位と3位   乙女のトキメキ


まじかるクラウン 週間ベストセラー  まじかるクラウン



週間ランキング(8/26~9/1)フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』がダントツ1位ニコニコ

そりゃもう、ポストカード付きの…·̩͙꒰ঌ*𝕪𝕦𝕣𝕚*໒꒱·̩͙








実は3位がすごい


宮城県偉人3位目がハート


しかも歴史上の人物や、過去の偉人


現在進行形で活躍してるのは羽生選手だけ

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

シェアありがとうございます❣️




確かに若くして偉人のカテゴリー。


«٩(*´ ꒳ `*)۶»



— 支倉常長@伊達武将隊/歴史講座 支倉ないと 





あちこちに登場するゆづる


🟥テレ朝 Qさま

宮城県偉人の3位チュー

これは撮れず(^_^;)



予告通り🟥BS11は京都浪漫「家庭画報」





🟥every.
(ズームして撮ったらこんなことに💦左に見切れてるのは林文部科学大臣)チュー⇒林官房長官
m(*_ _)m



🟥</^o^\>   ネプリーグ

ソチオリンピック パリの散歩道
あまりにぼやけてるので載せられないです(^_^;)


🟥NHK  クローズアップ現代
リフォームが何とか…(´>∀<`)ゝ

これも慌てて画面撮りしたのでかなりぼやけてます…

ソチオリンピックだ…ずっと応援してるんですね(*^^*)




羽生選手を隠そうたって無理じゃね?
(≧▽≦*)


意図しないところでこんなに出てくる😂





もう、熱がまた39度真顔意識朦朧としているのであちこち間違いがあるかもしれません。m(*_ _)m

頑張れロキソニン!

咳も止めてくれ!

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡