羽生結弦×家庭画報★家庭画報創刊800号記念展!で羽生選手の写真展示⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓あの、あの天使が駆け寄ってくる篠山紀信さんの…😭


・2011年、家庭画報と羽生選手のエピソード❤


・予定更新しましたニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







羽生結弦選手が人生の大きな決断「決意表明会見」を、引退会見とリークした、日刊スポーツの末路。正念場!「日刊スポーツが紙面発行終了に近づいたのは間違いないでしょう。」



・ファイテン中国🇨🇳前売り開始!びっくり

羽生選手とお揃いの最新版!RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール🌍



Morning brush💜‪塩沼亮潤 大阿闍梨 今日の一言💜羽生選手の話題が出てきました!

(´இ﹏இ`)

radikoのリンク先を分かりやすく追加しました!




羽生結弦「ラジオ★Morning brush💜‪塩沼亮潤 大阿闍梨 今日の一言」に羽生選手との対談での一幕…書き起こし!😭「2人で対談していてお互いに思ったことは、お互いに強くなったねって。そりゃそうですよね、生きてれば時としていろんなバッシングを受けなければならない時もある…… 」


radikoリンク🔗あり!



・「ナチュラルな素の結弦くんを写すこと」能登さん撮影『YUZURU2025 羽生結弦カレンダー』




羽生結弦「ゆづドゥンドゥン」・北京オリンピックでのあの可愛い名付け親は…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)貝塚さんのなんなんラジオより📻


・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ゼビオアリーナ仙台の通年型スケートリンク、来年7月に開業へ ニコニコ文春が語る今までの事の顛末



・マジか…この未来予想図どおりの展開

グランプリシリーズからエキシビションが消えていく…かと思えばびっくり!




⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ほんとにリンクみたいラブ


シェアありがとうございます❣️



こんなにも都会のあちこちで、いちアスリートの広告が開催されてるのにマイナースポーツだからランキングに入るはずないとかとか、そんな理由通用しないぞ?

オリンピック2連覇という世界的に認められた磐石がある。


「過去100年ベストアスリート」




そして教科書に載りまくゆづ



シェアありがとうございます❣️おねがい 



 インタビュー記事から人物の経歴や思いを読み取ることができる、が目的ニコニコ

 

ふんわり風船星さまざまな困難に立ち向かい 競技を続けてきた羽生結弦選手。

その強さの秘密はどこにあるのでしょうか。






羽生選手の写真展も!ラブ

乙女のトキメキ「家庭画報 創刊800号記念展」乙女のトキメキ


 






株式会社世界文化社が発行する、本物を追求するライフスタイルマガジン『家庭画報』は、8月30日(金)(関⻄・東海地区は8⽉29⽇)発売の10月号にて、創刊800号を迎えます!


これを記念し、8月30日(金)~9月1日(日)まで東京・原宿の東急プラザ原宿「ハラカド」2階 COVERにて、雑誌の世界が体感できる「家庭画報 創刊800号記念展」を開催します。




「家庭画報 創刊800号記念展」


🟥プロフィギュアスケーター 羽生結弦さんの写真展示



🟥高橋大輔さん&宇野昌磨さんの動画メッセージ?????

(動画の投影は全日程11時~17時を予定)



💚日時

8月30日(金)~9月1日(日)

全日11時~20時

(ニコニコお仕事終わってからでも十分間に合いますね!)


💚 場所

東急プラザ原宿「ハラカド2階COVER 」


東京都渋谷区神宮前6丁目31-21

https://harakado.tokyu-plaza.com/



💚入場無料ニコニコ


 

高橋さんと、宇野さんも家庭画報に掲載されたことがあってのお祝い動画なのでしょう。か?


フィギュアスケート枠で。



ファンが一堂に会するというカオス!

にはならないと思いますよ!?

羽生ファンがほとんどだろうから。



だってこんな写真があるんだものお~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


まあ、行けやしないけど
大好きすぎる写真なんですえーん

💜‪
💜‪
💜‪


未来に希望しか見えない!背中に羽根が見えそうな篠山紀信さんの写真!えーん


というか、今まさに地上に降り立つところなんだろうな…まだ浮いてるもん
†꒰ঌ(*'-'*)໒꒱†


他にどんな写真が展示されるんだろうラブ

メディア公開があるといいなあ目がハートびっくりマーク
(出来れば動画希望!)

せめて仙台でも開催してくれないかな(´இ﹏இ`)

と、いつも思うよね( ˊᵕˋ )💭



写真撮影OKなら、皆さんのレポートがどんどんポストされるはず///////♥️

どうかな?(´>∀<`)ゝ




1年中イベント状態の羽生選手界隈。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


ということは、羽生選手はもっと忙しいってことで( ´•д•` )💦







✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


ご縁は2011年

家庭画報と羽生選手


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


平昌五輪での羽生選手を見ながら思い出していたのは、2011年に初めて取材させていただいたときのこと。


  『家庭画報』とフィギュアスケートの世界観には親和性があるのではないかと考え、企画を提案したところ、やってみよう!と。


篠山紀信さんにご協力いただき、試合会場やアイスショーへ何度も取材に出向く初の女性誌としてフィギュアスケート取材に取り組むことになりました。 


 そのなかで、次世代のエースとして羽生結弦選手にもご登場いただいたわけです。


篠山先生ご一行が到着されるまでの間、仙台の喫茶店で2時間ほどインタビューさせていただきました。  ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💕


字数の関係でその時の原稿に書くのを断念したのですが、今も心に残っている言葉があります。


 2018年『家庭画報』3月号(2月1日発売) でも話題に上っていますが、「ソチ五輪で絶対に金メダルを取りたいんです」


これには実は続きがあって、羽生選手は「金メダルじゃないとダメなんです」と言っていました


 「金メダルと銀メダルではやはりそんなに違いますか?」と聞くと、


「全然違いますよ! 銀メダルになってしまったら、僕が思い描いていることの半分しかできなくなるはず」


16歳の少年がフィギュアスケートを核とした人生設計をしっかり構築していることに驚くとともに、感動も覚えました。


そのあと篠山先生ご一行、編集スタッフと合流し、制服での写真撮影となったわけです。


この前の夏、羽生選手に見ていただいたら「若い、若い!(笑)」と照れていらっしゃいましたが、キラキラオーラ爆発ですよね。


家庭画報.comより





撮影 篠山紀信さん

飛びながら走ってるチュー.*・゚ෆ‪· ゚໒꒱(*˙˘˙*)໒꒱· ゚‪ෆ‪.*・゚
ひたすら無垢。


翌年の世界選手権でニースのロミオになるんだよ!!

望み通り金メダルも!



僕の描いていたこと
現在進行形だね(*^^*)
📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


予定更新しました✨




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


開催中
🟥8月14日~8月31日
SAVE the BLUEへのチャリティーオークション品展示(羽生選手 直筆サインスケート靴など)
Maison KOSÉ銀座



これから


🟩 8月24日 テレ朝2  ファンタジー・オン・アイス2024 幕張公演~初日と最終日

🟥8月27日 蜷川実花さん(写真家・映画監督)オンライン公開収録(NHKアカデミア)

🟡 8月29日  フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」(表紙2種)

🟡8月30日 家庭画報2024年10月号 通常版とプレミアムライト版(一部写真ならびにポスターの写真が異なります)


!🟥 8月30日から9月1日「家庭画報 創刊800号記念展」東急プラザ原宿「ハラカド2階COVER 」
羽生選手の写真展示 

全日11時~20時



🟡9月12日「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK2023-24」 

🟩9月14日 テレ朝2 ファンタジーオンアイス2024愛知公演~初日と2日目


 🩷9月14日 ドコモ未来フィールド スケート教室

 🩷9月15日  「能登半島復興支援チャリティー演技会」



!🟩 9月21日 日テレプラス 

羽生結弦 notte stellata 2024 (再)3月8日公演と3月9日公演

下矢印引き続き

!🟩 9月22日 日テレプラス

羽生結弦 notte stellata 2024 (再)3月10日公演



🟡10月12日(予定)羽生結弦ハゴロモカレンダー2025 卓上・壁掛け 発売元別に特典写真あり


🟡11日1日『羽生結弦写真集Shin』
『羽生結弦写真集Gi』 

🍓記念日(2022年)11月4日5日 プロローグ公演

🟡11月20日「羽生結弦notte stellata 2024写真集」

🟡 12月7日『YUZURU2025 羽生結弦カレンダー』能登さん撮影・壁掛け、卓上それぞれ特典あり



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡