羽生結弦を語る!「僕にとって羽生結弦はナンバーワンだ。彼はよく努力している。結弦はスケートが大好きだ。 スケートを楽しんでいる。 カリスマ性がある。僕は 彼のジャンプが好きだ。彼の振り付けが好きだ。 彼のスピンが好きだ。 」(過去映像)…プルシェンコ!(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

「過去100年ベストアスリート」を消し去るのは無理。世界が知ってる。



・オリコンデイリーランキングが羽生結弦祭りな件!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・山本草太!イタリア🇮🇹合宿とアイスショーから🇯🇵だけど…(⊙ˍ⊙)


・続く支援 16歳のあの日から




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





2011年





穏やかな日に!ニコニコ






羽生結弦「過去100年ベストアスリート 6位」同じテーマで書かれた、二宮清純さんのコラムと、みんかぶ日野さんのポストより。


🟥「この10人の中で、競技会からは身を退いたとはいえ今もプレーを続けているのは羽生選手だけです。その意味では、彼はまだミュージアムの中の人物ではないのです」二宮清純さん


🟥「多くの人々に「世代を超え、人々に数え切れないほどのインスピレーションを与え続け、夢を追い続ける動機を人々に与え続けている」というアリそのままの存在でもある。」日野さん



・羽生選手の衣装ラブ


・「GIFT」BOXとパーカー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




羽生結弦「過去100年ベストアスリート」なぜ主要メディアの報道に載らないのか!

「過去100年ベストアスリート」…所属組織の大きさ、力の強さという点は別の編集部のスタッフからも指摘がありバックの大きさ、これは芸能事務所の力関係と同様。


🟥大谷か、そうでないか…(⊙ˍ⊙)



・羽生結弦カレンダー2025ハゴロモ𑁍 𑁍 𑁍

楽天からも予約特典公表ラブ

追加 Amazon!




羽生結弦「GIFT」DVD&Blu-ray『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 "GIFT"at Tokyo Dome』!

(∩^o^)⊃━☆*+:。.。ポスト続々!



・中国CITIZEN✨WeChat「羽生選手からのメッセージ」紹介文が中国の詩のように美しい件!

ここにも「過去100年ベストアスリート」にランキングした理由のひとつがありました。ニコニコ



前記事追加分ニコニコ
羽生結弦カレンダー2025ハゴロモ
Amazonも限定特典公開

・例の写真を大拡大(*´﹃`*)ブルーハートブルーハーツ







続く 支援






16歳のあの日、松岡修造さんとのインタビューで夢を聞かれ「オリンピックで金メダルをとりたいです。金メダルをとってからがスタート、」
「それはゴールじゃなくてそこからが始まり。」

10年後だったとしても震災の傷は癒えていないだろう、だからこそ10年後でも、自分は滑ることで支援をしていきたい…






日本はその後も大規模な自然災害に襲われ
羽生選手の支援は続いていきます。





オリコンデイリーランキングを詳しく見てみたら、…ラブ1位2位だけじゃなかった

 





1位はパーカー付き限定BOXびっくり



4位も「GIFT」6位に「プロローグ」!!


☆他は𝑻𝒓𝒂𝒗𝒊𝒔 𝑱𝒂𝒑𝒂𝒏 とKis-My-Ft2爆笑
アスリート、選手と言いながら、写真集とかグッズ販売とかアイドル売りしてる…

そりゃ気になるでしょうけどチュー 

アイスショーは次のためにもグッズ販売からの収入が重要で、尚且つファンが欲しいから!

写真集が続々販売されるのは、容姿ピカイチ!
で、世間からそれだけ需要があるからラブ


(ただし、オリコンランキングに反映される書店・通販サイトから購入した場合だけカウントされます)


限定BOXはパーカーも予想外に薄手で着やすく万能音符ニコニコ BluRayも特典映像は短編映画仕様の感動物語、本編は言うまでもなくです。

高価なので迷いましたえーん
が、買って良かったです(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

その後はかなりの節約生活ですが(^_^;)





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


何をどう印象操作しても無駄だと思う

世界的に認められている事実は揺らがず。

「過去100年ベストアスリート」


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


シェアありがとうございます❣️


エフゲニー・プルシェンコ
「彼のジャンプが好きだ。 彼の振り付けが好きだ。 彼のスピンが好きだ。
 私にとって、彼はナンバーワン。 彼は違う惑星から来た偉大なスケーターなんです」



羽生結弦のジャンプがとても良かった。


 4回転半…素晴らしい!。 

惜しかったね。 

 

 彼がオリンピックの前に働いていたことは知っているし、フィギュアスケートに歴史を作りたいのだと思う。


 僕にとって羽生結弦はナンバーワンだ。

 彼はよく努力いている。


 結弦はスケートが大好きだ。 スケートを楽しんでいる。 カリスマ性がある。



僕は 彼のジャンプが好きだ。

彼の振り付けが好きだ。 

彼のスピンが好きだ。 


 他にもスケーターはいるけど、例えば彼らはジャンプがうまい。 でも、例えば振り付けはちょっと物足りない。   

観客を魅了するには不十分だ。


 実は、彼が8歳の頃を知っているんだ!。 

僕がツアーをやっているときに彼が来て、話を始めたんだよ。 


 彼は「あなたのスケートが大好きなんです。 僕のジャンプを見てくれる?」と。


 彼がジャンプするとき、回転がとても速かったんだ。

僕は「君ならできる」と言ったんだよ。



そして彼は成功した。 僕は彼がオリンピックに出場するのを見たい。

そして彼は挑戦し、スケートをし、誰よりも素晴らしい演技をすると思う。


 そして間違いなく彼は成功する。

 彼はクレイジーだから。

 彼は違う惑星から来たんだ。




2022年  プルシェンコが語る北京オリンピック





羽生選手が世界的には認知度が低いとか、

マイナースポーツからのランキングは投票メンバーからの忖度だとか

そんなことはありえない理由をどんどん載せていきます!



「過去100年ベストアスリート」

こめんどくさいメディアの都合より

ファンが拡散すればいい( ˶˚ˑ˚˶ )



IOC部分は後ほど💦

m(_ _)m


今日も通院(*'-'*)ノ"







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡