羽生結弦×backnumber…フラスタは絶対水平線だと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭空間演出最強だ!ᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ

    

・羽生結弦×蜷川実花「AERA」たくさんのメディアが拡散中✨


・1位5日連続ヾ(*´∀`*)ノと、いつの間にか1位になってた!ドイツ🇩🇪スポーツチャンネルYouTubeの「Let Me Enter Tain You」✨🥇🏆✨


でも、あまりにも低く抑えられ続ける点数に嘆きと怒りのマッシさん…これこそが真実。

『もう十分だ』

『現役を続け、君の真価が評価されない苦しみをこれ以上味わうのはナンセンスだ』😭


・ちょい見せwithMusic



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





羽生結弦×蜷川実花AERA




泉の本屋さんだ!ラブ

八文字屋書店セルバ店 








様々なメディアが拡散中ウインク






羽生結弦、蜷川実花のレンズに舞う – AERA 2号連続表紙☆もはや常連になりつつある全国企業データベースが動いた!(⊙⊙)「前号では光に包まれた鮮やかな表情が印象的でしたが、今号では一転して「モノクロの世界で舞う妖艶な羽生さん」……羽生結弦選手の記事は毎回弊社ウェブサイトで驚異的な反応を示しています!



・ハゴロモ 羽生結弦カレンダー2025!特典写真と申し込み期間の変更₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・仙台だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・羽生結弦×蜷川実花 AERA ビハインド


・「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」Blu-ray&DVD 8/20発売記念❤

CLAMPのコラボグッズを期間限定店頭販売決定!




羽生結弦×蜷川実花「AERAビハインド」が皆殺しレベルの妖艶美すぎて多分一瞬息してなかった…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/どんどん深みに嵌る羽生結弦の表現力は一体どこに向かうのか(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸


はっきり言って一言で言ってみたら……



・闇の意思、孤立と分断


・衣装特定早っ!🤣


・最初の撮影は……「ずっと撮りたかった




羽生結弦×蜷川実花「AERA」ちょこっとレビューです☆。.:*・゜(*^^*)思ったよりページ数もあり、撮影の様子なども!



・気になって調べてみました全国企業データベース。


・衣装はこれだ!これはウエストぎゅぎゅっと絞りまくって固定してるんじゃないかなチュー

コートは🧥数年前のコレクションだけど反逆感が凄い!





(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワァ.........ア





青い水平線なんだと思う(´இ﹏இ`)


前記事の続きですブルーハートブルーハーツ

 



 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


08.18 sun.2024 

 anti sleeps tour 2024【宮城】

 (*アリー ナ対バンツアー)


 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 宮城県宮城郡利府町


 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

 


シェアありがとうございます❣️おねがい



スタフラで海をイメージした🌊
空間演出って……こんな芸術作品みたいなフラスタは初めて見ました👀

泣けるわ😭



ありがとうございます!おやすみ

海、水平線、波


拡大失礼しますm(_ _)m

海だ🌊🌊🌊🌊🌊えーん




利府、宮城、津波、穏やかな水平線


さまざまな想いが交錯する水平線





紅白では目の前で歌も聞いてお話しも出来たし、
😭

全身全霊でスケートを頑張ってきたご褒美が、道の途中に準備されてる愛おしさ(´இ﹏இ`)






何気に誇らしい日本人代表の2人おねがい


「マジかぁー」





感想を聞かれて……


弟が泣き虫ですみません💦的な
愛菜ちゃん(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕




悲しいくらい重なる歌詞


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

毎日が重なる事で 
会えなくなる人も 出来るけれど

 透き通るほど 淡い夜に
あなたの夢がひとつ 叶って 
歓声と拍手の中に 誰かの悲鳴が隠れている
 耐える理由を探しながら 
いくつも答えを抱えながら
悩んで 
あなたは自分を知るでしょう 




 誰の心に残る事も
目に焼き付く事もない今日も 
雑音と足音の奥で 私はここだと叫んでいる

 水平線が光る朝に
 あなたの希望が崩れ落ちて 
風に飛ばされる欠片に 誰かが綺麗と呟いてる

 悲しい声で歌いながら  いつしか海に流れ着いて光って 
あなたはそれを見るでしょう 


 あなたはそれを見るでしょう


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


夢をひとつ叶えるたびに
手放すものもあって
でも、その悲しさを拾い上げてくれる人がきっといる。

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そう思わないと生きていけないもの



「GIFT」での水平線で羽生選手が滑りながら残したメッセージ……
 
- ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐  ̖́-

今日は  本当に
ありがとうございました


今日という日が
みなさんの   人生にとって
今日だけでもいいんで
記憶の中に残って

辛い日々の中で  少しでも

帰れる日々となりますように

帰れる記憶となりますように 

本当に

ありがとうございました

- ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐  ̖́-


贅沢なメンバーで、贅沢な空間と贅沢な時間をファンにプレゼントして、それまでの苦労なんて微塵も感じさせずに新しい世界に踏み出した羽生結弦。






お、これは!ゆづるのしわざだな!
💕🫶🏻🌈☀





 強いマジでグラサン

羽生ファンも強し!!キラキラ



1位 羽生結弦

 日本赤十字 5日連続1位
2位 清原果耶 オロナミンC
3位 羽生結弦 ジョイ






ドイツのYouTubeスポーツチャンネル
こちらも
とうとう1位だ!(˶ᐢᗜᐢ˶)


  

掲載され続ける条件があった気がする……Henniさんがポストしてたような……(定かではありません(^_^;))



3年前



私のクラスのほとんどの生徒がすでに見ていて、とても気に入っています。

ここドイツでは、まだ彼の名前を聞いたことがない人がたくさんいるだろうが、この動画は間違いなくドイツ人視聴者に彼を紹介するのに貢献しました。


これが現在のチャンネルトップ5:
サッカー関連動画4本+ゆづ。

ゆづがドイツの主要スポーツチャンネルで特集される日が来るとは思ってもみませんでしたが、ついにその日が来ました😄。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



なので、コロナ禍の仙台で1人どん底にいながら誕生した大切なプログラムをぜひ!







結構言いたい放題なんですよ、
この🇩🇪チャンネルチュー

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

Bei der Eiskunstlauf-Weltmeisterschaft in Stockholm zeigte Yuzuru Hanyu laut unserem Sportschau-Kommentator das "beste Kurzprogramm in der Geschichte des Eiskunstlaufes". Am Ende musste sich der japanische Doppel-Olympiasieger mit insgesamt 289,18 Punkten in Stockholm mit WM-Bronze zufrieden geben.


Google先生訳

ストックホルムで開催された世界フィギュアスケート選手権。
解説者によると、羽生結弦は「フィギュアスケート史上最高のショートプログラム」を披露した。

 結局、オリンピック2度優勝の羽生選手は合計289.18点でストックホルムワールドは、銅メダルに甘んじなければならなかった。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



そうですよね……
羽生選手にとって銅メダルは甘んじるもの。


コロナ禍の世界選手権
向かう直前の大地震による渡航ルートの変更、
喘息……

あのSPあとのインタビューで、既に息が苦しそうで、FPの前もかなり体調が悪そうで😢


オーサーすら羽生選手の居場所が分からなかった…そんなストックホルム。



この時、ユーロスポーツ🇬🇧か、ISU公式か忘れましたが(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦、公式解説者として活躍しているマーク・ハンレッティ(元アイスダンス)は…


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

この演技は彼の世界最高得点、111.82に匹敵する!
四大陸選手権もアメージングだったけど、なにが凄いって、高いレベルのスケートをずっと維持し続けてることなんだよ。

彼は素晴らしいスケーターというだけではありません。人として素晴らしいんだ!
彼は地震や津波の被災地や被災者への支援を続けてる。

そして彼のモチベーションはファンの応援……



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



はあ?

驚きましたよね、あまりにあからさまで。
マークの言うように最低でも110点は確実な演技でしたが、羽生選手に妥当な得点を出すなんて2019年からほとんどありませんでした。

でももう、キスクラでこんな悲しそうな顔を見ることもなくなりました✨


YouTubeのコメントより
マッシさんの嘆き

シェアありがとうございます❣️


彼のような規格外のチャンピオンが、ノーミ スの完璧な演技をしても、ジャッジから過小評価されるのを見るためにリンクに出ていく価値があるのだろうか。



だから僕の気持ちは2つの炎の狭間で揺れている。僕の心、彼がフィギュ アスケートにもたらしたことに対する敬意の気持ちは


『もう十分だ』

『現役を続け、君の真価が評価されない苦しみをこれ以上味わうのはナンセンスだ』


その 一方で、彼はまだまだ多くのことを与えてくれる、という気持ちもある。


彼のようなレベルのスケーター、五輪を二連覇してこの競技を想像を絶するレベルまで引き上げたスケーター...も し、彼がフィギュアスケートをこのレベルまで 引き上げなかったら、僕達はネイサン・チェン も見ていないだろう。


そして、これだけのことを成し遂げたスケーターはジャッジごときに辱められるべきではない。


僕達がストックホルムで見たようなショートプログラムを滑るスケーター は、106点という点数を持ち帰るべきではない。


大問題だ!







ふんわりリボンチラ見せwithMusicふんわりリボン



これも2019年。 °(°´ᯅ`°)° 。

優しく見守る有働さんと真剣な表情だった松下洸平さん。乙女のトキメキ🍀乙女のトキメキ




もはや有働さんは母親目線 ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡