案の定コタツ記事。「羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会」次々発行される写真集など関連本も大成功!

X(旧Twitter)からの拾い記事?そんなことでなんの影響も受けませんが?(>∀<)ww



・ちょっと💦矢口さん

羽生結弦からのNumber_i!すごすぎん?ラブ


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸仙台七夕まつり

子供たちが千羽鶴に込めた思い



・1位2位( *¯ ꒳¯*)ムフフ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 






羽生選手に、内村航平さんや松本薫さんのように気持ちに寄り添う言葉をかけてくれたOG・OBはいたのかな…


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

アイスリンク仙台

仙台七夕花火祭ライブ配信中!


・AERAのシャツと作務衣ジャケニコニコ



羽生結弦選手と田中総司先生とアイスリンク仙台と東日本大震災と…


・能登の今


・パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸体操🤸‍♂️


・西川アニキの始球式(    ۶'-')۶⚾=͟͟͞͞٩(ˊᗜˋ*)وウェイウェイ


・思い描いたものが客観的にどれだけ荒唐無稽な未来だったとしても、射手座さんは、一切ブレることなく前へ前へ進んでいきます。ニコニコ




羽生結弦「マスカレイド」インタビュー&Toshさんのブログより「マスカレイド 僕にとって大切な大切な楽曲となりました」


・AERA新トップページに羽生選手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・瑞鳳殿 羽生選手衣装吹き流しラブ

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



RE_PRAY佐賀公演・広島と長崎の悲劇に触れた羽生選手MCより


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸七夕祭り

僕のヒーローアカデミア!ラブ


・宮川大聖

Etrarium 4th collection(un)UTOPIA


・相変わらずカッコよすぎるゆづる。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

挑戦が生きがいにつき、能力急上昇




圧巻!


 



昨年の折り鶴七夕飾りニコニコ

シェアありがとうございます❣️

 


拡大失礼します m(_ _)m






児童生徒による故郷復興プロジェクト

 星に願いを

~伝える感謝 つながる思い~


この七夕飾りは2011年、 東日本大震災の年からはじまり今年で13年目を迎えました。


 118の市立小学校と64の市立中学校、 仙台青陵中等教育学校、鶴谷特別支援学校、こども若者相談支援センターの 児童生徒が折り上げた78,000羽で構成された七夕飾りです。


 仙台市立学校の児童生徒は、防災学習等を通して「震災を風化させないこと」「感謝の思いを伝えること」などの大切さを学びます。


その後、3.11に合わせ、これらの思いを込めて復興折り鶴飾りを制作しました。


各校の復興折り鶴は一つにまとめられ、仙台市から感謝の気持ちを発信します。


令和5年度の色は、白とうす桃色です。

「震災を 忘れずに、これからの明るい未来へ」という願いを込めてこれらの色になりました。


児童生徒の思いを一つにして 制作した復興折り鶴を展示し、仙台市内外の皆様に感謝の思いを伝えられることを願っております。




仙台の子供たちは、毎年この行事を通して東日本大震災へ新たな思いと、防災だけでなく感謝の思いを伝えることを学ぶ…


なんて素敵なプロジェクト✨

(´இ﹏இ`)



折り鶴


鶴の声は遠くまで届くので「天上界に通じる存在」


「平和の象徴」…

広島の平和記念公園に建てられた「原爆の子の像」のモデル、佐々木貞子さんのエピソードから。被曝で白血病を発症した貞子さんの回復を願ったもの。


平和の願いが天に届きますように


吹き流しの鶴が揺れると

そんな子供たちの声が聞こえてくるかのようです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))







ちょっと💦矢口さん

羽生結弦からのNumber_i

ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww


モノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́-の美


人間性や人生を元に表現を生み出すのが「アーティスト」


羽生結弦やん!😭





平野紫耀&羽生結弦

ってなったらこうなるんだよね、ほぼ。




何とかしてくれこのツーショット

(U𖦹 ·̫ 𖦹U)



矢口さんなら何とか出来そう?歩くスター




案の定のコタツ記事
(>∀<)ww

 

内容は把握したので…



【電撃結婚から1年】羽生結弦の元妻(37才)「いまだ告知もできない」インスタグラムは「事後報告ばかり」ひっそり生活のなぜ



え?なぜってクイズですか?爆笑 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


著名なバイオリニストだったのに、事実上引退して一般人になり羽生家に嫁ぎ、離婚後はSNSを再開し、音楽活動も復活。


「離婚後、末延さんは以前よりも影をひそめているように見受けられる」


「インスタから生活圏を明らかにしようとする人もいる」


「自身の身を守るためにも、しばらくは大っぴらな宣伝はできないのでしょう」(前出・芸能関係者)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


…🤔💭



一般人のお相手を守るため、制限のない自由になってもらうため…でしたよね?


全部他人任せの記事でなんだか辻褄が合わないなあ…



影を潜めるって(^_^;)、単に仕事が入ってないのでは?

なんならご本人に確かめればいいのに。

何だこのコタツ記事

(>∀<)ww



そもそも羽生選手はお相手が誰とか

一言も言ってないし 。


終了。




読まずに報告



何を印象操作しようが…
 変わらず1位2位ヾ(*´∀`*)ノ

強ぇ!(>∀<)ww




さらに強ぇ!






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡