羽生結弦「オリンピック公式 アスリート検索」こトップページに検索する前から主要選手として掲載されています。(´>∀<`)ゝ

「羽生選手は、これまでのキャリアで世界タイトルを2回、グランプリファイナルを4回制覇し、日本最高のアイススケート選手の1人として、また歴史上最も偉大なフィギュアスケーターの1人としての地位を固めました。」



・みんなの希望!スーパーエース射手座さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓そっくり羽生結弦だった!!

「お利口さんぶってんじゃねぇ。みんなのためになりたいと思ってんなら、テメェが泥を被るくらいの気持ちでいやがれ!!」



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))








羽生結弦「伝えたい思い」news every.そらジローとダンス新作公開!(>∀<)ww


羽生結弦選手、ランクイン❣️21世紀のオリンピック選手トップ25のランキング⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓しかし

紹介文を見たらとんでもないことが書いてありました(⊙ˍ⊙)


・マッシさん、ユーロスポーツのオリンピック実況で…


・国際スポーツプレス協会が2024パリ開会式に合わせて、1924-2024年までの100年間のベストアスリートを投票。



・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸 


・🇫🇷パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「伝えたい思い」news every.♡♡

テレビでは放送されませんでしたが、実は羽生さんはいろいろ踊ってくれているんです!今度はランニングマン🏃‍♂️🏃‍♂️"(ノ*>∀<)ノ



・全国企業データベース アクセスランキング 羽生結弦また1位 !♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


YUIMA NAKAZATO 他にも羽生選手に似合いそうな衣装がたくさん❣️ニコニコ


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・🇫🇷パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸



羽生選手が10位にランクインした「21世紀のオリンピック選手トップ25のランキング」しかし、体操選手とか、ジャンプでは有名ではなかったとか捏造されて怒りのポストを削除するくらいの怒り心頭。(羽生選手のwiki編集しているHenniさん)



・世界バレエフェスティバル🩰羽生選手のでっかいパネル〜ラブ

・BABY YUZURU♡(๑♡ᴗ♡๑)

・お構いなくニコニコ





シェアありがとうございます❣️


オリンピック選手のページをクリックすると、トップページの最上段に羽生結弦がいる!。 彼はまさにその象徴です。 ✨



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


!!びっくり  アスリートの検索ページに

検索する前から羽生選手。ニコニコ







選手紹介には戦績や北京オリンピックの映像、写真集やnotte stellata公演なども掲載されていますニコニコ



✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



略歴
 オリンピックで2度金メダルを獲得した羽生結弦ほど、現代のフィギュアスケートに大きな影響を与えた選手はいないと言っても過言ではないでしょう。 

 羽生の技術は傑出していますが、その能力と驚くべき創造性と芸術性を兼ね備えています。
ビールマンスピンやドーナツスピンなどの難しい技も、彼が行うと簡単に見えるほどです。

 数々の怪我と闘いながらも、この日本のスターは、2014年のソチで初のオリンピックタイトルを獲得して以来、このスポーツの様相を変えてきました。
日本で大きな存在感を放つ羽生は、テレビや映画のスターであると同時に、チュー日本で最も有名なアスリートの1人でもあります。

 わずか19歳でソチで優勝した羽生は、アジア人として初めてオリンピック金メダルを獲得し、1948年以来最年少の男子チャンピオンとなりました。

その後、2018年の平昌でオリンピックタイトルを守り、1952年(バトン)以来、オリンピック連覇を果たした初の選手となりました。 

 羽生選手は、これまでのキャリアで世界タイトルを2回、グランプリファイナルを4回制覇し、日本最高のアイススケート選手の1人として、また歴史上最も偉大なフィギュアスケーターの1人としての地位を固めました。

羽生選手はまた、2016年にISUの競技会で4回転ループジャンプを成功させた最初のスケーターでもあります。


4回転アクセルへの挑戦 

羽生には限界を押し広げる才能がある。

4回転ループを初めて着氷しただけでなく、北京2022オリンピックの目標を4回転アクセルに定めました。 

 空中で4回転半回転するこのジャンプは、フィギュアスケートのジャンプの次のフロンティアであり、これまで誰も成功させたことがありませんでした。 


 2019年には、すでに羽生はこのジャンプの習得について語っています。

2021/22年の全日本選手権で初めて公に試技を披露しましたが、両足での着氷で、ジャンプのランクはひとつ下でした。


その後、羽生はオリンピックの氷上でもう一度このジャンプに挑戦し、歴史に名を残そうとします。

 この試みでは回転不足で転倒したが、羽生はその後記者団にこう語りました。「アクセルは、今のできうる限りうまく回転出来ました。全力で挑みました。一生の宝物です」



 彼はオリンピックのエキシビションガラの後でこう付け加えました。

「4回転アクセルでは、これ以上ないほどのふさわしい舞台で、望んでいた以上のサポートを受けて挑戦することができました。


僕は全力を尽くしました。

成功はもうすぐそこだと言われるし、近づいていますが、言うのは簡単ですが、実行するのは難しいです。4回転アクセルはできる限りのところまで行ったと思います。」


北京2022 

2022年北京大会では、羽生結弦が第二次世界大戦前以来のオリンピック金メダル3連覇を達成できるかどうかが注目されていました。


 しかし、羽生の3連覇への挑戦は、ショートプログラムの最初のジャンプで大きな打撃を受けたのです。


 観客が息をのむ中、彼は予定していた4回転サルコーを失敗。 その結果、彼は8位という残念な結果に。 


フリーでも4回転アクセルで転倒し、4回転サルコウで転倒したにもかかわらず、4つ順位を上げて総合4位に入ったのは、純粋に羽生結弦実力を示すものでした。


 「アクセルで転倒し、サルコウでも転倒しましたが、後半はすべて成功した。 転んでも、また気持ちを強く持ち立ち上がることが大事」と後に語っています。







 将来 

羽生は、2026年のミラノ・コルチナ大会で4度目の大会に出場する可能性も否定していません。

(北京オリンピック当時)






北京大会を振り返る記者会見で、彼はいたずらっぽい笑みを浮かべてこう言いました。


 「この大会が私にとって最後の大会になるかと聞かれれば、それはわかりません。オリンピックは特別な場所であり唯一無二のものです。

フィギュアスケーターにとって、そんな場所は他にはありません。 またここで滑りたいという気持ちもあります」。


https://olympics.com/en/athletes/yuzuru-hanyu


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


羽生選手を体操選手だとか大きなジャンプで知られる選手ではなかったとか、捏造と誤報のESPNとそのライターはオリンピック公式を参照すればいいと思う。

下矢印






  「テメェだけのためじゃねぇ。みんなのためにやるんだよ」
みんなの希望!スーパーエース射手座さん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 



 途中まで書き起こしさせていただきました
m(_ _)m
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

心の中の声

 「テメェだけのためじゃねぇ。みんなのためにやるんだよ」

 「青臭い?知ったことか。変に大人ぶって何もしないよりマシだろ」  
「まぁ、何をどうやったらいいかってのは、今ン所わかんねーけどなw」

 どんな時も、この姿勢を貫くんですよね。
 まぁ、言葉はもっと丁寧だけども。笑 

 本当は、自分が主導権を握って好き勝手やりたいwでも、それが「みんな」のためにならないとわかれば、やらない。

 みんなのために何ができるのか? 
どうすれば、みんなのためになるのか? 

 そう考えて思いついたことが、どれだけ青臭いことだったとしても。絵に描いた餅のようなことだったとしても。思いついたことを、速攻で行動に移す。 

 「お利口さんぶってんじゃねぇ。みんなのためになりたいと思ってんなら、テメェが泥を被るくらいの気持ちでいやがれ!!」って、自分自身に言い聞かせる。

そうしないと、逃げてしまいそうになるから。

 まぁ…こんなカッコいいことを言っておきながら、「まぁ、何をどうやったらいいかってのは、今ン所わかんねーけどなw」っていうオチもあるwww 

 そんな時は、みんなで知恵を出し合って、率先して行動に移していく。

 こういう感じだから、射手座さんは、みんなの希望になるスーパーエース。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

なにこれ…(´இ﹏இ`)
羽生結弦じゃん!
大好きすぎる😭😭💧💦








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡