羽生結弦を語る、貝塚さんと若杉さんのインスタライブより。「(羽生選手がプロになってから)

むちゃくちゃ変わった!この2年でもすごく変わってる。考え方も撮り方も狙い方も。
全部がほぼ初見のプログラムを撮らなければいけないし、世界観が違う。」



・羽生選手プロ転向2周年☆東和薬品の泣けるお祝いクーポンで商品欠品!ヾ(*´∀`*)ノ



・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


わァ~…❀.(*´▽`*)❀.






(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


開放日: 
7月23日(火)、25日(木)、30日(火)、8月1日(木)、6日(火)、8日(木)、13日(火)、15日(木)、18日(日) 

時間:   10:00~16:00
対象: 中学生以上の学生 
その他: 冷房完備で、Wi-Fiも利用可能
定員40名予約不要ニコニコ

乙女のトキメキ詳細乙女のトキメキ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






まさかの秘密撮影!羽生結弦×糸井重里 「いつ世界が終わっても」*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ スイッチがどこについてるのか不思議ちゃんなゆづる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


羽生結弦・能登半島復興支援チャリティー演技会 

拡散順調です!(◍>▽<◍人)Thanks!



・他のアイスショーだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸びっくり




羽生結弦 シーズンフォトブック2023-2024✩.*˚「SEASON PHOTOBOOK 2023-2024」怒涛のように届く幸せ❤

(◍>▽<◍人)Thanks!



羽生結弦「能登半島復興支援チャリティー演技会 
」震災5ヶ月後の能登高校書道部の皆さんが文字に描いた現実…


・間違えると思う!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞ニコニコ🍊




羽生結弦選手を執拗に捏造記事で追い詰めようとしたり、松本人志さんの件でも相当怪しい週刊文春…の、編集長より。



羽生結弦✩.*˚「能登半島復興支援チャリティー演技会 」(*ᴗ.ᴗ*)و✧


・プロローグ☆DVD&BluRay!交通広告₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

八重洲ターミナルホテル🏨ニコニコ


・アイリンショップより🌼*・新商品🌼*・

𝕐𝕦𝕫𝕦ゆ( 🍊・ᴗ・🍊 )ず






これ以外の選択肢があるんじゃないかと模索するのも分かるくらいの実力なんだろうけど、

ルールが存在する意味。


様々なプレッシャーに打ち勝って

むしろプレッシャーと共に、闘いに挑むアスリートがほとんどなのでは?


その人たちとおなじ舞台で勝負は出来ないと思うけど🤔





オーナメント貝塚さんのインスタライブより

 

ご紹介しようとしたら、もうアーカイブ期限が切れてしまいました。m(_ _)m


なので、覚えている範囲での内容です。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

ゲストは、最近さっぱり姿を見現さなかった若杉さんでしたニコニコ

いまは、将棋の撮影でフィギュアスケートとは距離をおいてしまっているそうです。

🟡貝塚さん
若杉さんの4枚目にいつも負けてたチュー
奇を衒えばということではなくて、そこを皆さんは見たいと思うところ!

ムカつくわー(笑)  
いま、それをX(旧Twitter)でやってる人(フォトグラファー)はいないと思うから、やっぱり若に撮って欲しい。もう1回見たい!

X(旧Twitter)で若杉の4枚の写真を見るというイベントがあったと思う。
あれができるのお前しかいない。

うち(毎日)は4枚出来ないし、後輩の真似なんかしないけど(笑)
1ファンとして見られないのは残念。

ライバルとしては、帰ってきて欲しくない
🤣🤣😂😂🤣😂

🟩若杉さん
自分が(羽生選手の写真を)撮って出してないと、他の人の写真を見た時に、あーこれ出して欲しかったとか、
結局なにが行われていたんだろう…とか全体像が見えてこないし、このモヤモヤはなんなんでしょう…。

🟡ソチから平昌の4年間は(フィギュアスケートから離れていたので)見られなかったわけで、テレビで(羽生選手の演技を放送していても)消した!悔しくて悔しくて、社の写真も見ないし他の社の写真も見ないで過ごしてきた。

若は、羽生選手がプロ転向してスグは撮れてた。

🟩第1章は。

🟡俺がそのおなじ立場で、こうして喋りだしたら終わりやん!

🟩それはそれで面白いかもしれない、なにが起きたんだろうって。
他の写真を見て、映像も見てないのにこれはきっとこういう演技だったんだろう、とか。
🅦ͅ🅦̨🅦̨ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
 
今回で最後、と思いながらいつも撮ってたけど、自分行けないんだ…って時があって、
寂しい、悔しいって。

🟡若杉さんに撮ってかくださいと、会社(読売)宛にいうことは逆効果で、若の写真はやっぱりいいよねって影で言い続けて、誰か気づいてくれるのが1番いい。ダイレクトに要望するのは❌

うちは(毎日)は、ダイレクトが効果的(笑)

今年のnotte stellataは田中さんと坂本さんと…しか撮ってなくて、矢口さんいない、若いないでポツンと感が凄かった(^_^;)
田中さんをいじるわけにはいかないし(笑)

🟩(前回の貝塚さんのインスタライブで)写真を撮る時に1番譲れないこと…
(自分で)これかなと思ったのは、撮られた人の家族が嬉しい写真を撮りたいなって思ってる。
本人はもちろんだけど、お母さんだったりお父さんだったりおばあさんだったりが、いい写真だねって言ってくれたら嬉しい。

撮られてる本人は感覚が違ったりすると思うから、10年先に、これいい写真だってなるかもしれないけど、家族はその10年先のことを今思ってる。だからそう思って貰える写真を撮りたい。

フィギュアスケートも将棋も。

🟡矢口さんは、絶対相手や周りをを傷つけないって話してて、2人ともベクトルが違う。


北京オリンピックでの羽生選手撮影のエピソード。撮影場所についてチューカメラマンさんたちのプライドのお話。
場所取りの抽選?で矢口さんはその日の午前0時、貝塚さんは2時、若杉さんは寝てたらしいです。(笑)


🟡羽生選手がプロ転向してからの見せ方、表現というものが、(広角)のほうがいいと感じることが多くて、演出の世界観が空間すべてだから、使ってる400というものでは一部しか見えてない。
広い世界観で表現してるものがあってそれを撮る能力が必要。

400だけでは無理で首から50下げていないと。

🟩ミーティアは広かったじゃないですか。

🟡ミーティアは400のまま、正面の奥で撮ってたから全身写ってる。
手前のお立ち台のは、50。
今までの信念、自分が決めたレンズで撮り切るなんてのは(プロ転向してからは)アカン!

瞬間的に(レンズを)変更する力がないと、いまの進化する羽生選手の表現の世界に対応出来ない。



(春来いの矢口さんの写真が好きな話爆笑)
新しい写真集
🟩矢口さんが撮ると、ひらひらがよけいひらひらしてる!

🟡矢口さん、なんかしてるよね?風出してるとか(笑)

🟩ひらひらの動き方が違うんですよ

🟡矢口さんの春来いは特別、


🟩貝塚さんは羽生選手がプロになってからとアマチュアと撮り方は?

🟡むちゃくちゃ変わった!この2年でもすごく変わってる。考え方も撮り方も狙い方も。
全部がほぼ初見のプログラムを撮らなければいけないし、世界観が違う。

より深く広がりがあるので、それを瞬間的に自分が捉える。
とりあえず撮れてるから出す、という世界ではなくて、この新プログラムをどういうふうに解釈してどれを速報で出すかはすごく重要。

それが出来ないと、ただ単にかっこよく写ってるだけになる。
今見たものはなんなんだ?って言うものを考える時間が必要になった。
写真としての表現もものすごく変わってきてる。

表情を撮ればいいということじゃなくなった。

(アマチュア時代のスピンの話…)

いまのプロ転向したからのスピンは違う❣️
バリエーション、表現も含めて。 
アップにしたらスピンかどうか分からないかもしれないくらい。

だからスピン神でいい(笑)

ダニーボーイのスピンは、その間に感情を出してくる。
(体を首から後ろにそらす)動きのスピンは、アップだとスピンと分からない。
顔の表情が次々かわり、衣装が動いていて初めてスピンと分かるくらい。

最後のスピンめちゃくちゃ感動!

多分これ




プロ転向してからの写真は、正解かどうか分からない怖さがある。


🟩プロになって表現者となった時に、彼が表現していることを僕らが正確に理解して伝えていかなくちゃならない。
初見で、いまのこの演技ってどういうことを表現したかったんだろうな、核となるシーンはどこだったんだろうなって1回で理解するのは無理。

🟡無理無理!賭けに近い。

🟩2、3回は撮らせてもらいたい。いつか終わる夢は最初プロローグで撮った時は分からなかった。
千秋楽でなるほどこういうことなのかなあって。

🟡最初のいつか終わる夢は、ぜんぜん撮れてなかった!新しい表現すぎて度肝抜かれたけど
でも、八戸があったから。

今回みたいに初見しか撮れなくていっぱい新プロ出てくるとパニックになる!
あれだけ凹めるって、これだけカメラワンしてるとないけど、
それを若杉にも経験して欲しい。

答えが合ってるかどうか分からなくて、答え合わせはファンの皆様の反響しかない。

「ミーティア」とかやるって知らないし、

🟡最初に資料欲しいですよね!これはこういう物語です、っていうのを。

🟩闇雲に写真を出すのはやめてる。
全身なのか違うのか。
午後8時解禁ですぐ写真欲しいって言われても出せない。

🟡3日後位に解禁にして欲しいです!


🟩催促の電話には出ない。(笑)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


まだまだ続きましたがこんな感じですニコニコ

羽生選手がプロ転向してからの表現力、メッセンジャー、空間全体を使った演出、新プロを初見で撮らなければいけない困難さ…  

カメラマンさん達も、羽生選手に追いつこうと必死なんだなと…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

ファンが、羽生選手の進化についていけてないのは当たり前かもしれないな(*^^*)

そして、羽生選手を語るカメラマンさんたちの熱量が凄い!!ヾ(*´∀`*)ノ 
  

同じ業種の会社を超えて
こんなことがあるなんてヾ(*´∀`*)ノ
これも羽生選手が繋いだご縁ニコニコ

はっきり言って
若杉さんにはフィギュアスケートへ戻って欲しい!


そんなインスタライブでした。

(後で追加出来たら更新します)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


 薬東和薬品薬




2024年7月19日 12:00 ~ 8月16日 23:59 


 クーポンコード



 

乙女のトキメキ 12gift0719 乙女のトキメキ


誕生日とかプロ転向の会見の日とか

でGIFTって最強だからえーんえーんえーん


で、人気のサバローサカレー

いま在庫無し爆笑





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2024.07.23

【お詫び】

サバローサカレーの次回入荷予定について


 お客様各位 


 いつも東和薬品ヘルスケアオンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。 


 2024年7月19日(金)より開始しております「夏のスペシャルキャンペーン」について、
大変ご好評をいただいており、サバローサカレーの在庫が一時的に欠品となっております。


 次回入荷は2024年7月25日(木)午前中を予定しておりますが、
在庫には限りがございますので、予めご了承ください。


 お客様におかれましては、この度の欠品につきご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



https://shop.towayakuhin.co.jp/news/list


30食の方もソールドアウトってさすが

👏😊💕


明日買えるといいな…

(実はアクセスした時にはソールドアウトで買えてないです(ŏ﹏ŏ。))


鯖🐟?

と言えども普通に美味しいカレーなので

オススメです☺️




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


若杉さんの写真

𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸「天使が羽を休めている」




(´இ﹏இ`)



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡