羽生結弦オフィシャルよりメッセージ❣️☆

「皆さんの応援を無駄にしたくない、そんな想いも込めて、3年目もひたすら頑張ります!⛸️❄️✨」(´இ□இ`。)°  


☆しかもインスタは別撮り😭😭💧💦


・フィギュアスケートLife Extra イアカフとカサブランカの秘密㊙️



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



公式さんもRT⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 羽生結弦「プロローグ」DVD&BluRay パネルやらグッズやら大反響!(⋈◍>◡<◍)


・「フィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」 違うのは表紙だけです。はい! 🤍純白天使も🖤麗人悪魔も両方います!それ以外の羽生さんも。


・今回もたくさんのメディアが拡散中ニコニコ写真集「羽生結弦」パネルの展示続々!



・深堀り「RE_PRAY」アズゴアから「羽生結弦破滅への使者」裏テーマ。かもしれないという勝手な妄想。



羽生結弦「プロ転向3年目!」これまでとこれからと。


・2022年7月  オリンピック公式・ニューヨーク・タイムズより

「スポーツと文化の象徴である彼は、競技にはもう戻らないが、4回転アクセルの着地を目指して探求を続けるつもりだと語った。 」



🟥楽天ブックス リアルタイムランキング  1位と2位ラブ


・今日はスポニチもニコニコ小海途神!

報知も攻めた!


・羽生選手着用ネックレスとイヤカフ




羽生結弦「プロ転向2年」2年間の一番の思い出は…「思い出はいっぱりありますね、やっぱり。どれかこれだけ!ということはさすがに言えないですが…

何より直近であった『RE_PRAY』での歓声や、そこで受け取っていただけたという実感みたいなものは、今、絶賛、製作活動中ですけど、やっぱり何か自分の頑張っていくモチベーションや原動力にずっとなっていますね」


スポニチ・スポーツ報知よりニコニコ

合同インタビュー全文

最後に新しい航海を進むための、怖いくらいの決意が語られています。(勝手に深読みえーん)

(´இ□இ`。)°


・フィギュアスケートLife Extra 着用ネックレスとイヤカフニコニコ飛び出すハート




ちょ、ちょっと待って(๑˟▵˟๑)՞՞


「イヤーカフ」は、スタイリスト柳翔吾さんのご提案です。 

また白百合はフォトグラファーの矢口亨さんが持参してくれました。



柳翔吾さん…どこかの雑誌で特集を見た気がする……?( ˙-˙ )


フェイクトーキョー(チーフディレクター)は既に閉業していますが、衣装プロデュースやスタイリスト、PRエージェンシーなど多岐にご活躍中。


で、柳さん自身、最近は全身黒しか身につけていないぞ。

(。ò ∀ ó。)

2代目のベンツに合わせて自分のファッションも変わったそうで…


ソース


こんな羽生さんが見たい

って、どんな羽生さんをリクエストしてこうなったんだ!


この挑戦的な悪魔の誘惑を見たいと…


ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww  わかるよ、でも生きてみたらいい事あるよ、きっと。自分!




しかし、柳さんがこのイヤカフにロマンチック&ラブリーなストーリーがあることはご存知なのか知らずに選んだかは置いといて(^_^;)、



思い切り色彩を省いたこの美に、ルージュをのせ、このシルバーのイヤカフの存在感が映えて狙い通りだったのではないでしょうかラブ



矢口さんが準備した咲き誇るカサブランカも
白とグリーンの中に、こちらもすっと紅をさしたような色合いがアクセントになっていて優雅さを増していますおねがい

というか、この大輪のカサブランカを矢口さんが腕に抱えて……いそいそと仙台のスタジオに来たのか?と……ニコニコ飛び出すハート

なんかもうもう被写体としてもスタイリストとしても、表現者でもあゆづの存在が最強だということは、このフィギュアスケート Lifeの表紙を見たら分かります。

まるで羽生結弦写真集ですか?
という仕上がり具合。

表紙の文字も最小限。
大きいのは、「羽生結弦 PROFESSIONAL」

フィギュアスケートLife Extraという本来デカデカと主張して良いはずの誌名は隅っこで控えめにしていらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


🟩楽天ブックス🟩


 


 

どちらか1冊しか選べない罰ゲームだったら

そうだな…


秀麗な悪魔が挑発する限定版かなぁ

(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


やっぱり、花束を抱えてやってきた矢口さんを称えるためにも純白の高貴なカサブランカ結弦かなぁ✨



蒼い炎



乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


みなさん、いつも応援していただき本当にありがとうございます。


プロになってから2年間、本当に皆さんのおかげで頑張ってこられました。


3年目も、より一層、技術も表現面も磨いて頑張っていきたいと思います。


どうかこれからも

応援よろしくお願いします!


ありがとうございました。




 イーグルサンドの4Lo

Let's go Crazyか!

おねがい

ちょっと、ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

世界に自慢するからね!

このすごいプレゼント!


そして翻訳チーム頑張れ\(*⌒0⌒)♪



インスタは別撮りしてますえーん


メッセージも違う!(ㅇㅁㅇ)ふぇ?!


撮影とかインタビューとか新プロとか忙しいのに別撮りしたんかい!何しとんねん!

(´இ□இ`。)°


プロ転向2周年の日って、ファンがプレゼント貰える日だったのかな…🤔💭


ファンサ頑張ゆづ


オーナメント*+:。.。 。.。:+* オーナメント


プロに転向して2年が経ちました。


 応援していただけていることの幸せと、 それに応えなくてはという責任とが常にありますが、 


信じられるファンの皆さんがいて、応援してくださる皆さんがいるからこそ、絶対に頑張るんだと思えています。 


 3年目も、頑張ります!


 羽生結弦


オーナメント*+:。.。 。.。:+* オーナメント


https://www.instagram.com/reel/C9mYWEuK-pq/?igsh=MTlyZW1hbThwNW16aw==


健気すぎるわ😭


海外ファンも、今までフィギュアスケートに関心がなかったであろう他界隈のファンも増えて

今の時代に合ったフィギュアスケートの見せ方も、世界配信やライビュで実現。


あの決意表明の言葉どおりになったね!

チュー


妖怪変化や百鬼夜行、異類異形の魑魅魍魎という異常な状況にも屈することなく進むには

それ相当の犠牲も払ったのだと思う。


ご家族や近しい関係者の皆様のご苦労も、想像することさえ難しいです。


応援の力で「羽生結弦」の孤独を癒すことは出来ないけれど、困難を打破する力の灯火になれたならいいね…



「自分自身の中に常に、生きる芯みたいなものを、より明確に作っていきたい」

自分と向き合いながら、生きることに対しての『祈り』を捧げるために


壊せ
壊せ

コワセ

進むために


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡