羽生結弦「夢の銀盤コラボFantasy on Ice 2024 in AICHI」メ~テレ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 ウルフィダンス・フルバージョンのYouTubeおねがい


・気になる「ミーティア」アナのナレーション


・羽生選手のサイン入りTシャツプレゼント !



・ドリームオンアイス⛸🤍Σ(๑º ロ º๑)

日本のトップ選手大集合だと思う💦ジュンファンとマリニンもゲスト???で、

今年は様変わりして、6分間練習からの試合形式ってデジャブ~。

佐藤駿…Wow…なんかゴージャスになってるし!

山本草太…難しいピアノ曲をリショーさんの振り付けで!





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

可愛いからまた載せる~目がハート





地デジの威力を発揮して、ガンダムファンからのポスト多し!


羽生選手の技術と演技力、

ガンダム愛に驚いているという内容でした。



だって衣装がFREEDOMだし

キラ・ヤマトの苦悩や優しさや強い決意がそのまんま演技になっていて、しかもトリィは出てくるわでそりゃー興奮のるつぼですよねチュー



「心優しい青年は…」


ナレーションの続きが気になるのでweiboとか調べます!




なんと盛り沢山な内容だこと!びっくり






羽生結弦「RE_PRAY」そろそろ攻略本が届きそうなのでその前に、謎の🍇!「鶏と蛇と豚  Gate of Living」の三毒なのか、「アンダーテール」からなのか。


・羽生結弦×ウルフィ ダンス別バージョン❤TikTok❣️


・羽生結弦×雪肌精❄スペシャルムービーで着用のシャツチュー


・フィギュアスケートマガジン 表紙



羽生結弦×フィギュアスケートマガジン☆2023-2024 シーズンハイライトより。「演じきった重いヒーローの姿 、ファイナル忘れられない瞬間、また次もアスリート、そしてエンターティナー。   忘れないで、 僕も、忘れないから」まるで羽生選手からのメッセージのようなサブタイトルが並びます

(´இ﹏இ`)



・メ~テレの熱量MAX爆笑

羽生選手がウルフィと手繋ぎでラブリーなお知らせ~♡՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂♡

からの「ミーティア」語りでたどり着いた結論




羽生結弦「RE_PRAY」イスラエルより愛をこめて…現地観戦のFanyuのポストより

「アンコールの間、心の奥底で、もうすぐ終わる、時計は真夜中を告げ、ファンタジーは終わるのだとわかっていながら心の底から声援を送っていました。


 視覚も聴覚も研ぎ澄まされ、心臓は高鳴り、目はチカチカしてくるし、それでもなぜか、現実の世界は殺風景でありながら、かつてないほど生き生きしているようにも思えたのです。 ………」



・今日はいよいよメ~テレで放送!

📺『夢の銀盤コラボ
Fantasy on Ice 2024 in AICHI』 午後3時30分〜


・7月3日は、フィギュアスケートマガジンと

羽生選手からの仙台市LINEアカウント便利機能配信日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




羽生結弦×雪肌精❄1位-羽生結弦選手と『雪肌精』が織りなす新たな物語 – スペシャル動画アクセス数/12192PV

ただ事じゃないランキングでぶっちぎりの1位に!∑(๑ºдº๑)!!



・羽生結弦×東和薬品☆上昇気流に乗る!東和薬品・2024年3月期の決算短信(*ˊᗜˋ*)/♡



・城田優さんのファンクラブ販売のトートバッグだと思われるものを羽生選手が使っていた件チュー





シェアありがとうございます❣️

空撮映像まで(*ˊᗜˋ*)/♡




夢の銀盤コラボFantasy on Ice 2024 in AICHI❄メ~テレ*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


 

シェアありがとうございます❣️
やっぱりデカがいなくちゃ!
よくがんばったね!の背中トントンラブ
何かとママ役のデカチューブルーハートブルーハーツ

親指を内側に入れた拳🥹。
時々、私はそれが彼の安全/快適サイン/ジェスチャーだと思う。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

うんうん!
羽生選手はこのグー、よくやるよね!
ニコニコ




 ウルフィダンスハートのバルーンフルバージョン


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ありがとうございまーす





めっちゃ楽しそうです立ち上がる花





このあと、恥ずかしい~と言ってウルフィの後ろに隠れたんですが…
からの
ChooChooTRAIN!


シェアありがとうございます❣️




ありがとうございます!ぽってりフラワー


帰ります!😂www



リンク先はweiboです☆。.:*・゜




全てではないようですふんわり風船星ニコニコ



う、うわぁー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





草太くんへのインタビュー☆城田優さんとのコラボについて✨


皆さんシェアありがとうございました!おねがい



羽生選手のサイン入りTシャツプレゼント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








アプリが必要です!!ほんわか



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

気になっていた「ミーティア」の衣装のこだわりが分からずじまいチュー
CS放送までお預けになりました。

この右肩の飾りって、FREEDOMといえばの片翼イメージなのかな🤔(攻撃されて片翼になる)
 一番くじでも片翼バージョンがあった気がする…
( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭いや、確かにありました。
いや、勘違いだと思う。


あれば見つけて後ほど載せますね!
多分記憶違いたぶん(*´°∀°`)


これを片翼と間違えていたかも!ガーン


(⁎×﹏×⁎)՞





でも、片翼で飾りはつけないかな…
でも右肩の翼をあえて象徴的に表してるのかなと思ったり…

ただの妄想です😅😅😅‪💦‬

なんだよー!こだわり所はどこなんだよー
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


 ❄ドリームオンアイス❄


日本を代表するメンバーに、ジュンファンやマリニンまで。全日本選手権ミニミニバージョンみたいな?




21回目をむかえる今年はリニューアルをはかり、通常照明にし、グループごとに演技直前の6分間練習を取り入れるなど、より競技会に近い緊張感のある構成で開催いたします。


プレゼントBOX、グランドフィナーレ写真・動画撮影OK。

 



DOIは置いといて、


(RE_PRAY横浜初日やFaOIでも、フィナーレの周回の時に最前列の人がリンク手前まで出て行ってて怖かったです。えーん


羽生選手は少し内側を滑っていくので

接触することはないのかもしれませんが。


以前、度を過ぎた方々がいて、それ以降周回の時にはスタッフがスタンバイしていたと記憶しています。また解禁されたんですかね???)





通常照明とか6分間練習とか、プロローグから羽生選手がやってるやつ(^_^;)

まあ、真似だとしても、試合形式というのは緊張感もあっていいと思うし、どんどん新しいチャレンジをしていかないと!
現状維持はありえないです。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




わァ~…羽生選手も何度もドリームオンアイスに出てたよ~(* 'ᵕ' )☆なので数枚の写真が展示されているはず///////♥️




✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


まだジャンプは安定とまではいかなくて

しかも競技プロとなるとあのリンクは狭いし最前列の席と近くて仕切りもないから滑りにくい印象。花織ちゃんがはみ出しそうになってるし、男子はジャンプが跳びにくそうでした。えーん

(女子はほぼ見てませんm(_ _)m)




(動画は後で削除しますm(_ _)m)




さらに進化を遂げた駿くん…

なんというか、ギョームさんありがとう😭

スケーティングも去年よりもっと良くなってる…



Ladies in Lavender

このドラマチックな曲がこれほど合うとはえーん


https://x.com/skatingarchive/status/1806996556538618298?t=rZOvKit34mXpbvIEUv4TUQ&s=19





草太!

難しいピアノ曲だね…ジャンプが綺麗に決まるようになれば、リショーさんの目指してる世界観バッチリ。というかこのプログラムは特にジャンプミスして途切れると、曲も途切れる印象があります。前半特に。


後半からどんどん高ぶる感情!

なんなんだ…このステップシーケンスはびっくり


エモーショナルで見どころ満載でしたニコニコ


https://x.com/skatingarchive/status/1806995805343023463?t=h6FTkpdIdOur-l-UnPJ9IQ&s=19



三浦佳生くーん!

シェイだよねニコニコ、シェルブールの雨傘。

解釈が新しいというか、スピード感溢れながらもちゃんと表現力アップ⤴️

ノーミスなら高得点狙えるぞ!

駿くんと一緒にドラマチック路線か?おねがい


派手に転んでたけど大丈夫だったのかな💦




ちらっと鍵山選手のThe Sound of Silence(ローリー・ニコル)も見ましたが、やはり彼は今回のローリー・ニコルの振り付けが合ってると思う。

曲の雰囲気よりスピード感があるスケート。



マリニン、イーグルからの3A。

なんでしょうけどクオリティが今ひとつに見えるのは、スキッド型で着氷が雑だった。

彼は4回転の方が上手いのかも。



ジュンファン

国内選手権8連覇中!!

アイドル顔負けの存在感チュー

新プロではなくて昨シーズンのエキシビションでした。

もうもうスケーティングがクリケットクラブ

(´இ﹏இ`)





どさくさに紛れて2021年のドリームオンアイス

(//∇//)





えーと、動画公開みたら分かっちゃうんですけど、もう空席は仕方がないです、羽生選手のアイスショーや羽生選手が出演するアイスショー以外は。


残念ながら、4回転アクセル成功のマリニンがいても、オリンピックのメダリストがいてもこの会場ですら満席にならない…


同じCICだからといって、FaOIと比べるのも違うだろうし、今年の試みが良い方向に向かえばいいですね!ほかのアイスショーのように余計な付加価値をつけたりせずに。


えーとあと、プロモーションが足りないのでは?


SNSで告知するだけで、黙ってても満席になるのは、羽生選手がいるアイスショーだけ。



何が言いたいのかって、たった1人のアスリートの影響力がいかに大きいかってことです。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡