羽生結弦「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」、スターズオンアイス、ファンタジーオンアイス…観客動員数が一人勝ち!というか人数の多さにびっくり!∑(๑ºдº๑)!! たった一人のスケーターが人々を引き寄せる事実。٩(๑>ᴗ<๑)۶


・明日放送!「RE_PRAY 横浜公演1日目」CSテレ朝。初見の写真が凄まじいオーラꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ



・札幌のみなさーんラブ



「プロローグ」「GIFT」のBluRay、DVD発売決定!!特別BOX販売などについては次の記事にまとめますニコニコ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

いつ起きるか本当に分からない地震😢
備えることしかできません。

断水や散乱した家具や食器の片付けなど
突然なことで大変な負担だと思います。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

一人暮らしや高齢者世帯に、いち早く支援が届きますように。






羽生選手とご家族を執拗に捏造記事で誹謗中傷している日本のゴシップメディア。文春、ニュースポストセブン、週刊女性プライム、女性自身、フライデー、デイリー新潮、ゲンダイ…その異様さを明白な表に!~海外ファンのポストより

「(昨年)8月23日以降、9つのタブロイド紙に合計167本のゆづ関連の記事が掲載されました。 ゴミのような記事はそれ以前もあったものの、今回に比べたら数は少なかったです。これひどの事態は有り得ません。」


・日本のこころ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





改めて羽生選手の存在が異次元だと知らしめる結果になった町田さんへのインタビュー

「公演を打っても打っても満員御礼という状況であればいいのかもしれませんが、残念ながら現在は全てのショーがそういう状況というわけではありません。

市場原理からして、出し過ぎたものは蛇口の栓を閉めて供給量を減らすということをしないと需給のバランスがとれません。

まさにアイスショー産業はそのような必要性に迫られていると、私自身は感じています。」



💙💙💙💙💙YUZU_FULLHOUSE⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓➡➡➡マッシさんの予言的中





マッシさんが語る羽生結弦。「これほど全てを兼ね備えた選手は稀にしか現れない。彼は演技構成点だけでも技術点だけでも試合に勝てる。そして、この2つが揃ってミックスされた時、何か爆発的なものが生まれる。そう、羽生結弦は爆薬だ。」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・努力が無駄にならないことの証明


・佐藤駿選手の東日本大震災から全日本ノービス選手権2連覇の記録。

ちび駿がリンクで見ていたのは、転んでも何度も何度も立ち上がる羽生選手の姿でした。Dailymotionよりニコニコ




札幌のみなさーん!ラブ

💜‪💜💜💜💜💜💜


(  ˶'‪ᯅ'˵ )合言葉を言うだけで

ハスカップみたらし🍡貰えるラブ


どんなンかなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊




たった1人とその他の差

 

まさにGOAT!ガーン

Henniさんが先日のポストに追加されていました…これもwikiに載るといいなニコニコ

 

 

#YUZU_FULLHOUSE(羽生結弦 満員御礼!) が今とても話題になっているので、ゆづのプロとしてのキャリアについて私が気に入っている事実を一つ紹介します。 

 2022年7月19日以降、ゆづが参加した42公演のうち、41公演が完売しました。 
 完売しなかった唯一の公演は2023年のSOI大阪D1でしたが、その公演もほぼ満員でした。


 

2022年7月19日以降の#YuzuruHanyu𓃵 出演のアイスショーの観客数の詳細な内訳は次のとおりです。
 YUZU_FULLHOUSE (満席)のショーは緑色で強調表示されています。

すべてを合計すると
2年間(42ショー)で26万人以上の観客が来場しました。


注:この統計には、映画館のライブビューイング、テレビ放送、ライブストリーミングの数字はまだ含まれていません。

いつかそれらも開示されることを願います🙏。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

拡大失礼しますm(_ _)m







注釈:

緑色でハイライトされたショーは完売しました。

大阪D1で開催された2023年スターズ・オン・アイスは完売ではありませんでしたが、毎日新聞によるとライブ観客は約5,000人でした。

 仙台テレビによると、利府で開催された2023年ファンタジー・オン・アイスは総観客数が16,000人だったとしか言及されていません。 

 灰色の斜体の数字は、収容人数と同会場で開催された過去のショーに基づく推定値です。




数字のお化け(n꒪꒳꒪n)


この凄まじい現象がなぜ起こるのか、テレ朝の写真からも見て取れます。

下矢印
下矢印
下矢印

 初見!三毒とMEGALOVANIAラブ凄まじいオーラ

 うわぁぁあ!青い三毒さま降臨•*¨*•.¸¸☆*・゚

꒰ঌ( *´˘`)໒꒱


乙女のトキメキサンズも初見や!乙女のトキメキ

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


 

もちろん拡大失礼しますm(_ _)m


すごいな…完全に人間から逸脱した風貌になりきってる…(。>﹏<。)💦
ただ立ってるだけでこのオーラ🫠🫠🫠

三毒が終演し、次のナレーションが始まるBGMの中、青い光に包まれながら現実の世界に戻る途中。まだ毒を喰らった人ならざるもののままの姿。





サンズには何が見えてるんだろうえーん


サムネイル
 

ゲームサンズ戦はアンダーテール最後の戦い。人間に地下に閉じ込められたモンスターたちを次々(何度も)倒さなければたどり着けない領域。


プレイヤーがGルートで殺害可能なモンスターを全て殺さないとMEGALOVANIAは聞けない…

サンズは知っています。自分と戦いに来たってことは、仲間はもういないことを。


自分の運命もプレイヤーに弄ばれているだけだと知るサンズの言葉は重く、あきらめにも似たケツイを感じます。



指先に見えるのはプレイヤーに殺された仲間たちかもしれない…そんなストーリーまで想像してしまう羽生選手の演技力。


この主人公感、1000パーセントのなりきり度の表現力が単なるスケーターと明らかな境界線を弾く一因だってことは分かっても、それに近づくことさえ出来ないのは技術的に不安要素があったり、変幻自在のアクターとしての自信に欠けるのかもしれません。


羽生選手は指先までが感情表現のアイテム、むしろ身体全体が感情。身体全体が音を奏でる楽器。



それができるのは確かな技術に基づくもの。



だから試合でもGOEとPCSがあるし

そう考えるとジェイソンのPCSが高いのも超納得だし、なんでPCSがこんなに高いんだ❓という選手への疑問も湧いてくるわけで💦


町田さんのインタビューにもあったように、昨今のフィギュアスケートの地デジやBS放送が少ない時代に、ISUも連盟もアイスショーの主催も同じことをやってても衰退するだけ。



解説者もジャンプやスピンの名称を唱え、流れがいいですねー、ばかり繰り返しても、一般の視聴者はジャンプで転ばなければ点数高いんだよね!くらいの認識しかありません。


なのに、なぜ羽生選手の演技には大歓声が生まれ会場に人が詰めかけ夢中になるのか。


Henniさんの統計のようなお化け数字がたたき出せるのか。


(ΦωΦ)フフフ・・




宮城公演・楽日のサンズはサンズ以上にサンズでしたえーん
サンズの怒りと悲しみ、人間には絶対勝てないことも知っていながらサンズはプレイヤーと強気で戦います。

「くたばれ!」
なんなら、コノヤローくらい言ってるかもしれない
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン




人を惹き付けるオーラ

研ぎ澄まされた技術と表現力が唯一無二



二度と現れない逸材



それを蔑ろにした組織


叩き落とそうとする勢力図


反比例して上がる人気



止められないカオスと輪廻







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡