羽生結弦オフィシャルがついに発言!一連の捏造記事があまりにも( ´•ᴗ•)おバカだからね☆そうそう、笑っちゃうくらい雑なキャスティング。

今までずっと沈黙を守っていたから今回もこっちが頑張んなきゃなって午前中から反撃してたら、本人が静かにダイナマイト投下💣٩(๑>ᴗ<๑)۶

いけ!反撃の結弦!٩(ˊᗜˋ*)و”


こんなにファンとの距離が縮まったこと今まである???(´இ﹏இ`)

  

・CLAMP先生からも!( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


・ANA•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸Instagramストーリーズにクリスマスバージョンのアニメダンス💃




オーナメント

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ごきげんよう😭
ついに口を開いたと思ったら
カッケーラブ

余裕だぜ!(◍¯∀¯◍)ヒヒ

この記事はコメ開けますほんわか



羽生結弦と彼のファンへ贈るマッシさんからのメリークリスマス!

(全日本選手権で披露された)2つの新プログラムは彼自身が考案し、信頼するシェイ・リン・ボーンとジェフリー・バトルの遠距離協力を得て振り付けたもので、孤独な秋の夜、仙台のリンクで生まれたのです。…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ

マッシさんが語る羽生選手の全日本選手権。


・羽生結弦「蒼い炎」電子書籍へ!販売中

(≧ڡ≦ )️️🩵





羽生結弦公式YouTube舞台裏(後半)スポーツ報知

「ただ、新たな形として、これからも映像作品としてのプログラムも作っていきたいですし、その知識やイメージが、生身のスケートにも、ショーやアイスストーリーにも還元され、進化していけるように、頑張っていきます。 」



・藩から脱却したサムライ、羽生結弦。 - 日本の連盟、メディアは羽生結弦とどう向き合っているのか?台湾🇹🇼著者 ジャン・メイマン  2023年12月21日

「「フィギュアスケートの侍」羽生結弦は10年以上競技を続けているが、彼はニッチで疎外された立場にあり、日本スケートXに抑圧されてきた。」


何もかもご存知。🇹🇼



・みやかわくん、ペン回しのペンをゆづくんにあげました爆笑爆笑爆笑

インライよりご紹介ありがとうございます😊


・ANA いよいよカウントダウン✈️😢




羽生結弦さん表紙「仙台市政だより」(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

「ともに紡いでいく 夢、想い、未来…。

世界的なフィギュアスケーター・ 羽生結弦さんをゲストにお迎えし、ふるさとを思いながら続けてきた挑戦や、仙台の魅力について郡市長と語り合っていただきました。」「本当に希望を感じられるまちなので、その希望を皆で抱きながら、毎日歩んでいけたらいいですね。」
会場 仙台ロイヤルパークホテル

羽生結弦オフィシャルを見て!!Adoちゃんの、このポストに「いいね」してるから!

「1度もこのようなことを関係者さんに話したことはございません  」Adoちゃんのポストより。

ゴシップ記事は読まずに通報!



・スポーツ報知インタビューで着用の衣装チュー


・めざましテレビにGoliath!






ついに沈黙を破って羽生結弦反撃!
…誰も羽生選手の言葉しか信用しないから大丈夫だよニコニコ


 捏造嘘つき野郎ゴシップ誌が、🎻後見人実名告発という記事を出したんです。ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



いままでどれだけの捏造記事が出てたか計り知れないけど、このポストで全否定したんです。


スケート関係者、イベント関係者のみなさん
あなた方が作り上げた妄想劇場は
今日、全て砂の城だったことが証明されたんだよ。



 


実名告発さん、
告発したらいいじゃんね、爆笑爆笑爆笑
告発されるのはどっちだよ!
キャスティングが雑すぎてお粗末にも程がある。

これ、あなた達のことだから。




ゆづるやあ!
一網打尽にしてやれ!


嘘で嘘を隠しても
真実にはならないからね。


ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
明日のウェブニュースや週刊誌系の記事が楽しみだわ(◍¯∀¯◍)ヒヒ


そのためにファンはいるんだよ。
ニコニコ


今日は午前中からみんな頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

レスポンスありがとう!
😭

これ程近くに感じたことはありません。
( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

いままで何年も、捏造や誹謗中傷、不条理な界隈に反撃する度に、記事を削除しろだの、羽生さんが悲しむとか、迷惑がかかるとか言われ続けても屈指なかったのは正しかったんだよね!?




公式Instagramにもえーん


出会ったことのない関係者

出てこいやあ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

 
「面白いですね」の文字が大きく
面白い感じに書いてある🤣

拡大失礼します
m(__)m


この紙、なに?

"🫲(⚙︎ ₃ ⚙︎)🫱"ホワィ??


そしてまるめられた紙には

書かれた文字が

うっすら透けて見えます😢





…ファンと、応援してくださってる人を分けてる…


yuzuruofficial_ 

ファンの皆さん、応援してくださっている皆さん


いつも本当にありがとうございます...!


 ずっとずっと全力でスケートしていきます!


羽生結弦


https://www.instagram.com/p/C1UA46svMFd/?igsh=N21vNW54ejlncHFt 

引用元



CLAMP先生からも!


 



通報はもれなくこちらから⬇️
タイトルだけでも頭悪すぎて同情しちゃうよ。
(っ’ヮ’c)ワア 

羽生選手があんなにも自己犠牲を払ってお相手以外呼びようのない人を救ったのに、恩を仇で返すような真似していいのかな。



羽生選手が戦う得体の知れない相手は
実在するってこった。

まだまだこれからです。





もう、Web記事になっていました。ニコニコ

センセーショナルですものね!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生結弦さんが一部報道に思い 直筆文で「嘘や妄想、出会ったことすらない関係者さんの話で記事が出ますが…」
ファンには感謝
「ずっと全力でスケートを」

🟡羽生結弦さんが26日、公式Xを更新。
一部報道に対して「酷い“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします すごいですね。 訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが」
と思いをつづり、

その後、署名を入れていなかったことから「すみません、自分(羽生結弦)の言葉です!」と、説明した。


そして「ファンの皆さん、いつもありがとうございます!これからもこちらやYouTube等でたくさん発信していけるように頑張ります!本当に、本当に、本当に、応援してくださりありがとうございます!涙 羽生結弦」と、ファンへの感謝をつづった。 



🟡インスタグラムでは直筆の文章を写真で投稿。


「10代の頃からずっと、嘘や妄想で出会ったことすらない関係者さんの話で記事が出ますが…面白いですね ありったけの体力と精神と技術と自分を、スケートに込めていきます」と綴られており、


「ずっとずっと全力でスケートしていきます!」と結んだ。

デイリーの一部書き起こし。


他にもたくさん(☆∀☆)キラーン!
🟡🟡🟡🟡🟡



あのね、便乗していい子になろうとしてもダメだよね、東スポWebさん。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


・クリスマスバージョンのアニメダンス☆ロカロカロ~カ🎄🎁🎅🌟 
ANAさん、ありがとうございます❣️


  クリスマスバージョン🎄🎁🎅🌟アニメダンス🎵🎺🕺💃👯‍♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯‍♀️🕺️️💃🎷🎶(っ’ヮ’c)ワア🟡




 
ストーリーズなのでお早めにニコニコ









やっぱりね、公式さんがAdoちゃんのこのポストにいいねしてたから、あの告発記事に言いたいことがあるんだろうなって、そのくらいに思ってたけど反撃の結弦でしたね…

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



 



これから練習かな?ニコニコ









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー



いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡