羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」から、新プロ「Goliath」プレゼント🎁(´இ﹏இ`)また編集してあるえーん何しとんねん!羽生結弦。

 

・「六本木メタバースRE_PRAY」に羽生結弦本人が参加してた件。❀.(*´▽`*)❀.


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演は、2日目テレビ生中継とともに、ライブ・ビューイング、さらに1月16日(火)にディレイ・ビューイング決定!


・羽生結弦「notte stellata」新キャスト!

仲間と一緒に...羽生選手はそう言ってたからニコニコ











コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))










RE_PRAY 佐賀公演 ライビュ!ラブラブラブ

 

ゲームRE_PRAY 佐賀公演ゲーム

今回もディレイビューイングあり!おねがい



おおお!申し込みは明日から!!

 




好きと好きが好き...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブルーハートイエローハート

語彙力最高(≧∇≦)/

チカログさん(リョウスケさん)の、この表現が愛おしいわ🥰

 

一瞬にして
みんなを幸せにしてくれる写真目がハート

(これ撮影した人、ふたりから信頼されてる人ですよねラブ)

🍬 .。 ___________________________ 。. 🍬


真壁さんは、震災で練習拠点を無くした羽生選手をたくさんのアイスショーに出演させて下さったこと、みやかわくんとコラボさせて下さったことだけは、めっちゃ感謝。(上からごめんなさい💦)





で、みやかわくん
インスタでもマウント取りに来てました爆笑



はいはい、自分のブランドのTシャツ着てもらって(というか、こういうシチュエーションの時羽生結弦は自ら着用する!チュー)
こんな写真撮れるのは地球上探してもみやだけですっ!

(*≧∀≦*)
大好きが止まらないわ(๑♡∀♡๑)


おすましスワン乙女のトキメキ notte stellata キャスト乙女のトキメキおすましスワン

 


(>︿<。)泣けるぜ、この写真えーんえーんえーん

 



強い、最強だ!このパワーワードまじかるクラウン


今回新たに🟡ハビ!ニコニコ


🟡ジェイソン 

🟡シェイ

🟡さっとん

🟡あっこちゃん

🟡デカ

🟡無良さん

🟡本郷さん

🟡フラフープのビオレッタさん



内村さん的なゲストはいるのかな✨ラブ




羽生結弦@YUZURUofficial_ より

オーナメントお誕生日のお礼Part2️⃣
&六本木メタバースに羽生結弦本人いた件爆笑

ファンサがすぎゆづ(>︿<。)


ほんとに健気過ぎて、なんだよお、もう...えーん

しかもショートバージョン用にまた編集してある💦何しとんねんえーん



フルバージョン、今度はいよいよ一般公開です!
またGoliath語りするぞー。
あの、DNA二重らせん構造から、生命が誕生して.........までの、ストーリー。

深読みしますっ!頑張るぞ
 ٩(*´ᗜ`) 🤜🏻✧🤛🏻(ˊᗜˋ*) オー‼


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

これが羽生結弦のアバターなんだわ!きのこち」ん(🍄•᎑•🍄)ラブ

 

やっぱりいたのか🤣

インスタのメッセージに、ファンへの感謝の言葉が連ねてあります。

リポスト禁止になっているので
メッセージ一部だけ。




アバターの立ち姿がひと目で羽生結弦。

(。>﹏<。)💦


だいたいこのポーズするにはどうしたらいいのか、私にはわからん😅



頑張って習得しようっと!(๑•̀ㅂ•́)و✧




あっ!


他のアバターが邪魔だから
設定で見えなくしてた...

૮ ,,> ᗜ < ,, აお゛ぉ゛ん!






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡