羽生結弦「Let's go Crazy」レッツゴークレイジー…プリンスが生きていたなら…「ひと昔前まで、日本人が決して有利とはいえなかったフィギアにおいて、羽生結弦選手たちが不利な状況をひっくり返してきたこと。プリンスなら、おそらくその部分を高く評価するように思えてなりません。」~プリンス名言より(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・テレビ

FNS歌謡祭(武部さん!)では、光一くんのチャーリーとチョコレート工場もラブ








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



羽生結弦「ノートルダム・ド・パリ」2012年。チカログさんたちが語ります!「ジャンプに入る前の所作が美しい…音負けしてない、(羽生選手は)音が聞こえすぎてて、全部表現しきってる。」 

フィギュアスケーターの前に、人間。

羽生くんの礼儀と感謝。

 いろいろと気がついてくれてるチカログさんえーん


・仙台で、さっそくマウントみやかわくん 

Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW



羽生結弦「アイスリンク仙台」と言えば聖地巡礼ですが、ご迷惑をお掛けしているようで(> <。)


羽生結弦 RE_PRAY「Megalovania」アンダーテール。イギリス🇬🇧ビックベンが奏でるMegalovania!


・次回の「題名のない音楽会」は「フィギュアスケートの見方が変わる音楽会」羽生選手のotonalも!٩(๑>∀<๑)۶



ユーミンから羽生結弦さんへ(ということだと思う😢)「守ってあげたい」「優しさに包まれて」「春よ、来い」…



・幸せを削ってしまう覚悟での選択。

羽生結弦にこそ春よ来い!




いやほんとにそう!爆笑


そのせいか、物心ついた頃から変わり者と呼ばれています。♉️爆笑


しかも群れないし。


射手座♐️さん、当たってると思うけどどうかな?おねがい




「氷上でここまで華麗に動ける人間」「ステージ上でDNAレベルから発する音楽を奏でる人間」は、この2人をおいていない。

 

引用失礼しますm(_ _)m

プリンス


 

以下、書き起こしさせていただきました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



プリンスは現役中、全曲プリンスを使用したバレエ公演を応援したり、映画ビバリーヒルズコップでの曲の使用をOKしたり、シンディー・ローパーやチャカ・カーンらにも楽曲のカバーを許可しています。


また有色人種で差別に負けなかったバレエダンサー、ミスティ・コープランドも応援しています。

彼は、フィリピンのボクサー、マニー・パッキャオのファンでもありました。  びっくり


ひと昔前まで、日本人が決して有利とはいえなかったフィギアにおいて、羽生結弦選手たちが不利な状況をひっくり返してきたこと。


プリンスなら、おそらくその部分を高く評価するように思えてなりません。






羽生結弦選手の限界を超える努力の積み重ねと、彼を温かく支援するサポーターの皆様の愛情のおかげで、プリンスの楽曲が全世界的に広く知れ渡ることになりました。えーん


私自身、みんなの期待を胸に、独り氷上に立つ、羽生結弦選手が大好きになりました。 

🕊💌



いしいともこ先生 しろまるくん

サムネイル
 

(o^o^)o ウンウン♪

そうそう…ひとり氷上に立つあの凛とした姿に、演技前から心打たれ心臓暴走機関車に。



世界中が注目する中「ひとつのジャンルを背負う」大変さ、困難さは、いかばかりでしょうか?


もちろん私にはその1億分の1も感じることはできませんが、羽生結弦選手とプリンスの2人だからこそ通じ合える「何か」がある。


その何かをこれからもリスペクトして、応援していきたいと思います。






あくまでも「プリンスの言葉」の著者としての個人的見解でありますことをご理解いただければ幸いです。今後とも、当Twitter共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。(二重作拓也)



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂




二重作先生のポストだったのか!びっくり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうそう、プリンスと羽生結弦といえば、二重作先生だわ!( *ˊᗜˋ* )


あれですよね!?
大好きになりました!って
10代の告白的な?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



プリンスと羽生結弦
孤高の英雄。

おふたりの背負ったものの大きさ、その重さなんて想像すらできませんが
心が空っぽになってしまうほどの重圧と
激流の中戦い続けたんだなと
😢

音楽に生まれ
生涯音楽に生きたプリンス。



羽生結弦選手とプリンスに共通する「最も重要なこと」は「個人が限界を超える行為が、人類の可能性を拡大している」点であろう。


「氷上でここまで華麗に動ける人間」「ステージ上でDNAレベルから発する音楽を奏でる人間」は、この2人をおいていない。


我々もまた見たことない光景を見ている。







このプログラムはアメリカでも非常に評判が高く、🇺🇸スケート専門メディアで取り上げりていますニコニコ


🇺🇸「icenetwork」

「2016-17年シーズンのベストSPは誰?」と題し、投票機能を使ってファン投票を呼びかけた。ノミネートされたのは、パトリック・チャン(カナダ)、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)、羽生、ボーヤン・ジン(中国)の4人。羽生にとっては今季、しのぎを削った強力なライバルばかりだが、総投票4208票の結果は圧勝となった。

1位 羽生結弦 63%
2位 ボーヤン・ジン 16%
3位 パトリック・チャン 11%
4位 ハビエル・フェルナンデス 10%

16%の2位ジンとは約4倍となる47ポイント差をつけ、63%を獲得した羽生がトップ。

3位チャン、4位フェルナンデスを含め、2位以下はすべて10%台というから、羽生がいかに圧倒的な支持を受けたかが見て取れる。




投票したファンからも「羽生支持」の声が続々と上がっていた。

「ユヅル・ハニュウ…プリンスだ」
「もちろん、ユヅル!」
「私にとっての氷上のプリンス」

などと、羽生に投票したファンが大半を占めた。

「ハニュウに投票した。彼はこのプログラムに対しての見方を変えた。個性的でエネルギーに溢れたロックスターだ。衣装もかっこいい!」

「ユヅル! あのパープルの衣装も!」
「ユヅル・ハニュウ、最高のスケーターが最高のプログラムをこなしている」
「ユヅは完璧さを追い求めている」
「完璧なアート様式だ」など、様々な視点で王者を評価する声が溢れた。

 投票結果を受け、「icenetwork」は「“クレイジー”な大差でハニュウの『レッツゴー・クレイジー』が2016-17年のベストショートプログラムに選出」とツイート。曲名とかけ、羽生の圧勝をレポートしている。

 今季の羽生はフリーで世界歴代最高得点を叩き出す一方で、SPではノーミスの演技がならずに苦しんでいたが、それでも世界のファンは日本の22歳の挑戦的な演技に魅了されていたようだ。

ジ・アンサー

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

こんなプログラムも滑るんだ!
すんげーかっこいい(  ꒪ཫ꒪ )(* ̄ii ̄)🩸
いつからこんな曲を表現できるようになったんだろうと、それは驚きと歓喜!



愛するベイビーに愛の言葉を
贈ろうと電話したら

聞こえてきたのは
彼女が床に電話を落とした音、そして

……「ハァ… ハァ…」

そんな息遣い。


それをサラッと地上最高にさわやかに演じるとは
…(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______


いつもながらどこにも隙がなく
とてつもなくハードなプログラム。

結弦がどこで息継ぎしてんのかわかんねーよ!ジェフ、コノヤロームキー

と、なんど叫んだことかえーん


私が大好きなプログラムのひとつです(๑♡∀♡๑)


皆さんはいかがですか?ニコニコ




てれびニコニコ


 


武部さん!

 

なんと、光一くんのミュージカルも!ラブ



https://www.fujitv.co.jp/FNS/ 



テレビじゃないけどチュー

🟡🟡🟡🟡🟡





コラージュ後ほど



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡