羽生結弦「RE_PRAY」は、羽生結弦の永久的な芸術的勝利の瞬間だ。!マッシさんが語る羽生結弦のアイスストーリー。

開催前、マッシさんはこんなことも呟いておりましたが…「これまでとは違った結弦のアイススケートの考え方が大きな喝采を浴びている。」「RE_PRAY」待ちきれないマッシさんは恋する乙女の心境!( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡


・たまアリで合流したラスパンさんとはるきさんと次回はきっとのチカログさん!


・RE_PRAYの1ピースになった人達ラブ


🟡今日はディレイビューイングニコニコ飛び出すハート





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございますラブ音譜










羽生結弦「RE_PRAY」迷宮の時空に取り残されてしまったような感覚です。人生の選択と命の尊厳、問いかけながら自分を生きる。ゲームの世界に生きるのは羽生結弦そのもの。苦悩も悲しみも繰り返してはゲームオーバー、また続くcontinue。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛


・RE_PRAYにまさかのこの曲ガーン、椎名林檎鶏と蛇と豚むさぼり、必要以上に求める心。思うままにならないことへの怒りの心。……


・「RE_PRAY」セトリ(間違いがあるとは思いますが参考まで)ゲーム満載!でも、なるほどなそう来たか!というえーん太刀打ちできない羽生結弦には。


・メディアさん達のSNS加熱ぶりがすごいニコニコ


・そして清塚信也さん(。>﹏<。)💦





羽生結弦「RE_PRAY」自分が選んできた選択肢というものが人生の中にあって、その選択肢の先に1回、破滅というルートがあったとして、全ての障害を乗り越えて、夢、目標をつかんだっていう人が、繰り返されるんだったら、皆さんは何を選ぶだろうか。…そう問いかけるRE_PRAY(。>﹏<。)💦


もはやラスボス・羽生結弦の哲学。


6練なんだけれども、なんかちゃんと曲に合っていて、それ自体もダンジョン。

(本妻プー、トロントから帰国して発登場ピンクハートイエローハート)


・貝塚さんの写真から勝手にかたる!





羽生結弦「RE_PRAY」。RE_PLAYからRE_PRAYへ、そして、Fin。全身全霊で闘う戦士の姿がそこにありました。埼玉公演は波動が伝わるような熱気と歓喜の中終了。


🟡最後には羽生選手から「RE_PRAY」を考える上でのヒントがありましたが、

…メディアでは、羽生選手の半生を重ねて…とびっくり


🟡エンディングロールが流れる中、羽生選手を追うように現れるのは…おそらくエストポリス伝記Ⅱのエンディング。えーんだとすると、深い、深すぎるゆづる!



🟡清塚信也さん、いつのまにかRE_PRAYの中に溶け込んでいました。(。>﹏<。)💦



  





  羽生選手が結ぶご縁



ANAからあのDynamiteが投下されなかったら、このダンサーさん達がこうして写真に収まることもなかったでしょう。



アイスショーではなく、アイスストーリーを体験して、なにか掴んで活かせたなら素敵✨😍

チカログさん達も次は会場で!


 




花束見ただけで、誰のためのプレゼントか分かる色合い💐ニコニコ

RE_PRAYは命がテーマのひとつ。

とてもふさわしいプログラムですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛


あの衣装も久しぶりに見たし、プーは本妻だし、時間を遡った「天と地のレクイエム」


 




RE_PRAYのワンピース


こちらにもRE_PRAYのワンピースが!

清塚信也さん達、のように楽曲でワンピースになったり、映像でワンピースになったり…

松尾さんのように命のプログラムが再び脚光を浴びたり…ほかにも、もちろん!




とにかく可愛いドットのキャラクター達ラブ

荒いドット感を全面に押し出しているのに一目でわかる衣装に感激😭一目でわかる羽生選手感。


瞬時に8ビットの世界に誘われます。


あのキャラクターでグッズが欲しいです!

ヾ(●´∇`●)ノ


 

あのキャラクターから、Hope & Legacy右矢印阿修羅ちゃんなら、佐賀の1日目は?( ˶>ᴗ<˶)




フリーランスでビックチャンス到来ラブ



やっぱりエストポリス伝記IIのアレンジだよね!

確信完了!ありがとうございますチュー

 



🟡🟡🟡🟡🟡




そして気になるのが

YES!を選択して、削除された5つのこと。

(1日目は5つ選択して1つ削除され、演じたのはHope & Legacy)何故だ???




ドットでレトロゲームを動き回るのもファンタジーで、落下物を避けまくる実写版(Megalovania

)もラスボスキャラクター感が溢れてて何度も見返してるシーンのひとつなんですにっこり飛び出すハート

衣装も1番ゲーム感が出てたなぁラブ



Yahooより




RE_PRAYまえマッシさんはこんなことを✨


待ちきれない「RE_PRAY」それは「GIFT」の世界的成功に続くもの
やっぱり乙女だ…チュー


 


11月4日(土)イタリア時間9:00より、さいたまスーパーアリーナにて、羽生結弦の新作公演ツアー「RE_PRAY, Ice Story 2nd」のプレミア公演が行われる。

日程は、さいたま(11月4日、5日)、佐賀(1月12日、14日)、横浜(2月17日、19日)の全6公演。

最初の2日間に関しては、オリンピック2連覇を達成した結弦の以前の単独公演と同様、すでに完売が発表されている。
多数の映画館での同時上映も同様だ。

ライブビューイングも希望者が多かったため、抽選でチケットを販売したことを挙げれば十分状況がわかるだろう。


いずれにせよ、RE_PRAYの初日はテレビ朝日系列で生中継され、有料プラットフォーム「ビヨンド・ライブ」(beyondlive.com/contents/305)のおかげで世界中のライブストリーミングで見ることができる!!

今のところ、イベントの内容については、羽生が唯一のスケーターとして出演し、エグゼクティブ・プロデューサーを務めるという事実以外、何もわかっていない。🤭

「RE_PRAY」は、2022年11月5日から12月5日まで5日間にわたって開催された「プロローグ」と、2023年2月26日に東京ドームで開催された「GIFT」の世界的な成功に続くもので、プロとしての歩み、3部作第3章となる。
(notte stellataは単独公演では無いのでここには入れてないのかな?ニコニコ)

スケート・アメリカやスケート・カナダの有料観客動員数を見てもわかるように、競技が観客を集めるのに苦労している歴史的な局面の中、これまでとは違った結弦のアイススケートの考え方が大きな喝采を浴びている。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




コメントチュー

🟡マルティナさん!


Wwwww

(´つヮ⊂)ウオォォw  なんという清々しい空間
スケートアメリカって、自称4回転の神が出場したんじゃないの???って嫌味のひとつも言いたいくらいだわ💦


 


マッシさんのリプ
🟡スケート・アメリカではもっと少なかったよ。

ガーンガーンガーン

マルティナさん
🟡はい、でもスケートアメリカの主催者はスケートカナダの主催者ほど親切ではなく、アリーナの概要を詳しく教えてくれませんでした。
(画面上に空席が映らないように工夫していたってことで、日本も同じですよね😅)

 スクリーンショットを 3 枚並べて貼り付けるのがせいぜいでしたね。

🟡おそらく、誰も(誰もいない)アリーナの概観を投稿してほしくないのだろうね。

🟡そうでしょうね。 
スケートカナダが私のスクリーンショット(ガラガラの会場)から、大会の素晴らしさを伝えるビデオを作成して投稿したのを見て驚きました。 びっくり
画像を提供してくださった彼らの優しさに感動しました 😅






 

そして☆RE_PRAYあと

羽生結弦の永久的・芸術的勝利の瞬間だ。


 

予想通り、RE_PRAYも大成功を収めた。

より技術的で革新的な第1部では、羽生結弦は「Hope & Legacy」のような名作に加え、フィギュアスケートと彼のキャラクターをベースにしたゲームを交互に行う新しいプログラムを提案した。

第2部では、よりソフトでクラシカルな、羽生の輝かしい過去の競技会やエキシビションのプログラムを数多く披露した。

もちろん、4回転ジャンプやトリプルアクセルには事欠かず披露してくれた。

RE_PRAYは「GIFT」と違って、24時間後に再び公演を行うという驚きもあらながら、氷上で演じていた時間とプログラム数はGIFTとほぼ同じだった。

これは
羽生結弦の永久的な芸術的勝利の瞬間だ。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ひとりでたまアリ満員。

ひとりでたまアリの天井吹き飛ばすくらいの歓声を轟かせる。

たった一人だけの演技を見たいがために集う場所。



たまアリリベンジ、完了。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡