羽生結弦「ANA 一問一答」生まれ変わっても羽生結弦。生まれ変わった時にまた応援できるのか?

できない可能性が非常に高い確率なので、今この時に応援した方が良いかと思われますニコニコ

サクッと言うと……。


・一問一答で答えていた、ANAグッズ達との撮影☆時差がありましたが、写真が掲載されていました。٩(๑>∀<๑)۶


・羽生結弦が光を当てた「カメラマン」という職人 (CoCoKARA)…なぜ「神カメラマン」のように知られる存在になったのでしょうか。「社内では『ファンのリテラシーの高さでは』という結論になりつつあります。」


・続、援護射撃が凄まじくて遠吠え聞こえない件。




平昌オリンピック後 ANA




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。

🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう✨

買い物帰りはいつも真っ暗

今日何となく空を見上げたら、夜なのに彩雲みたいな雲が…


スマホの限界(´× ×`)


もしや満月🌕?

🍓


羽生結弦 ANA「機長・羽生結弦の旅路」のフライトログが、あまりにも重くのしかかるような言葉でもあり「羽生結弦」そのものの人生のような気もします。(>︿<。)「自分を知るための鏡  鏡を見つける人生の途中。」


・NHKアカデミア MIKIKO先生 羽生結弦アイスショーは「すごくすごく大事な出会いになりました」(୨୧ ❛ᴗ❛)✧w



・【 羽生結弦 孤高の原動力 】え?それ勿体ないわ~、写真だけなんてびっくり 



🍓🍓


羽生結弦「機長・羽生結弦の旅路」不具合解消し、視聴期間も少し延長されました。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

☆羽生結弦選手が、自身の「アスリート人生」という名の旅へお客様をエスコート。((#♡-♡#))

・羽生結弦「FRaU」11月号プロ転向後の美の軌跡☆報知・高木さん。紙面も一部公開になっています(* 'ᵕ' )☆「深まる。・人間として美しくありたい」プロ転向1年の軌跡


矢口さんの写真は6ページも!

「本日9月28日発売のFRaU11月号で6ページにわたって 羽生結弦選手の写真を掲載していただいています。印刷の色もデザインもすごくすごく気に入っています。」


・黒柳徹子さんの舞台「ハロルドとモード」に羽生結弦さんとのフォトパネル爆笑これマジでエグすぎて(>ᴗ<)





‪🤍🫧‪🤍🫧

羽生結弦が光を当てた存在

 

羽生結弦が光を当てた「カメラマン」という職人 「黒子」から表舞台へ


羽生結弦さんの登場で有名になったと言ってもいいかなとニコニコ

一躍脚光を浴びるようになったカメラマンさんたちのお話です(★≧▽^))/☆

写真集「notte stellata」より



CoCo KARA  2023年9月27日

スポーツメディア界の歴史的転換


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


11月30日にBS日テレから、羽生結弦さんが3月に宮城県で開催されたアイスショー「羽生結弦 notte stellata」の写真集が発売されることになりました。


注目すべきはそのカメラマンです。

🌳公式カメラマンの能登直さん、

🌳スポーツニッポンで羽生さんを撮り続けてきた小海途良幹さん、

🌳そしてスポーツ報知の「羽生番カメラマン」矢口亨さん。



3人がそれぞれ撮影した写真集、計3冊がセットになっており、練習風景やアイスショー3DAYSの模様が収録されます。



スポーツ紙ディスク

「我々の業界の立場から言わせていただくと、『歴史的快挙』と言えるでしょう。  

羽生さんの出現以前、ここまでスポーツ紙のカメラマンがファンに認知され、支持されることは過去にありませんでしたから。…」


それに対してカメラマンは『黒子』にならざるをえない、そうあるべきという風潮があったのは事実です。  


しかし、羽生さんの存在がそんな閉塞感に風穴を開けてくれた。


被写体への強い想いを抱いて、心を込めてシャッターを切る。卓越した技術とそういった情熱によって生み出された一枚は、受け手へと必ず届く。


羽生さんのファンとはそんな理想的な関係を築くことができている。奇跡としか言いようがありません」



矢口さん撮影



それではなぜ今回、「神カメラマン」のように知られる存在になったのでしょうか。



「社内では『ファンのリテラシーの高さでは』という結論になりつつあります」と前述のデスクは言います。

野球やサッカーなどの人気競技、人気チームはあっても、ここまで『誰が撮っているか』を気にするファンはいなかった。  


しかし、羽生さんのファンは『誰が撮った』『誰が書いた』までしっかりとチェックして、報じるメディア側の熱量も見定めている印象です。


だから、やりがいがあるし、気が抜けない。

そしてここは特に重要なのですが(笑)、

『羽生は売れる』と数字で実証した。


ならばカメラマンも前面に押し出していこうというのは自然な流れ。ファンの高い意識が現場を動かしたんです」



そんな理想的な関係が築きあげられたのも、羽生結弦という稀代のスケーター、表現者がいるからこそと言えそうです。


全文はこちらからニコニコ下矢印

https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-spotlight-on-the-photographer/
引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




高橋さん


そりゃもう、着用の衣装、パーカー、スニーカー、リュック、パソコン、スマホ、ボールペン、ドライバー、ヘアスプレー、アンダーウエアまでファンは大注目(^_^;)


ヘアメイク、衣装、カメラマン、編集、出版社、はチェックするのが当たり前。


羽生さんがプロ転向してからは、リンクサイドで写真を撮るにはオフィシャルに選ばれる以外ないかもしれませんが、貝塚さんや、長久保ぶちょー、半袖大将、若杉さん、高橋さん、毛受さんなどなど注目すべきカメラマンさんは沢山いますおねがい


むしろあんな後ろの席に陣取っているにも関わらず、なぜ目の前で撮影しているような写真が取れるのか疑問です( 👁‿👁 )📸



カメラマンさんだけでなく、スポーツ紙もマダムたちが争って買うようになるなんて考えてもみなかったでしょうね爆笑


出版社も、仙台のスイーツや名古屋コーチンのプリンも、GUCCIの桁外れな品々も、アンテプリマのバックやブローチもニコニコ飛び出すハート





めっちゃ幸せ運んでゆづのお話でした🥰


時差がありましたが、ANAグッズ達との写真が掲載されていましたニコニコ



ANA 羽生結弦 一問一答


ANA公式グッズで気になるものは



グッズの撮影も📸





時差が生じましたが


やっと写真がアップされました~( ˆОˆ )





うわ…ハンドタオル、パッキパキ爆笑






搭乗しないと一生買えないのもあるけどチュー

まあ、それはそれでシンプルな企業戦略✈️💨



乗れ!ANAに!


いや、飛行機だけはご勘弁くださいえーん

登場しないと買えないものは欲しがりませんので。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸



 聞こえない遠吠え


AERA










FRaU 2023年11月号

NHKアカデミア MIKIKO先生




ANA







この絶え間ない援護射撃


負け犬が吠えようと、AERAだ!ANAだ!「機長・羽生結弦」だ!NHKアカデミアのMIKIKO先生だ!





必死に遠吠えてるかもしれないけど

セレブだなんだと上げ記事出してるつもりかもしれないけど

援護射撃が凄くて聞こえねーし、1ミリの興味もございません。







  生まれ変わっても羽生結弦

 



羽生結弦さんが今度いつ生まれ変わるのか教えてもらえないし、自分の寿命もわからない。



生まれ変わった羽生結弦を応援できるのか?



できない可能性が非常に高い確率なので、今この時に応援した方が良いかと思われますニコニコ


サクッと言うと



できねーんだから、

今応援すんだよ!


そんな未来のことがわかるはずもなく、

自分が次生まれ変わるタイミングで羽生結弦がその世界にいるのかって話🌏ニコニコ



フィギュアスケーターのピークがせいぜい25歳前後なのに、いま、さらに進化できるのは

それが羽生結弦だから。



でも、いつまでもいつまでも

エドガーみたいな永遠の青年ってわけにはいかないんだし、単独公演が永遠にできる訳じゃない。






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡