彼の名は羽生結弦。物語は今も続いている…マッシさんのFacebookより、2006年全日本ノービス「サマーストーム」

・羽生結弦「全日本ノービス選手権」2006年の自己ワースト記録。からのノービスなのに全日本選手権!~マルティナさんのニヤニヤツイートより。さあ、羽生結弦の大進撃の始まりだ。

"(ノ*>∀<)ノ




・羽生結弦「ハゴロモカレンダー2024」縦割れ腹筋お見事!(///∇///)ゞ


・羽生結弦「ANA・青空に会いに」また1位   !!  

( *´︶`*)それでまた1位



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



ハゴロモカレンダーの写真集一部公開おねがい

どーしたんだ!この腹直筋は!












コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます٩(๑´0`๑)۶


前記事ですニコニコ飛び出すハートスター

 


この記事が広告自動挿入になっていて、先程気がついて外しました。

読みづらくて申し訳ありませんでした。

m(_ _)m 


羽生結弦「RE_PRAY」は、スケートで紡ぐ、繰り返される、魂への問いと“祈り”の物語。「自分(羽生選手)の経験の中で大きな要素であるゲームの世界からの倫理観や価値観も入っています 」


宮川大聖「Only Up!」(アクションゲーム)24時間配で語られた、人生の縮図と、感謝えーんから、まだ見ぬRE_PRAYの1場面を見せてもらった気がします。(( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


🟡途中、ゆづくん助けて~の場面もチュー



・AERA「羽生結弦 孤高の原動力」が話題をかっさらっている件。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

「普段は写真や雑誌の告知はRTしないのですが、これはあまりに見事なのでシェアしないわけにはいきません。」羽生選手のwikiを編集されているhenniさん。ニコニコ


🍓


異様な速さで広がった、羽生選手の結婚相手(かも)。お相手の地元から身バレしてアイスショーで共演したあのバイオリニストとされていますが…何かしら悪意を感じます。

 

というか明らかに故意の悪意です。


・「これからも全身全霊で羽生結弦を貫き通します。」

言えなかった言葉。ファンに託されたもの。



・また1位(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




羽生結弦「雪肌精みやび」メイキングロングバージョンに、何かが憑依しまくってる姿があらわすぎて、いまだに慣れない自分に喝!*✧( ̄^ ̄ゞ

写真に長文キャプション入れてみました爆笑爆笑


・雪肌精から羽生結弦コラボ!柚子蜜の石鹸ニコニコ


・宮川大聖 「Only up」24時間配信 ゆづくん助けて~❤動画❤ありがとうございまーすラブ





2日連続ニコニコ

 

中居くんのソフトバンクCMは今流れてるものですね!相変わらずダンス上手いなあニコニコ


それどころか3日連続ラブ


ざまあみろ!

٩( ๑^ ꇴ^)۶

誰にざまあみろなのかはあまりにも対象が多すぎるので割愛いたします。



 

またランキングに残るように貼っておきますほんわか花




https://youtu.be/vrbEQhSeMi8 




羽生結弦は全日本ノービス選手権で自己ワーストの成績を残してしまいました。……がっ!



 


RE_PRAYを待ちながら

2006年、羽生結弦は全日本ノービス選手権で自己ワーストの成績を残してしまいました。
3位ですびっくり


そして11歳(ノービス)で全日本ジュニア選手権に初出場し、フリーでは4位になりました。


(>ᴗ<)‪🤍🫧‪🤍🫧

ふんわりリボン。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ふんわりリボン

ノービスからの推薦で全日本ジュニアでフリー4位って使用来の1位でしょ、すでに爆笑爆笑照れ

訳わかんなくなってるコロナ脳🤣


マルティナさん、入力しながらニヤニヤしてそう!だってSPの順位も総合順位も省いて、FPの順位だけしか載せてないチュー私もニヤつきながら入力しましたので同じレベルで語ってみました。
((#♡-♡#))




天使ちゃん‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱
髪がプルシェンコ、衣装はジョニー

スピン天才✨他も天才(▭-▭)✧✨
ジャンプのランディングの柔らかいこと!

しかもすでに音を外すなんてことがなく
ちゃんとメロディーに乗って繰り出すジャンプニコニコ
  
ダブルアクセルにイーグルも!
 
 

2004年12月25日、コナミスポーツクラブ泉閉鎖。アイスリンク仙台となって再開したのは2007年3月。 

十分に練習ができないこの期間、でも精一杯頑張ってたこの姿がいじらしくも誇らしくもあります。(´இ﹏இ`)


勝山FC
2006年全日本ノービス
サマーストーム(四季・夏) 




☆羽生選手の勝山FC時代




2006年、ノービスながら初の全日本ジュニア選手権は、SP 18位

FP 4位  総合7位ニコニコ


 


ちなみに、アイスリンク仙台と名前を変え 羽生選手の練習拠点が再開してからは、


全日本ノービス1位

全日本ジュニア 3位!


 まさかのノービスがジュニアの大会で台乗り爆笑

もちろん日本男子シングル初!

羽生選手の快進撃は止まりません!







 2006年に戻ります(^_^;)

「2006年 全日本ノービス・サマーストームYouTube」

海外ファンコメント(´இ﹏இ`)



🟡これがスケートで最も愛らしい姿!!          

自然さ、優雅さ、流れるような動き。そして100万ワットの笑顔。ゆづるに祝福を。       

あなたの健康と幸せをいつも祈っています。

このビデオがあって本当に良かった。

 

🟡彼は最初から素晴らしかった!この動きといい、音楽といい...。成長したゆづるの演技がそこにある。阿部菜々美コーチは本当に素晴らしい仕事をした。   


🟡ゆづるには才能がある。彼のスピン、ジャンプ、カリスマ性は素晴らしい。

自分独自の世界に立っている!



🟡なんてキュートで太陽のような坊や!

よくやった!

全世界が羽生結弦の足元にある。

誰が想像しただろう

こんな動画が見れるインターネットがあって本当に良かった。


🟡彼のコンビネーションスピンは本当に素晴らしい!最高です!

音楽と見事にマッチしていて、小さなゆづは既に優れた音楽的センスに溢れていました。



🟡ゆづは幼くして素晴らしいパフォーマンスを見せました。   大人になってからの彼のパフォーマンスがすべて注目に値するのも不思議ではありません。 彼は非常にしっかりした基礎を持っていましたね!。



 🟡ああ、彼はすでにジャンプをセーブするマスタースキルを持っています。



🍬 .。 ____________________________ 。. 🍬



幼き姿が今の羽生選手に重なりますえーん


才能とセンスの塊。天才!







マッシさんのFacebook  2021月11月25日 に、羽生選手の2006年全日本選手権についての記事があります(*^^*)
彼の名は羽生結弦


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今からちょうど15年前の2006年11月25日、仙台生まれの11歳のスケーターが全日本ジュニア選手権に出場しました。


驚いたことに、彼はフリープログラムで、無良崇人(15歳)、町田樹(16歳)、ら自分よりはるかに年上の選手たちに次ぐ4位に入ったのです。



広島で開催されたその大会では7位に入賞でしたが、2004年10月、9歳のときに「6.0」と呼ばれる旧システムで審査された全日本ノービスB選手権で優勝していました。


彼は12歳で全日本ノービスA選手権を制し、13歳で2つのジュニア国内タイトルのうち最初のタイトルを獲得。


2009年から2010年にかけては、国内外のジュニアのタイトルを総なめにし、2012年12月には初の「全日本選手権」のタイトルを獲得。

  

そして2020年2月、四大陸選手権を制し、ジュニアもシニアも関係なく、すべてのカテゴリーで優勝した史上初のスケーターとなったのです。




彼の名前は羽生結弦。 




ジュニアで初めて滑ったフリープログラムは「Summer Storm」であり、今では正真正銘の歴史的名作です。


ヴィヴァルディとその四季へのオマージュであるこの曲から、すでに、この後に続く物語で何が起こるかを予感させました。


しかし、物語はまだ終わっていない......。

始まったばかり。



#GetWellSoonYuzu


(羽生選手は4A練習で右足首に怪我をしGPSを欠場していたため、ファンが1日も早い回復を願い、このハッシュタグが使われていました。マッシさんも使っていたんですねえーん)




https://fb.watch/neV5vNvTzr/ 

YouTubeより映像が綺麗かもラブ



そして物語はステージを変えて今も続いています。


コラージュ略




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡