ANA「機長・羽生結弦の旅」選ばれし500人のツアー当選者にはグッズが届いているそうです!ニコニコ

✈️𓈒𓂂𓏸☁☁


・みやかわくんは24時間配信スタート爆笑


・アミノバイタルの新動画も🎶((٩(ര᎑ര๑)۶))🎶 

腕撓骨筋がエグいっす!


・佐藤駿選手、インタビュー。ギョームさんとの振り付けや今期の目標など。


・NHKアカデミア MIKIKO先生 前編


・アイリンショップよりニコニコちゃんと前向きで踏み切っています!アクセルだから。





いてまえ!



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳

いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう✨

ほとんどお知らせのみ。ですが、佐藤駿選手のインタビューは頑張って書き起こししました。


よろしければどうぞご覧下さい😊


ところどころ、略 はありますが💦



🍓


羽生結弦 アイスショー「RE_PRAY」へ向けて、二宮清純コラム☆銀盤のカーテンコール


初の単独ツアー開催へ「ゲームからの倫理観や価値観」☆ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


「どうやら羽生選手にとって、ゲームはただの娯楽ではないようです。ゲームからインスパイアされたものをプログラムに落とし込んでいく。その営為はクリエイターそのものです。」


・「いつか終わる夢」ファイルファンタジーXより。


☆射手座さんは?♐️(^-^)⊃⌒♡



🍓🍓


羽生結弦「AERA」前回の撮影シーンで妖艶を演じ切る羽生選手の動画公開☆明日もお知らせがあるそうです☆2023.11.1…(。•᎑•。)♡♬


・羽生結弦 nottestellata 写真集発売☆能登さんからの思いが込められたメッセージ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・青空に会いに✈️𓈒𓂂𓏸☁☁




ちゃんと前向きで踏み切ってます(*^^*)

 




 シェアありがとうございます!ニコニコ

500人に、選ばれし方々おめでとうございます❣️

 

配信は搭乗者限定かな?


そうみたいです。アーカイブが2週間。

とことん当選者の500人のみが楽しめる企画。



。・°°・(>_<)・°°・。



ダブル落選というメダルをゲットした🏅😭


そんなメダルねーし。



とことん嫌われてるANAに。乗ったことないからかな…🤔💭

🤣🤣🤣



やっぱり乗らないとね!✈️𓈒𓂂𓏸☁☁

 



グレないうちに(*¯︶¯*)ノ" バイバーイ





パッケージが新しくなったというお知らせ髪長い頃、よりも腕撓骨筋どうした|ω・`)どーした?ラブ指まで決めっ!

 


 


こういう筋肉の強化もフィギュアスケートには必要なんだなと凝視👀💕指の角度もエグいっす。


妖艶演じてるよりも距離感が近いです

(´>∀<`)ゝ







Shadow of Magnolia








佐藤駿選手のインタビュー☆明大スポーツ新聞部。ギョームさんの振り付けのお話などもニコニコスター

今期のプログラム中心の書き起こしです。


🇨🇦アイスアカデミーに行けたことは大きな収穫ですね(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬


 


9月11日


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🌳現在合宿中と伺ったのですがどういった合宿ですか。

🟡「主催とかは特にないんですけど、個人的にやっているみたいな感じです。埼玉であまり練習ができないので、岡山に来てクラブとしては一人みたいな感じで合宿しています」びっくり

 

🌳スケートを頑張っていらっしゃったと思うのですが、夏休みに楽しいことはありましたか。

🟡「カナダの方にブラッシュアップをしに行ったんですけど、その時に向こうの現地にいる日本の友達と、ブラッシュアップだけでなくて観光とか遊んだりしたのが思い出です」

ダンスアカデミーの真瑚くんかな?チュー
 

🌳明大スケート部の合宿はいかがでしたか。

🟡「練習時間がすごく多くて4時間とか6時間とかありました。今回ちょっと人数も少なかったので、ずっと曲かけ練習をしているみたいな感じでハード過ぎる合宿でした。練習時間はたっぷりあるからみたいな感じで、もうひたすら練習でした」

 

🌳思い出に残ったことはありますか。

🟡「夜中にみんなで集まってトランプしたりとか、ブラックジャックをしたりとか結構そういうのが楽しかったです」

 

🌳それでは東京選手権が間近に控えていますが改めて今シーズンのプログラムを教えてください。

🟡「SPは『リベル・タンゴ』になっていて、タンゴの曲です。FSはヴィヴァルディの『四季』で『春』『夏』『秋』『冬』を全部入れたという感じで、『冬』メインの曲になっています」


🌳振付師さんはギョーム・シゼロンさんと伺ったのですがどのような経緯でお願いすることになったのですか。

🟡「元々今回、海外の振付師さんにお願いしたいなと思っていたんですけど、ちょうどそう思っていた時に連盟の方に紹介していただいて、お願いしてみたいですという風になって決まりました」

へー🙄
 

🌳北京冬季五輪金メダルの実績をお持ちの方だと思うのですが、実際に振り付けを受けた時の感想などはありますか。

🟡「すごく緊張してたんですけど、振り付けも本当に一から丁寧に教えてくださって、本当に最初に会った時から雰囲気がもうすごく良くて、すごく楽しく振り付けをできました。

でも、一つ一つの振りが難しいというか、やはりスケーティングがすごく上手なので、簡単な動きでもすごく難しいなという風に感じましたし、もっとやっていかなければいけないなと思いました」

さすが!アイスアカデミーラブ
 


🌳海外の振付師さんと話す時は通訳の方を介して話すのですか。

🟡「通訳の方はいないんですけど、スケート用語が結構多くて、スケート用語は共通だったりするので意外と大丈夫です。あとは動きで教えてくれるのでそのあたりは大丈夫でした」


🌳『四季』の曲の編成で『冬』をメインにしたのはどのような理由があったのですか。

🟡「海外の振付師さんにお願いしたんですけど、その時に自分から『この曲やりたい』と出したんですけど、いやなんか合ってないんじゃないという風に言われて。びっくり

それで振付師さんが出してくれた曲がヴィヴァルディの曲で、これがいいんじゃないかとなりました。

2シーズン前に『夏』をSPで滑っているので、『夏』は滑っているから他の『冬』をメインで作ってほしいとお願いしたら、その『冬』がメインになりました」

 

🌳『夏』と『冬』を滑ってみてどちらが滑りやすいなどありますか。

🟡「どっちもすごく好きな曲ですしどっちも滑りやすいなと思っているんですけど、『冬』の方が滑りにくいって言い方はあれですがちょっと大変というか、曲が盛り上がるところが多いのでそこはすごく難しいなと思いました」

 

🌳『リベル・タンゴ』を選んだきっかけは何ですか。

🟡「今まで使ったことのない曲を滑りたいなと思っていたので、去年タンゴ系をやりたいなと言っていたんですけど、それがちょっと通らなかったので、ガーン  今年はタンゴをやってみたいなと先生に言って、そしたら先生の方から曲をいろいろ選んでくださってそれにしました」

 確かに今年の方が正解だね!

🌳注目して見てもらいたい部分はありますか。

🟡「すごく盛り上がっていく曲になっているので、後半のステップとかコレオシークエンスの流れを見てほしいなと思っています。SPは特に出だしを見てほしいです」

 

🌳佐藤選手がアイスショーで『リベル・タンゴ』を初披露された時にファンの方からかなりの反響があったと思いますが、ご自身ではどのように感じていますか。

🟡「スケーティングとか表現力も意識してやろうかなと思って、ジャンプじゃなくてそこをずっと練習していたので、そこを評価してもらえてすごくうれしいなと思いました」

 

🌳ジャンプ以外のところをずっと練習していたというのは、昨シーズンが終わったタイミングですか。

🟡「そうですね、5月ぐらいにカナダの方に振り付けに行ったんですけど、その時にスケーティングのことを教わったので、そこから毎日復習を続けていって、かなりスケーティングが伸びたかなと思います」

 

🌳今回のプログラムの振り付けをこなす上で苦労した部分はありますか。

🟡「(『四季』は)ステップがすごく難しいです。曲がすごくテンポの速い曲なので、それに合わせるのがすごく大変だなと思いました」


🌳まもなくシーズンが始まりますが、今シーズンはどのようなシーズンにしていきたいですか。

🟡「ジャンプじゃなくて、スケーティングを重視というかそこを伸ばしていきたいです。4回転の種類も増やしたいなと思っていたんですけど、まだそれよりもやるべきことはあるかなと思って、スケーティングだったりスピンの部分を伸ばしていって、そこにジャンプがついていけばいいかなという風に思っています」



全文はこちらからニコニコ下三角下三角


https://meisupo.net/special/detail/14113 

引用元



スケーティング、あきらかに変わりましたね!ニコニコ

アイスアカデミーに行った成果が点数に現れますように!!




な、なんだ、なんなんだ絶望この人差し指は…






 NHKアカデミア



前編にはほとんど出てこないかもʕ。◉ᴥ◉。ʔ

録画はしますけど⏺( ´•ᴗ•ก)💦

 








予告通り始まってます、みやかわくんの24時間配信🤣


まだまだ序盤💦

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡