羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」埼玉公演チケット情報解禁☆座席表見たらかなり厳しいですが、頑張ろう!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


・さあ、笑って❤\(*⌒0⌒)♪

・射手座さん!当たってるんじゃないかな?おねがい

・草太くん、バナータオル出来!(≧ڡ≦ )️️🩵




バンビーナゆづるラブ
おっと失礼😅‪‪





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨




🍓


「GIFT」と「RE_PRAY」羽生結弦はキャリアを終えた後も姿を変える。彼の新しいショーは観客の心を変える宇宙だ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*   彼は再び単独ツアーを行ない、観客が彼の作り出す世界観に没入する体感型のアイスショーに挑戦します。『RE_PRAY』は、『Gift』と同様、「羽生結弦アイスストーリー」という大規模なプロジェクトの一環です。~Sports.ruより。


・もっぴーさうんどさん、新曲ニコニコそうです!あの羽生選手が使いそうなタイトルのピアノ曲チュー






席数ヤバ!やはり舞台がドーンと占める割合が多いので、たまアリとはいえかなり減りそうです。



 



🟥 先行販売🟥
2023年9月16日(土) 12:00〜

テレ朝チケットかあガーンガーンガーン
ですよね、主催だもの照れ



🟡リセール受付期間 🟡
10月27日(金) 10:00~10月30日(月)23時59分

🟩抽選結果発表日🟩
11月2日(木)18時予定


毎日抽選じゃない方(ー_ー;)

うわ!ギリギリえーん
縁起でもないけど、ホテル代キャンセル料…



テレ朝チケット、システム見直ししたのかしらね!真顔

それにしてもこの座席表

見事にぶった斬りました!


ざっくり12000~最大でも15000?人くらいしか
入らないですよね!( >﹏< *)
ロングもごっそり演出用。

2日間でドーム一日分にもならない計算。
(・∀・)こ、こわー!

ということは、またオケ入るのかな?ラブ



まるで、ホールケーキの1/3を切り分けたような座席表。 埼玉スーパーアリーナがスーパーアリーナではなくなる日。


( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


観客に熾烈な争いをさせても、羽生選手には見せたいものがあるんだよねラブ









ということは、このままの演出をするとすれば

(もしかしてあとの2ヶ所は変更するのかな?)


SAGAアリーナとか、ぴあアリーナMMとかはもっともっと厳しいチケ争いになるのは確定。

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



テレ朝チケットはプロローグで2日間とも同じ人が当選するというのがけっこうありましたけどえーん

いまだにトラウマ🐯🐴

 


ローチケとかぴあは、ほかの2公演どうでしょうねチュー  



希望的観測でした😭




注意事項読んでも理解できないわたし。
下矢印

引用元



メンシプからもお知らせが来てますよ- ̗̀ 📢💭
 


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



内容は不明。


https://youtube.com/@hanyuyuzuru2624?si=uGpJrG9uy-3fb0Zz 




💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd"RE_PRAY" TOUR」



つま先の向きさえ極上のリフレイン


ゲームの世界観なら、このプログラム再演希望すぎるえーんえーんえーん

ファイナルファンタジーX

今度はプロジェクションマッピングを変えて、
なんなら一筋の照明でも

「いつか終わる夢」


勝手な私の唯一の夢



このプログラムも阿修羅ちゃんのように
プロになったからこそ演じられる珠玉の作品✨


クールダウンで構成したプログラムなんて
エキシビションでもやらないだろうから。

「RE_PRAY」繰り返す祈り
とも関係すると思うんだけどな…

ファイナルファンタジーなら…


(ㅠ︿ㅠ)(⚲□⚲)(˘•̥ㅁ•̥˘ )。 °(°´ᯅ`°)° 。°・(>_<)・°
( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)








さあ、笑って!



 


ブレイクタイムの後は篇。


「さぁ、笑って」


中世ヨーロッパ貴族の女子のお茶会の後に、「ブレイクタイムの後は」と登場した純白のスーツ姿のフィギュアスケートの羽生結弦さんが、「ホワイト~」とターンをして「さぁ、笑って」とキシリトールホワイトを差し出すCMです。



羽生選手の歌声?が聞ける貴重なCM


ホワイトお~チューブルーハートブルーハーツ



姫たちも色あいが可愛い❀(*´▽`*)❀








(σ・Д・)σからの


 射手座さん、当たってるかな?ニコニコ



 


牡牛座さんは?ニコニコ

 




山本草太バナータオルシンプル


この度!!!

 

最近は、自分のバナーを見かけるようになって、嬉しかったそうですニコニコ

オータムクラシック頑張れ\(*⌒0⌒)♪






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡