羽生結弦「努力は嘘をつくが、決して無駄にはならない」。学位論文の冒頭を飾り、この言葉と羽生選手へ謝辞を贈ったのはブラジルの学位論文

🇧🇷。羽生選手への謝辞、何度目だろう!

(´>∀<`)ゝ


・ 書店に満員の羽生結弦コーナー٩(๑>∀<๑)۶


『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』 (舵社) が 『オリコン週間BOOK ランキング』のジャンル別 1位


・福島県、夏の終わり




°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




おはようございます✨
今日が月曜日とは!

てっきり日曜日だとばかり…𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲

そして寝落ちて大幅に遅れた更新えーん

もっぴーさうんどさんのピアノ曲新作を
聞いていたら…気がつくと朝


前記事ですほんわかスターふんわりリボン



羽生結弦・単独公演第3弾 のアリーナツアーは「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd"RE_PRAY" TOUR」。

マッシさんが見逃すわけもなくツイートで期待度爆上がり中!

「The Show Must Go On」ショーは続けなければならない。に込められた意味を深読みながら、海外ファンのコメントも٩(๑>∀<๑)۶



・さっそく、佐賀県だより🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・昨晩から普通に買えます。❀(*´▽`*)❀




🟡国際スケート連盟から羽生結弦選手が受け続けてきた不条理の証明。~現・通訳の平井美樹さん。

具体的に特定の選手を狙い撃ちすることは表向きなくても、そのルール改正が、少なくとも日本の選手に不利益をもたらすことになる——そのようにとれる、考える余地がある改正もあった

しかも露骨に行われるわけではなく、なんらかの大義名分を掲げて…(>︿<。)

・ジャパンオープンにカーニバルオンアイスの行く末は…チケット極低価で小中学生へ


・過去の今日はこんな日でした。ニコニコ





取材に行けず、アイスショーも出来なかったけど…えーんでもevery.出演時に山口さんと画面越しに再会を!

every.のメッセンジャーとは別に

活動は続けられるのかもしれませんニコニコ

という希望的観測。



羽生結弦さんとハスカップ農園の山口さんが、4年ぶりに画面越しでお話(*^^*)☆


『感謝』4年ぶりに【羽生結弦さん】とお話しさせて頂きました。北海道胆振東部地震から9月6日で5年を迎えます。

羽生選手の思いやりに溢れることばと、復興が進む厚真町。🌻🌻🌻



・JGPリンツ  西野大翔選手ニコニコ


・いよいよ今週末には、羽生選手超リスペクトEanくん登場!フリーでは、神の音域、DimashのS0Sを使用。

Dimashは、カザフスタン出身で

羽生選手と同じ1994年生まれなんです!





羽生結弦「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd"RE_PRAY" TOUR」単独公演第3弾アリーナツアーの発表で賑わう中、( •ᴗ•)*♪…今回は羽生結弦「翼の王国」インタビュー2016年。


こだわりグッズや・勝利を引き寄せる 機内での過ごし方…「思い出深いフライトは、金メダリストとして帰国したときももちろんですが、初めて国際大会に出場するためにフィンランドのタンペレへ…… 」ᕱ⑅ᕱ︎


何度見てもちびゆづくん(>︿<。)


・もっぴーさうんどさん、やはり曲のタイトルも泣かせる(´இ﹏இ`)羽生選手が使いそう





夏の終わり
 

 



1周年をお祝い㊗️するかのように出版ラッシュ
ほんとにここ満員だわ爆笑

 

 


そして仙台
実用H……🤔💭

 




🇧🇷“Esforços vão mentir mas nunca serão em
vão” - Hanyu Yuzuru

努力は嘘をつくが、でも決して無駄にはならない。」--羽生結弦


今度はブラジル🇧🇷から羽生選手へ謝辞!びっくり

 シェアありがとうございますニコニコ

 


ペルナンブーコ連邦大学BIOMEDICINE学位論文の冒頭を飾る羽生結弦の象徴的な言葉🇧🇷

 "努力は嘘をつくが、決して無駄にはならない"

論文のタイトルC型レクチン受容体'DC-SIGN'と結核およびCOVID-19におけるその役割


乙女のトキメキ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙乙女のトキメキ

Wow…


こちらに論文がダウンロードできるURLがありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


  


該当サイトからダウンロード!!ほんわか

が!ポルトガル語ガーン


それでも、学位論文の冒頭 と教えてくださってるので何とか見つけることが出来ましたえーん



______________________________ ✍🏻



謝辞
指導教官であるJaqueline Azevedoに感謝します。
指導教官であるジャクリーン・アゼヴェドに感謝します。
この仕事を遂行するにあたり、私を導いてくれた、遺伝学と分子生物学のメンバーに感謝します。

遺伝学・分子生物学研究室のメンバーには、3年近くにわたる私の科学者としての出発の時期に、大変お世話になりました。

将来への大きな刺激となっています。浅見敬三研究所の遺伝学研究部門と
浅見敬三研究所のスタッフの方々に感謝します。

経験を積む場として
家族には、私の人生を通して与えてくれたすべてのサポート、愛、愛情に感謝します。
特に、母、父、兄、祖母、義理の姉、そして大好きなペットたち。
私が愛してやまないペットたち、ネルソン、マックス、ヒーロ、ベント。
2021年に早く旅立った人たち、ありがとう。
こんなにも早く旅立ってしまったにもかかわらず、私たち家族の一員であり続けてくれた親愛なるタイス・アゼヴェド、そして私の祖父、タイス・アゼヴェドに。

そして、残念ながら私が大学を卒業するのを見届けることができなかった祖父リヴァルド'ヴァディーニョ'コレイアに。

残念ながら、彼は私が大学を卒業するのを見ることができなかった。
私の次のステップをすべて伴走してくれると確信しています。

特に大学時代の友人たち。

Lucas、Lorenny Guedes、Nathaly Oliveira、Saulo Brivaldo、インターンシップの友人である
ヘンリケ・フェルナンド、ルーカス・ヘンリケ、マヤラ・ラセルダ、ブレンダ・アマンシオ、そしてRPGグループ。
RPGグループ、学生時代からの友人で、私の学位取得プログラムに最初から最後まで付き合ってくれた人たち。

最初から最後まで。
最後に、この5年間の旅路を導き、祝福してくれた宇宙に感謝します。

この5年間の旅で、私は受け取ったもの全てに感謝するようになったのです。






「努力は嘘をつくが、決して無駄にはならない」--羽生結弦


その下の記述には一応このようなことが…(途中まで)


CAVALCANTI, Mariana Souza Bezerra.C型レクチン受容体「DC-SIGN」とその結核における役割
結核とCOVID-19におけるその役割。

47.修了制作
(ペルナンブーコ連邦大学、レシフェ(ブラジルペルナンブーコ州の州都)、2023年。


細胞膜に存在する様々なパターン認識受容体(PRR)の中で細胞膜に存在する様々なパターン認識受容体(PRR)、DC-SIGN(CD209)は、微生物が免疫学的な逃避機構として、また免疫学的な防御機構として利用するPRRである。

免疫学的逃避機構として、また感染を拡大する機構として微生物によって利用されるPRRである。
結核と新型コロナウイルスSARS-CoV-2。
結核は結核菌(Mycobacterium tuberculosis:Mtb)によって引き起こされる感染症である。
(Mtbは肺胞マクロファージを標的とする伝染しやすい桿菌である。
この菌は肺胞マクロファージを標的とし、レセプターを利用して免疫学的監視を回避する。翻って
SARS-COV-2はDC-SIGNをアンカーとして使い、一次レセプターであるACE-2に結合する。

SARS-COV-2はACE-2というレセプターを持ち、細胞間感染にも作用する。

ウイルスのトランスインフェクションMtbとSARS-CoV-2感染におけるDC-SIGNの作用を解明することは重要である。
SARS-CoV-2感染症が重要なのは、これらの病態が一緒に起こりうるからである。……びっくり


______________________________ ✍🏻

:( ;´•ᴗ•):プルプル
難しい💦



この羽生選手の言葉は
どれほどの人達に勇気と希望を与えたのでしょうか…。


論文の謝辞にも度々出てくるしえーん




未来のHEROたちに贈るメッセージ






努力がウソをつかないんだったら

やっぱり練習量を1番してる人が、毎回毎回優勝出来ると思う。


どれだけ努力している人も

勝てない時は勝てないんだなって思った。



逆に本当に若い選手が

勢いで取っちゃうっていうことも








そういう意味では努力っていうのはウソをつく


でも無駄にはならない




努力の正解を見つけることが大切






写真集 『羽生結弦 SEASON PHO TOBOOK 2022-2023』 (舵社) 
 (撮影: 田中宣明)


 


フィギュアスケーター・羽生結弦さん (28) の 

1 年間を追った 写真集 『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023』 (舵社) が 『オリコン週間BOOK ランキング』のジャンル別 『写真集』で1位を獲得。

同ランキングのジャンル別 『スポーツ関連本』でも1位を獲得した。



写真集は羽生さんが2022年7月19日にプロスケーターへの転身を宣言し、その日から1年間の活動を追った内容。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


相変わらず売れるねぇチュー






寝落ちるMonologue


 

もうちょっとゆったりになるんだ💦




だいぶ以前のものですが…






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡