もはやダンスのジャンルが「羽生結弦」!プロダンサーが羽生結弦「Dynamite」褒めちぎる☆今回はARATAさんPart2と、チカログのおふたり。

プロの目だからわかる、「Dynamite」の評価に驚愕……。男の子やけど女豹……


・ロストワンの号哭/宮川大聖

あのですね、早朝4時からのライブであの高音😂🎤💕‎





下書きにあった記事です。

少し前の内容&一部になりますが

よろしかったらご覧下さい。m(_ _)m





 
 

おはようございます😊

本当に虚しいわ、この挨拶。🤣
まあ、日記だと思って 頑張れ自分!

下書きに埋もれてた記事を発掘したので

ノータイムリー。そんな言葉あるんかい。


前記事です歩くスター花



羽生結弦「AERA」。どうしてこのタイミングでこのツイートをする必要があるんでしょうか💦先日の弁明にもならないようなツイートで許されたと?(・∀・)

それって、KYだから。


・羽生選手が繋ぐご縁(*・ω・)-oo-(*・ω・)


・ワンピースオンアイス




今?羽生結弦「GIFT」阿修羅ちゃんで時の人になったボカロP・Neruさん。今頃?ꉂꉂ(≧ꇴ≦*) 曲が使われたのも、インタビューで名前が出てたのも本人知らず……マジか!「ボカロP・Neru「羽生結弦さんが民放で俺の名前を何度か出してくれてるって情報はマジなのですか」→マジだった。


Neruさんが表す葛藤と闇の世界が深すぎる件。


・NHKがやる気見せた件☆「羽生結弦」サブスク堂、おげんさん一気見再放送(≧ڡ≦ )️️🩵


・続く繋ぐ。



一部のみなので脈絡なし💦m(_ _)m






早朝4時。ロストワンの号哭/宮川大聖


ツイキャス聞かれてた方はご存知だと思いますが、畳み掛けるように掲載😊


ゲーム配信からの早朝4時に始まるライブ配信タイム キタ━(゚∀゚)━!


完徹だった日。ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w



neruさんのロストワンの号哭からのハウトゥー世界征服の流れを早朝4時から。


ꉂ(ˊ▽ˋ*)w

声帯お化け認定💮


ボカロだと、無感情からこちらが受け取る感情表現ですが、

人間が歌うと(みやかわくんだから歌えてる!)

最初から歌詞に感情がのる。




 ロストワンの号哭


ロストワンは、自己主張が苦手なアダルトチルドレンを指す言葉ですが、むしろ人生を彷徨っている迷子のような意味かなと。


そいつ(見た感じ高校生)が自己の内面の葛藤を

他力本願で号哭するストーリー。


というと、相変わらず口が悪いってーの!

とお思いでしょうが


これは決して10代のアオハルばかりではなく、

大人こそ当てはまる。



猜疑心と一緒に闇に落ちていく

あの感覚



顔を隠した僕と

隠さない僕



どうしようもないくらいの驕傲を
ずっと匿っていたんだ


本音を隠すどころか、感情まで封印してしまった
僕。



リンちゃんが号哭してるけど号哭という歌詞は無し。


ロストワンなんて言葉も出てこない。

 


心情をぶちまけると 

あとは他力本願。



でも、そうするしかないんだよね。


最終的に自暴自棄


この子は、この大人は

この先どうなったやら…

 


心配になる老婆心。

老婆じゃねーし、ブスでもねーわ!ムキー




原曲はディフェンスフォルムって感じだけど

これはスピードフォルムって感じです。



ポケモンGOを知らないと、何言ってんのかわかんないやつ💦


デオキシスの4つのフォルムのうちの2つが

ディフェンス(防衛種族)と

スピード(攻撃、防御共に高い種族値)。



鏡音リンに歌わせることによって、

攻撃性が加わったと。



いや、わかんねー( 。∀ ゚)

 


しかし鏡音リンが感情を持った曲。

だと思う(´-`)oO{





:*・゚❤️。.:*・゚💙。.:*・゚❤️。.:*・゚💙。.:*・゚❤️。.:*



みやかわくんが歌うバージョンは

最後、爆発するんじゃないかと思う程えーん



面積比の公式言えますか

子供の時の夢は言えますか

その夢すら溝 (どぶ)に捨てたのは 

おい誰なんだよ 

もう知ってんだろ


いつになりゃ大人になれますか

 そもそも大人とは一体全体何ですか


どなたに伺えばいいんですか 

おいどうすんだよ

もうどうだっていいや



10:30くらいから


https://twitcasting.tv/_mykwkn_/movie/770855825 


朝方4時にこれ歌うか……チューブルーハートブルーハーツ

朝4時でも寝てなければ夜

という名言を残しつつ、ずっと歌い続けます。

ロストワン分析、続きます。

だって歌詞がやばいんですもん(>_<。)💦

まるで、今揺れ動く羽生ファンの心のようで…

そう!レスポール。


台湾版エル・ジャポンより


彼はアスリート。
アイドルじゃない。
うん、そうだね!ニコニコ

勝手に恋愛対象にして、疑似恋愛?
一体、今まで彼のなにを見てきたのだろう。

じゃあ、一生独身でいろとでも?
これは極論💦
大幅に略
でも中にはそういうファンもいたかもしれない。
それでショックを受けて、思わず叫んでしまったかもしれない。
(暴言は論外❌)

違うんだよ、そんなことじゃない。

いろんな人のいろんな境遇
いろんな想い。

彼を一生守っていくつもりだったのに……
そういうスタンスの人だっていた。

信じたいことだけ信じてきた。

略。

揺れてていいと思う。
プロダンサー、再び羽生結弦「Dynamite」大絶賛チューブルーハートブルーハーツ

ARATAさんが羽生選手に出会ったのは
平昌オリンピック「SEIMEI」。

家電量販店のテレビの前で
たくさんの人と一緒に羽生選手を応援したのがきっかけだそうです。

 氷上の王子が舞う BTS・Dynamiteに心が踊る!羽生結弦くんの新たなダンステクニックにも注目⁉️ "Dynamite" オン-アイスをダンス解説



もとはこっち!

リンクの上で重いスケート靴を履いてーの、

「Dynamite」オンアイス⛸️⛸️

(。 ̀• ∀ •́ 。)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これリンクの上でできるのお?

なにこれー!

レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go


わーすてきー、なにこれー

すごーい、すごいわあー




こういう環境下で表現ができるってすごいよな。
地面の上でスニーカー履いてた方が
踊りやすいですって、ぜったい。

これは文化であり競技であり
スポーツであり。そこの上でDynamiteのダンスをしていくっていう……

表情も素敵だし。


途中気になった箇所があって
バックスライドと、サイドウォーク。

(すんごく細かに素人にも分かりやすく説明してくれます!まるで自分もできるんじゃないかと錯覚するくらい爆笑)


羽生さんの場合は地面でもこれが出来ると思います。完全なるダンスの技。

バックスライドではパントマイムの技も。
(壁を押してる風)



足元でリズムをとるのが難しいので
(リンクの上でスケート靴を履いているため足の側面など使えない)
腰や肩をうまく使ってるし

顔の掴み方がいい!爆笑

(´▽`) '` '` '`うちの子、得意なんですよー、この顔面ワシつかみニコニコ


BTSのかたは見てくださってるのかなあ
羽生くんが踊ってるの。

(どーだろね、BTSの公式ニュースサイトは分かってるから知ってるかもチュー)




(ARATA)同業の方からもこんなに慕われて
今回ご結婚もされて
人に恵まれながら活躍されるという星の元の人なのかなと。





ARATAさん、読みが深い


最初からコーチに恵まれて

周りにはいつも信頼できるチームがいて

心の支えも、結婚というプライベートの充実も得て、本当に人に恵まれる星のひと。



まあ、細かく言えば

何人か裏切るような真似をしてくれちゃった方もいるようですが、それをはるかに上回る運の良さです。(人という視点で)




で、羽生選手は気遣いも細やかで礼儀正しく才能豊か。

将来、仕事にもお金にも困ることはありません。これは確定事項なので。


*✧( ̄^ ̄ゞ




なにか、やはり批判めいたコメントもあったそうで…でもそういう意見こそ、羽生選手は必要としているのでは?


略。


とはいえ、今回はそういった類のものでは無かったらしくガーン


こちらで真摯にARATAさんの考えというか、フィギュアスケートとダンス、羽生選手についてコメントされていましたえーん

これは羽生さんにしか出来ないダンス

形にばかりフォーカスするなら
それは羽生さんを見ていない。





こんなに真剣に考えてくれます?

仕事依頼されたわけじゃないのに😭



AERAのインタビュー

ダンスについて、羽生選手はこう答えています。



「ダンス系のプログラムでもフィギュアスケーターだからこれくらいでいい、じゃなく、


ンサーとしてのレベルを上げつつやっていかないと、なんとなくダンスの真似をしているプログラムにしかならないと思うんですね。


ダンスをするのだったら、ちゃんとダンスの道に詳しい方にお話を聞きながら取り入れるべきだと思います」



AERA2023 8.14  21より書き起こし


さて、羽生選手は

ダンスの道に詳しい方としてどなたを選ぶのか

歩くスター



ぶち込みますけど、駿くんはブラッシュアップのためにカナダへ🇨🇦


Instagramより




やったー!チカログきた

\( ≧∀≦)/



神発言、ありがとうございます❤


気が付かなかったわ!

そこまで音拾ってたの……=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


そう。そして確かにBTSに羽生結弦ブレンドしてるから、もはや「羽生結弦」。


で、ダンスのジャンルとしても

「羽生結弦」が確立していると。


だってプロダンサーがそう言うんだもの 

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💝••┈┈••💝



男の子やけど女豹




‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆(U𖦹 ·̫ 𖦹U)(ㅇㅁㅇ)チーン






  
おおお!Butter😭
容易く言うなよ、おい!
世界中のマダムが卒倒するぞ!


 

ジャンル「羽生結弦」を確定申告爆笑






おまけ部分のキャプションに

なにげに、🥟をつけるって最高!爆笑


プロは視点が違うので新しく気づくことも沢山あります✨ニコニコ


確かにBTSなんだけど「羽生結弦」風味が万歳なんですよね🤣




どのパーツも1振り多い風ラブ



タメからのキレっ!

緩急と目ヂカラ最強🔥





BTSよりDynamiteになってゆづ


なのに次はButterお願いしますって、それキューティーハニーの逮捕案件。



これだよ?
Dynamiteよりやばいから😱




コラージュ・略

(メンシプでほとんど見る人もいないので

やりたい放題しちゃってお見せできません)



リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡