「お源さんのサブスク堂」ゲストのゆづは粋な浴衣姿で登場。 いきなり 「お姉ちゃん」 と現れておげんさんとハグ!するそうです。(,,> <,,)♡久しぶりの浴衣姿で番宣に登場しています…♡お源さん(姉)の弟役ってシチュエーション最高!(★≧▽^))★☆SNSでは 「見ると心が豊かになる」と評判の、これまで ありそうでなかった音楽番組 「おげんさんのサブスク堂」。

そうそう!羽生選手は「GIFT」のアフターパンフレットで伏線を……*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



・コーセーマレーシアでもPHOTO BOOKプレゼント❀.(*´▽`*)❀.




集めてみました浴衣姿ニコニコ


DOIでは恒例( ̄^ ̄)ゞ





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 


こんにちは☀
次から次へと話題に追いつけないくらいお仕事頑張ってるゆづる 

アイスショーが一段落しても
羽生選手のスケジュールは段落ないわ( ̄▽ ̄;)

私の度量とスキマ時間めいっぱい利用中🤣


🍓


羽生結弦選手は「シニアはジャンプをする直前まで、何かステップをしている」と話していたという。技と技の間で動きが止まるとプログラム内の連続性が途切れてしまうという趣旨だが、西山選手は…٩(๑❛᎑❛๑)۶♪モントリオールに練習拠点を移した西山真瑚選手のインタビュー


・美しい田んぼアートには測量技術があってこそ!(♡ơ ₃ơ)


・仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙ 仙台藤崎百貨店など


・射手座が1位!(っ。❛ᴗ❛。)っ






「おげんさんの #サブスク堂」
乙女のトキメキ8月は、前半後半スペシャルゲストに羽生結弦さんびっくり


浴衣~🎆👘❀.(*´▽`*)❀.

この浴衣の伏線は羽生結弦だったわ(*≧∀≦*)www

しかし、予想ではすでに羽生選手の名前が出ていましたチュー

 



音楽三昧のサブスク堂(,,・‧̫・,,)🎧~♪

もう、このMCのおふたりが最高なのに
ゲストが計り知れない最高具合の
浴衣姿で登場するって、過去最高の夏のご褒美^>ω<^🍧🎐❤︎

ちょっと姿が見えないなという時にも
お仕事忙しそうですね💦
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



 


 

 




AERAに続いてデコ出しのままだ~ラブ




 



詳しく載せるぞ~🎆👘


 



羽生選手の「GIFT」アフターパンフレットにありましたね~壮大な伏線が!!(*>v<)ゞ*゜+



元はと言えば、星野源さんからのMIKIKO先生でした!

(-ロдロ-)ゞ




僕は元々、 星野源さんの楽曲がすごく好きで、 (星野源さんの恋ダンスなどの振り付け)MIKIKO先生が Perfumeさんの振り付けをやっているということも知っていて、

ライブ映像に出てくるダンサーさ んの動き、 振り付けがすごくかっこ良かったんです。 


『かっこいいなあ」 「めちゃくちゃ上手だなあ」 『統率が取れてるな』 『技術力がすごいな』とか。そう思っていました。



「GIFT」アフターパンフレットより抜粋






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【第3弾ゲストは羽生結弦さん!!


夏の3か月連続放送が話題の 「おげんさんのサブスク堂」、第3弾・ラストを飾る8月のゲストは羽生 結弦さんをお迎えします。 


おげんさん (星野源) と豊豊さん (松重豊) が 「大好きな音楽」 をただひたすらおしゃべりする 「サブスク堂」 に羽生さんが来店し、愛する音楽とその曲にまつわる大切な思い出を語りまくります。



【おげんさんの弟!ゆづ!!


羽生さん扮する“ゆづ”は「おげんさんの弟」 と いう役どころ。


 仙台から、夏まつり見物のため上京。 久しぶりにおげんさんに会いに来た、という 「ゆづ」 は粋な浴衣姿で登場。 


収録冒頭、いきなり 「お姉ちゃん!!」 と現れておげんさんとハグ!


 実は「おげんさんといっしょ」の大ファンだとい う 「ゆづ」 と一緒に

 「“今” の推し曲」 

「青春の 歌」

「勝負の時に聞く音楽」 

「一番大切な歌」 などを大いに語りあったおげんさんと豊豊さん。予定時間を大幅に超えて音楽トークに花が咲きました。


大注目のビッグゲストでお届けする 「サブスク 堂」 8月は12日 (土) と26日 (土) に前・後編で放送。




🌳🌳🌳🌳🌳


【 『おげんさんのサブスク堂』と は?】


「おげんさんのサブスク堂」は星野源の音楽番組 「おげんさんといっしょ」 の人気コーナーから生 まれたスピンオフ番組。


「大好きな音楽」をただ ひたすら語り続けるだけ。

 この番組では、お互いが私物スマートフォンを持ち寄り、 今気になる 音楽をその場で再生。


 レアな音源や貴重な映像が 続々登場し 「友達の家で、 ただ好きな音楽の話をしている」ような、 全く新しい音楽番組。


今年は6月の所ジョージさん、 7月の有村架純さんに 続き、8月は羽生結弦さんをゲストに迎え、 おげんさん&豊豊さんといっしょに 「それぞれの大好きな音楽」を愛情たっぷりに紹介。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



この番組の素晴らしいのはMCおふたりのマニアックぶりと、ゲストの選曲のアンバランス加減だったり、ゲストがさらにマニアックな曲を紹介したり、やっぱりこれだよね💦的なこともあったりと振り回されることでしょうかチュー



羽生選手が紹介してくれる曲の中に

まだファンも知らなかったものとか

エピソードとか、そんな真夏のプレゼントがあるかもしれないですねラブ



いや、知ってる曲ばかりであろうと
こんなデコ出し浴衣で
音楽番組に出演してくれるなんて

(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______(+o+)

NHK的にはクラシックTVといい、音楽番組というカテゴリーでオファーしてるのか!
ʬʬʬ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

そりゃ、フィギュアスケートと音楽は一心同体な関係ですからいい狙いどころです。
( * ‘ᵕ‘ )ノ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



もう、NHK杯には出場しないので。
(˶ᐢᗜᐢ˶)


NHK仙台放送局は地元枠だから別ですけどねおねがい





「おげんさんの #サブスク堂」
過去に紹介された曲はこんな感じです

夏に聞きたい曲😎🌴🌺

星野源:Wayne Shorter「Ponta de Areia」

ショーターはすでに亡くなってしまいましたが、
ブラジルのジャズ🇧🇷、抒情詩のような歌詞が印象的な美しい曲です✨


松重豊:Djavan「Samurai」


こちらもブラジルのアーティスト、ジャヴァン……
間奏時のハーモニカ演奏はスティーヴィー・ワンダー 。  

この人の声はまるで楽器のようですニコニコ



しかし、おふたりともすごい選曲
(๑º ロ º๑)!!




知ってる曲も、初めて出会える曲もあり
楽しい時間が過ごせること間違いなし
((o(。>ω<。)o))💗


楽しみですね~
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



前回の有村架純おばあちゃんの回は
NHKプラスで見逃し配信があります(*^^*)


(期間限定)



マレーシア🇲🇾だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

コーセーマレーシアでもPHOTO BOOKプレゼント
にっこり飛び出すハート

 

 


「華」はプレゼント期間を間違えて、買いそびれて貰えなかったから今からでも欲しいわ😍


380 マレーシアリンギット =


約12,000 日本円


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



応募するの忘れてました(^_^;)

コロナめ!(╬◣д◢)ゴルァ!!


 

当選された方々が続々とSNSに写真を載せています!


お中元は、雪肌精の化粧水や

メッセージカードなどのようです。

(⑅ˊ•␣•ˋ✎...ナルホド


どなたか石鹸?とも。


応募されたみなさん、お楽しみに❣️ラブ






トロピカルカクテル最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコトロピカルカクテル

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡