羽生結弦「Let's go Crazy」羽生選手がプリンスの曲を使用することによって、実はプリンスに興味を持つ人が増加!。音楽界で逆風を受けながらも一人で立ち続けたプリンスと、氷上で一人で戦う羽生選手。~二重作拓也先生


・またまた1位✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

・色づく田んぼアート





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは✨
今日も暑かった( ̄▽ ̄;)

🍓


羽生選手に散々不当な加点をし続けてきたジャッジ達の中には賄賂を貰ってる人がいたのでは?なんてこと今更ですけど。
「誰かがジャッジを激励・報酬を与え、私が与えないのであれば、私は故意に自分を不利な立場に追いやることになるでしょうね。」~ズーリンインタビュー

・12年前、アイスリンク仙台再開で羽生選手が最初に跳んだのは…❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


てれび
 

 



 

  田んぼアートが綺麗に色づいてきましたニコニコ


ありがとうございます😊

 





「失敗で、成功するためのものが見える」プリンス
2016年

先日の二重作先生の記事に載せきれなかった文です。よろしければご覧くださいニコニコ


°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

 

 


該当サイトから一部書き起こしですニコニコ

楽曲だけじゃない、衣装も!ニコニコ

 2016/11/24 


羽生結弦の今シーズンの使用曲は、ショートプログラムでプリンスの「Let’s Go Crazy」、

フリーでは久石譲の曲をいくつかミックスした「Hope & Legacy」となっている。


実は羽生は、今回プリンスの曲を使用するにあたって、プリンスの動画や遺した言葉などを研究したという。


その中で、彼の心に刺さった言葉。


「失敗で成功するためのものが見える」

羽生はこの言葉について、


「僕は挑戦することに生きているし、失敗して、そこから強くなることに情熱を注いでいる。限界なんてないと常に思ってやっているので、すごく共感できた」と語っている。



今回プリンスの曲を使用することになったのは、もともとコーチがプリンスファンだったことがあるそうだが、『プリンスの言葉 Words of Prince』(秀和システム刊)の著者、二重作拓也氏はこう語る。





「羽生選手がプリンスの曲を使用することによって、実はプリンスに興味を持つ人が今すごく増えているんです。

音楽界で逆風を受けながらも一人で立ち続けたプリンスと、氷上で一人で戦う羽生選手とは、シンクロする部分も多いんですね。


だから羽生選手だけでなく、羽生結弦ファンにもプリンスの生き方や言葉が刺さるのかもしれません」


また、このショートプログラムで着る衣装、白いシャツとパンツに柄もののベストというデザインについても、こう教えてくれた


「あれはプリンスが1991年にテレビ出演したときに着ていた衣装のオマージュです。プリンスのファッションは、プリンスにしか着こなせないなどとも言われていましたが、羽生選手はよく似合っています。プリンスファンも文句なしだと思いますよ」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



大きなプレッシャーを背負って戦い続けたプリンスの魂を、氷上のプリンスが引き継ぐ。



https://asajo.jp/excerpt/20302

引用元



決してブレない

 2019年

 



 プリンスの名言がどんどん羽生選手に近づいていく…^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^💧

 




ずっと1位チューブルーハートブルーハーツ


 

 



 


 

 





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡