羽生選手のGOE・マルティナさんの分析であからさまになった不条理に青ざめる。いかに残酷だったのかひと目でわかる表。(。>﹏<。)


・エレナさんがツイートしていたマッシさんの怒り。「それなのに彼は負ける…

・可愛い中国語でメッセージを送る羽生選手~中国シチズンより₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
おはようございます(≧ڡ≦ )️️🩵

本当にぼんやりしていて
何一つまとまらない…
集中力は3分も持ちません。
(このblog、実に7時間かかりましたガーン途中ウトウトした時間も含め)


いまだに咳も止まらないし
コロナ感染が5類になっても、感染力が弱まったわけでも症状が軽く済むわけでもないということです。


前記事ですニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ



マルティナさんによる、羽生結弦「GIFT」。


フィギュアスケートは演技の種目であり、羽生選手が大勢の観客の目の前でやろうとすることは何よりもまず自分自身への挑戦です。

これがショーの核心。羽生選手はアスリートとしての道を歩み始め、日々、毎年、技術を磨き、スポーツ界で並外れた成功を収め、ついには名声をもたらしたスポーツそのものを超越するまでになりました。  ‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬♡♡ 

夢が砕け散ってしまうことがあったとしても…。



・帰れば独り。(´இ﹏இ`) 


・中国シチズン5️⃣実写版❤





羽生選手が、服部天神宮の帰りに立ち寄った喫茶店「果林」。片っ端から喫茶店②に衝撃映像が!(*≧∀≦*)www むしろ下調べして行ったんじゃないかと思うくらいの衝撃😆😆😆


・服部天神宮の御朱印が涼しそうラブ


・ロッテ一夜限りのCMをスポニチさんがアップしてくださいました😊

BGMは…


・今日は何の日かって…(´・∀・` )アラマァ





アイスリンク仙台・「羽生結弦様からのご寄付について」羽生結弦著「蒼い炎Ⅲ、IV」初め、シリーズ売上からアイスリンク仙台へ。今年は新刊が相次ぎ、桁違いの寄付金にびっくり(*^^*)


・THE ICEは日光へ


・報道されないんですよね、羽生選手の寄付って。全ては公表してないでしょうから、今までの詳細とかは分からなければいいんですけど、今回は分かるだろ!






素晴らしい✨👏ラブ

もはやそのようにしか見えません!!
 

 




この残酷な世界で生きていた


私はデータ(数値)を見る時には、一旦感情は無関係。というスタンスです。


それは前の仕事柄だったかもしれませんが、フィギュアスケートのスコアを見る時にも極力そう心がけています。


その結果を自分で理解した後、データが意味するものに怒りが込み上げたりするわけですがチュー



今回ばかりは、表の色分けを見ただけで結果がわかってしまいました。




🟩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🟩



 

ちょっと別のことをしていたのですが、ある時点で突然頭に浮かんだことがあります。
追い払うことも出来なくて、興味があり、確認する必要がありました。

この 2 つのスクリーンショットは読みにくいし、データが不完全なので、これから作業することにします。


私は、要素の種類やスケーターに関係なく、ジャッジによってどの要素が最も高く評価されたのかと疑問に思い、
さらにどのスケーターが最も多く高得点を獲得したかを確認しました。

不完全なのは、SkatingScores に 35 件の結果しか表示されていないことと、スコアが表示されていないことです。


 

 +3/-3 最大GOE(全審査員から+3、または1人を除く全員から+3)を獲得した要素は35以上であるため、リストからその一部と同じレベルで評価された要素を除外してあります。
 2017-18シーズンでは4つあり、すべて上演されたプログラムです。

羽生選手による、2016-17シーズンが抜けていないかよく見ないとわかりません。

シーズンごと、あるいは要素ごとにチェックをして、データをまとめることになると思います。

もしかしたら、何パーセントまでという制限をつけるかもしれませんが、これは考えてみます。


 


しかし、それでも興味深い事実が浮かび上がってきました。

羽生選手が+3/-3という採点コード時代で最も高い評価を得ていたのは明らかで、他のスケーターよりも本当に高い評価を得ていました。

彼のエレメンツは質が高かった。
そのクオリティは、ジャッジによれば、次のようなものです。


+5/-5という採点方式になって、+5が消えただけでなく、羽生選手以上に自分のエレメンツにクオリティを加えることができるスケーターがたくさん現れたことで、羽生選手は姿を消した。ああ...


🟩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🟩



赤枠で囲ってあるのが羽生選手です。
+3/-3


+5/-5
はあ?
確かにデータは少ないようですが、羽生選手は3Aのみ。ステップシーケンスやコレオシーケンス、スピン、4S、4Tはありません。

(羽生選手よりもクオリティの高いエレメンツを披露した選手が多いということ)


GOEのスコアリングシステムが+5/-5 に変更になった時に、もう羽生選手にはメダルを取らせないための変更と言われていました
プロトコルを見てもそれは一目瞭然でしたが、
この表は残酷です。

羽生選手のことですから、ファンでさえ違和感がありすぎたこの不条理に気が付かないわけがなく、完璧に点を取り獲たエレメンツでもこんなことばかりが起きていた事実に心を痛めないわけがありません。





  マッシさんの怒り 2021年10月



 


 


採点システムが機能していない。


完璧なシステムで、正確さと2つの得点のバランスに基づけば、羽生がネイサン・チェンに負けることはない。


絶対に!ありえない。


それなのに彼は負ける。それは採点システムが機能していないからだ。




選手でもジャッジの資格があるわけでもない人の言い分を利用して、他の選手を叩く一部の悪質ファンなどと言われてしまいますが、マルティナさんやマッシさん、データを元に真実を提示してくださる方に失礼です。えーん








 

  もちろん今日も、中国シチズンの実写版をお届けしますラブ

 1日遅れですがえーん

https://weibo.com/2030123513/NbtNEpNBV 



今日は中国語で、新しい限定シグネチャー時計で頻繁に出てきた言葉。


生生不已,心息相依



今日も中国語が可愛いラブ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


人生は終わりがなく、
心と魂はお互いに依存している






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡