羽生結弦選手の胸熱すぎるメッセージ♡中国シチズンから。中国語と日本語両方で優しく語りかけます。‎「私は今幸せです……」こんな言葉を聞ける日が来るなんて‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬


・ディズニープラス🇧🇷ブラジルより!(´▽`)

・あっという間の玉虫塗り💦



【追加】中国シチズンからのメッセージ☆実写版(最初の部分ニコニコ)

と、あちこち変えてます( ˊᵕˋ )💭










コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは😅💦

中国シチズン猛攻撃🇨🇳爆笑

いやもう攻撃されるどころか最初からお手上げです宇宙人くんなのに、また畳み掛けるようにこれ。



🍓 


中国シチズン(WeChat)で貰えるカレンダーと羽生選手の可愛すぎる音声(๑♡∀♡๑)


・ビックネームに次々と称賛される羽生選手と、片方は沈みゆく船。それでも羽生選手にしがみつこうだなんて…


羽生選手のファンだと公表したバズ・ラーマン。「華麗なるギャツビー」と「ロミオ+ジュリエット」から見えてきたものは…


・THE ICEのインスタやツイートが次々流れてくるので見てみたら出演者が豪華ですよ~✨パパシゼまでニコニコ







乙女のトキメキビジュアルだけでもかなりセレブ乙女のトキメキ
実際セレブニコニコ飛び出すハート

参ったかコノヤロー!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





「私は今、幸せです。やりたいことが自由にできています……」(´இ﹏இ`)
他にもたくさんお話してます!!(☆∀☆)キラーン!


中国のFanyuたち!!
いつもありがとうございます!(´▽`)

幸せすぎるのはこっちよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 


 

中国シチズンの購入ノベルティかな?…🤔💭

相変わらず、すごいですね……(*_*)


羽生選手の中国語がとっても可愛い♡可愛すぎる♡!イントネーションも𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌ピンクハートラブラブ
つーか、日本語のイントネーションがそもそも可愛いんです(๑♡∀♡๑)


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

「今日も新しい一日が始まります!昨日より今日がよりよくなるように頑張りましょう!」

「今練習場にいます。これから練習を始めたいと思います、よろしくお願いします。」
(ここだけシリアス)

「大変な時も元気に頑張って一つ一つの課題をクリアしていきましょう!」

「生生不已,心息相依」

「私は中国語が話せませんが、おやすみと伝えたいです♥️晚安❤」(๑♡∀♡๑)
「夜更かししすぎないでください」




私は今幸せです。自分のしたいことを自由にできています。皆さんも、いま、この瞬間を幸せに過ごしてくださいね!これからも精一杯頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。ありがとうございます!」



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


こんな言葉が聞ける日が来るなんて……えーん

しかも日本じゃなくて中国から間接的に。


もはや、グローバルすぎるので

どこからかなんて気にしてる場合じゃないし


プロ転向ありがとうえーん





https://www.nicovideo.jp/watch/sm42511270 


ニコ動に動画アップしました。

お時間がある方だけどうぞうさぎのぬいぐるみ



YouTubeでまた引っかかると

垢BANくらう可能性があるので💦チュー


有料番組から映像使ってる動画が

大量に出回ってますけどね😅💦




追加オーナメント

最初の部分、実写版ラブ




皆さんが購入ノベルティの音声に非常に興味を持っているとお聞きました。Cちゃんは直接情報を入手したので皆さんと共有しましょう!

新しい1日は真新しい始まり。

シチズンアンバサダーの羽生結弦が一緒の朝は、
きっとエネルギーに満ちあふれていることでしょう。

人生は尽きることなく、心と魂はお互いに依存している。





引用元上に同じ



ブラジル🇧🇷
ディズニープラスよりニコニコ


 

  

東京ドームで初のアイスショー。

私たちは魅了されています!


羽生結弦 ICE STORY 2023: #GIFT、#ディズニープラス で配信中。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こうして言葉も国も超えて


羽生選手は

この前代未聞のエンターテインメントを

また、越えていくんでしょうねえーん





   もちろんソールドアウトです。( ᐛ )و



新型コロナの高熱でどーにもこーにもならないうちにこんなことがあったなんて! 

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜


 

考えてみたら、まだ前作の玉虫塗りボールペンがまだまだ届かず爆笑爆笑爆笑

うちにと届くのは来年だったけ?チュー

羽生選手はすでに29歳になってるわ🤣



 


リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡