羽生選手のプロ転向からもうすぐ1年。また、「GIFT」の世界配信を記念して、イタリアで講演会が行われます。もちろんマッシさんら有識者が参加します。٩(๑>∀<๑)۶♡



・写真集

 


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

イタリア🇮🇹のFanyuたちの思いが結集します!もちろんマッシさん抜きでは語れません😭




羽生結弦「エル・ジャポン」を語る貝塚さんと矢口さんのインスタライブより。「今回、羽生結弦という世界、被写体としての羽生結弦がすごく強く出てたことが驚いた。··········」


・ファンタジーオンアイス舞台裏!番宣ニコニコ


・あさイチアンケート!アスリート推しさん大募集中です。❀.(*´▽`*)❀.





羽生結弦「GIFT」ディズニープラスでランクイン!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

7月8日は1位!でしたラブ


・蒼い炎 愛蔵版BOX(*'-'*)ノ" 

再販は7月10日から予約開始ですニコニコ


・ディズニープラスじゃない方のディズニーニコニコ







イタリア🇮🇹で、羽生選手のプロ転向1年と、「GIFT」世界配信を記念した公演が開催されます。


イタリアのFanyuたちの熱い思いがひとつに😭😭💗💗

マッシさん、マルティナさん、エレナさん····
(´இ﹏இ`)



 

羽生結弦選手がプロ転向を選択した記念すべき日に、@YUZURUofficial_の新たな道について語ります。

羽生結弦 #ミラノトーク #羽生結弦イタリア





羽生結弦の革命

フィギュアスケートから新世界へ


ミラノ、2023年7月16日午後3時


公演


マッシミリアーノ・アンベシ、カルメン・コヴィート、キアラ・ギディーニ、アレッサンドラ・モントルチョ、太田龍子、コスタンツァ・リッツァカーサ・ドルソーニャ、バルバラ・ワスキンプス


ラトゥアーダ・オーディトリアム コルソ・ディ・ピー・タ・ヴィジェンティーナ15/A


地下鉄3番線、ポルタ・ロマーナ/クロチェッタ駅下車


 


 マックス・アンベシ(@max_ambesi)(マッシさんです)を中心とする多くの専門家の協力。


スポーツをひっくり返した後、今やアートの概念そのものを変えつつある羽生結弦の旅路をたどる。


情報 facebook.com/events/8142864...


会場はミラノ中心部。パネリストの詳細は後日!

#LoveYuzuruFromAllOverTheWorld


 

このカンファレンスは、すべて私たちのグループが企画・制作しています
(スポンサーはありません)

会場の賃貸料、技術サポート、イベントの撮影のために、無償の寄付をお願いしています。splitted.it/convention-e-t... ありがとうございます!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(´இ﹏இ`)

羽生選手公式で、このイタリアの一連のツイートに気がついてくださるといいのですが·····




あ、側室の戦友ちゃんと一緒に、是非公演をお聞きください✨ニコニコ


もちろん、グリーンのカバーをつけたiPadもご持参ください😊



εε=((((ノ⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )ノ



🇮🇹Facebookのサイトより


7月14日からDisney+で全世界同時配信される『羽生結弦 ICE STORY 2023 "GIFT" at 東京ドーム』と、2022年7月19日に羽生自身が発表した競技引退から1年を迎えるにあたり、史上最高のフィギュアスケーターと称される彼のプロへの変遷を辿り、分析するカンファレンスがミラノのAuditorium Lattuadaで開催される。



2月26日に開催されたショーは、野球とメガコンサートの殿堂である東京ドームで、3万5千人の観客を前にフィギュアスケートが開催された最初で唯一のイベントとなった。


主役の羽生結弦は、これまでのアイスショーの概念を覆しパフォーマンス・アートの新境地を切り開いた。


この分野の世界的な第一人者であるマッシミリアーノ・アンベージ氏をはじめ、作家、ジャーナリストの見識に基づき、


競技時代にフィギュアスケートを一変させた後、7月19日以降は競技だけでなく舞台芸術の世界全般、そして芸術そのものに革命を起こし始めた羽生結弦の新たな軌跡をたどる。


会見の模様は撮影され、後日YouTubeチャンネル(https://youtube.com/@hanyuitalia9209)で配信される。



参加者

マッシミリアーノ・アンベージ(ジャーナリスト、スポーツアナリスト、ユーロスポーツ・イタリア/ディスカバリー紙コメンテーター

カルメン・コヴィート(作家、日本文学者

アレッサンドラ・モントルッキオ(作家、ダンサー(ダンサーの観点から羽生選手の演技を考察されていました。)



寄稿

キアラ・ギディーニ、大学講師・ニッポニスト

太田龍子、エッセイスト・能楽専門家

Costanza Rizzacasa d'Orsogna、ジャーナリスト、作家


モデレーター

バルバラ・ワスキンプス、日本研究家


インフォメーション

会場:Auditorium Lattuada、ミラノ財団、Corso di Porta Vigentina 15/A

開場時間:15:00 - 18:00

このカンファレンスは羽生結弦イタリアファングループによって企画・プロデュースされています。


https://www.facebook.com/groups/yuzuruhanyuitalian


会場使用料、技術サポート、撮影に必要な経費を支援するため、どなたでも無料でご寄付いただけます(15ユーロ程度を推奨)

https://splitted.it/convention-e-talk-su-yuzuru-hanyumilano。

ありがとうございました!


連絡先:hanyuitaliangroup@gmail.com


行き方

中央駅から:3番線、ポルタ・ロマーナ駅またはクロチェッタ駅。

車: Tangenziale est、Bologna方面、Via Rogoredo出口;日曜日は無料の路面駐車場、有料のガレージ多数。注意:環状道路の制限速度は時速90キロ。


実行委員会

Elisabetta Biasi、Delia Boi、Giulia Ciammaichella、Elena Costa、Martina Frammartino、Gaia Ludergnani、Rachele Marrocu、Alessandra Montrucchio、Barbara Waschimps


エレナさんやマルティナさん、アレッサンドラさんの名前も!(´இ﹏இ`)



💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



イタリアに行けたらいいのに🇮🇹・・・羽生選手が。(ŏ﹏ŏ。)



昨年も羽生選手への大々的な講演会がありましたし、イタリアFanyuたちの思いは世界に届いています🌍🇮🇹



過去にこのようなアスリートがいたのでしょうか·····。

しかも日本ではなく、ヨーロッパ・イタリアで。




イタリアにはGUCCIの本店も、アルマーニもあるし、いかがでしょう❓チューブルーハートブルーハーツ


きっとリンクも貸していただけると思います。ラブ

ていうか、万が一、100万が一、そんなことがあるならリンクの準備はしてくれるはずです❣️ニコニコ


 
という妄想が広がる、🇮🇹イタリア発のわくわくなニュースでした(*^^*)

昨年に続いて素晴らしい企画です!
👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




写真集です(´๑•_•๑)?

 

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


著者・出版社・関連アーティスト


羽生結弦

?


商品説明


プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。

4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。


本書は、さらなる高みへと挑み続けたこの1年間の軌跡を綴ったフォトブック。

各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーン、好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルなども収録。ボリュームアップした豪華保存版。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どちらのカメラマンさんが撮影されたのでしょうかびっくり?





この出版社ですね。









リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡