「北京オリンピック公式映画」の監督であるルー・チュアン氏が、羽生結弦選手を絶賛しています!第2弾(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡「彼は、私たちが「最も重要」と考える人物で、取材コストなど関係なくすぐにでも日本に飛んで行って撮影するような、私たちのリストの一番上の人物でした。」



・KISS&CRY 特別編集 羽生結弦 THE STAGE2

予約開始チュー

・偶然だなんてびっくりのシーラカンスモナカ



スタイル抜群だからこそ決まる衣装に、スタイル抜群だからこそ決まるポーズ乙女のトキメキ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
  

おはようございます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


前記事ですうさぎのぬいぐるみ花乙女のトキメキ



みやラジ(みやかわくんのYouTube)で語られた羽生結弦愛に衝撃(´இ﹏இ`)「あの共演した日からほんとにこれを歌ってる時の彼の姿が、一生、もう頭にこびりついてるんですよ。この曲を歌うと、もう滑ってるの!俺の目の前で。羽生結弦が。」

ファンタジーオンアイス部分書き起こししました(;_;)


・FaOI公式より禁止行為について。禁止なのに何言ってんのかわかんない。ガーン


・ちょこっとAERA




🍓🍓


「羽生結弦の競技引退でISU収入に大打撃「この問題をさらに深刻にしている。」東スポWebのYahoo記事についたコメントがなかなかイカしてるのでご紹介します(*^^*)


・KIMIさんのラップメインで文字入れ長めにしてみました。‪‪ෆꔛ‬(⑉・ ・⑉)‪ꔛ‬ෆ


・福島の桃🍑!チュー


・いよいよBツアーニコニコ飛び出すハート




🍓🍓🍓


羽生結弦「プロローグin HACHINOHE」(テレ朝チャンネルで生放送)が、衛生放送協会オリジナル番組アワードで中継部門の最優秀賞!"(ノ*>∀<)ノ

2022年度にBS、CSで放送されたオリジナル番組の中から、優れた番組や企画を表彰。❁⃘*.゚



西川COOL SLEEP キャンペーン

キャンペーン第2弾はクリアファイルとトランプ❤♠♦️♣️ "(ノ*>∀<)ノ





 「プロローグ」唯一のゲストアーティスト!!

 






偶然だったとは…(´இ﹏இ`)

シェアありがとうございます!ラブ

 


偶然だったなんて…(´இ﹏இ`) だから店舗側としてはスタッフもおひとりで対応されてたんですかね…。

(仙台でハーフマラソンの開催などイベントはありましたニコニコ)


それに、ファンタジーオンアイスの宮城公演が始まると知っても、羽生選手の差し入れでこれ程有名になっていたとはご存知なかったのかも💦



そして

あれ?なんだか様子がおかしいぞ?と。?



ここまでの偶然なんて、この世の中にあるのかな…(✗_✗)


まるで最初から予定されていたように

羽生選手がシーラカンスモナカを差し入れたってこと!?びっくり





「北京オリンピック公式映画」の監督であるルー・チュアン氏が、羽生結弦選手を絶賛しています。ニコニコ飛び出すハート
第2弾


 シェアありがとうございます❣️

 


映画「北京2022」の監督であるルー・チュアン氏は、羽生結弦 を絶賛しています。

芸術家というのは、夢のミューズを追い求めると熱くなるものですよね。

外的要因に左右されることなく、慎重にコラボレーションを選んでいることに感心しました。❤️



参照画像(左)


なんと、独占インタビューを交渉していたとびっくり



🟡羽生結弦選手を尊敬しているとのことですが、映画ではあの記者会見で残念そうにしている羽生選手のショットが1枚だけ入っていますね。


🟩ルー・チュアン

どうしても彼を撮りたかったんです。


彼は、私たちが「最も重要」と考える人物で、取材コストなど関係なくすぐにでも日本に飛んで行って撮影するような、私たちのリストの一番上の人物でした。



本当は彼との独占インタビューを実現させたかったのです。

しかし、彼のマネジメントチームとさまざまなやり取りをした結果、残念ながら断られてしまいました。

びっくりびっくりびっくり

それはそうだろうな…



彼は、"何が何でも4Aを達成する "というドン・キホーテ的な使命感を持った、並外れた人物だと思う。


彼は私たちの映画に登場させるべき人物だと思いますが、私たちにできることは彼の登場を待ち、さまざまな隠しカメラで彼を撮影することでした。ガーンガーンガーン



その日の午後(2.14)の記者会見が重要で、『プロメテウス』のようなショットを捉えました。


また、転倒して壁に向かうショットもありもす。

アスリートの弱さを見せつけられた気がしました。


あのレベルの感情を表現できる俳優はいないでしょう。


残念ながら、そのショットのクオリティは映画に収録されるには十分ではありませんでした。(映画には出てこない💦)




残念そうにしている羽生選手のショットが1枚だけ…

どの写真でしょうね!凝視



「プロメテウス」って、ギリシャ神話に出てくるプロメテウスなら、粘土から人間を作ったという(•ㅂ•)

ゼウスに逆らって天界の火を盗み、人間に与えたりして人間のお世話をした神。


元々人間から火を盗んだのは癇癪を起こしたゼウスの方で…

(ゼウスは人間が火を使うことによって争いや武器が生まれることを危惧していたら本当にそうなった💦)


プロメテウスは3万年にも渡ってかなり不条理な罰を受けることになるんですが…




プロメテウス


「プロ」については、英語で「プロローグ」というように「序章」「はじまり」といった意味を持ち、「メテウス」は、「知恵を持つ」「見る」「知る」といった意味を持っています。


ですからプロメテウスとは、「あらかじめ持っている知恵、先見の明」という意味合い。



その弟にエピメテウスがいます。


プロメテウスに対してエピメテウスということで、「エピローグ」という言葉は「終章」「終わり」という意味ですが、


プロメテウスが「先知恵、先見の明」だとすると、エピメテウスとは「後知恵、一番後から出てくる認識」ということになるので、結局はプロメテウスの二番煎じ、三番煎じのようになります。


そのため、知恵としての一つの役割としては劣ることになります。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



https://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=4581 

参照




映画「プロメテウス」ではないと思う(´இ﹏இ`)

怖いし気持ち悪いし恐怖(;゚Д゚i|!)



🔥(2.14)の記者会見が重要で、『プロメテウス』のようなショットを捉えました…

どのシーンなんでしょう(>_<)




北京オリンピック中に羽生選手へ単独インタビュー……そりゃ無理だわ💦


日本代表のアスリートとして参加しているわけだから、公式に予定されている各TV局のものとか囲みインタビュー以外はかなり難しいと思うし。

1箇所OKだしたら取材殺到してしまうガーン


取材申し込みが非常に多く、1社ごとに対応が出来ないし、コロナ禍であることを鑑みての「記者会見」になったのでしたね、ニコニコ








「これからも羽生結弦として、羽生結弦が大好きなフィギュアスケートを大切にしながら、究めていけたらいいなって思っています。」






以前掲載させて頂いた映画監督のお話しはこちらになりますニコニコ



 

北京2022(映画)ディレクター、中国で最も重要なメディアであるCCTVで羽生結弦について語る。

「彼は私に、スポーツの美しさを別の次元から教えくれました。彼は常に自分自身をコントロールして、新たな極限の挑戦を初めました。
私は彼をとても愛しています。
人類は彼なしでは生きていけません」🥹✨



参照画像(右)


(Google翻訳+意訳です(^_^;))


インタビューの中でルー・チュアン氏は特にスー・イーミンと羽生結弦について言及しました。


スー・イーミンには特別な資質を見いだした。彼は王になるという強い内なる意欲を持っているだけでなく、敵と調和して生きていくことができる。そこが私が特に好きなところです。


本当の競争、競争には括弧(?)が必要ですが、それは現代文明を体現する敬意です。」 




そして、羽生結弦はルー・チュアンに別次元のスポーツの美しさ尊さを与えました。


ルー・チュアンは、

「実際、羽生結弦は非常にガードが硬い人ですが、写真家のレンズの中で羽生結弦の非常に感動的な瞬間を見る機会があった」、と述べました。


彼は何度も自分をコントロールし、何度も新たな極限の挑戦を仕掛けたのです。


「妻は羽生結弦が大好きなんです。

人間はこういう対象がないと生きていけないんです。

どんなに科学が進歩し、文明が進歩しても、スポーツはスポーツ。美しいものです。 」




「別次元の美しさ」、まさに羽生結弦そのものえーん

姿かたちの見場の良さだけでなく人間としての本質が美しいし、透明すぎて尊い…ヤバい(語彙力最低😑👎)


中国では映画の招待券プレゼントなどもあったようですが、ダイジェスト版でいいので見たいですね~ブルーハーツラブ


また、監督のコメントがあるといいなあチュー






KISS & CRY特別編集  
羽生結弦
ーTHE STAGE2-


一段とエグい腹斜筋ラブ 
また原さんにウエストもっと細くしてリクエストしたのかな!?



 


 


 

 



これはオススメ!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


オーサーやシェイのインタビューがあります🎤



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


「ファンタジー・オン・アイス2023」

「スターズ・オン・アイス2023」での

羽生結弦選手の演技写真を中心に、華麗なアイスショーの様子をリポート!




ほか、ブライアン・オーサー、シェーリーン・ボーン・トゥロックなど
羽生選手と縁のある方々に独占インタビュー!


Amazonより


などって、オーサーとシェイの他にも?





こちらにも羽生選手の記事が掲載されますふんわりリボン



 

 



 

表紙&巻頭

「THE MUSIC DAY 2023」

櫻井翔


「ファンタジー・オン・アイス」リポート

羽生結弦


●夏ドラマ関係図


●夏ドラマSTARグラビア

赤楚衛二

目黒蓮&佐野勇斗

杉野遥亮

与田祐希


●「ENDRECHERI MIX AND YOU」で共演

堂本剛×BTS・SUGA


●今月の注目ポイント

「らんまん」

浜辺美波

要潤

伊礼彼方


●ストーリー先取りガイド

「どうする家康」

有村架純


●インタビュー

新浜レオン




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡