羽生結弦「ファンタジーオンアイス宮城公演」仙台放送の特番には羽生選手の独占インタビューも!カメラアングルも良し(^_^)ノ「名前の無いようなステップたちを考案しながら…」(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)羽生選手が届けたかったものとは…奥が深い!



・羽生結弦選手の出演がいつものように最後に発表されたSOI。プレミアム席が売られた後だというとでしたが、詰めかけたのは大勢の羽生ファン♡その奥州公演でのリンクや演出の設営から撤去までのドキュメンタリー!






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 




 
おはようございます(*^^*)

やっちまいましたꉂ🤣𐤔

昨日の夜に投稿したつもりの記事です。
よろしければご覧下さい
m(_ _)m


前記事ですウインクトロピカルカクテルさくらんぼ



Wikipediaに羽生結弦選手のファンダム名・Fanyusが掲載されています…٩(๑>∀<๑)۶



・仙台放送の番宣が素敵٩(๑>∀<๑)۶*。。

 ・ファンタジーオンアイス新潟公演

・麻疹の怖さと感染症

・NAOTOさんはスープカレーだけでなくかき氷🍧まで(笑)高槻コンビ




羽生選手の去った、ISU・2022年度財務報告書より。勝手に羽生選手のプロ転向を3月の世界選手権以降と決めつけていた状況でスポンサーは去らず、と北京オリンピックの収入もあったようですね!…「最も人気のある選手の競技スケートからの引退がありました」との記載あり。


・スターズオンアイス5時間特別版星YouTube番宣❀(*´▽`*)❀


・ファンタジーオンアイスが終わってもまだまだ大人気!シーラカンスモナカおねがい






スターズオンアイス奥州公演
リンクや演出の設営から撤去まで!!

スターズオンアイスばかりではなく
既存のリンク以外で開催するアイスショー全て。


 



貴重な記録をありがとうございます❣️😊


本当に沢山のプロ集団の結晶えーん


夜中も設営は続いていて


機材を搬入し、セッティングをして

リハーサルをして


終わればリンクの氷を溶かし…




羽生選手がアイスショーが終わってから

1人リンクに戻り

愛おしそうに氷に触れ、スタッフ皆さんに挨拶する姿が目に浮かびます。

(*˙︶˙*)ノ"💕💕


携わって下さった全ての人と

氷に感謝を。











今年のスターズオンアイスみたいに連日休みなく公演が続くのはどうなのかなと思うし

元々移動日だった6日を公演日に急遽追加したのは明らかに羽生選手の出演が決定したからでしょうね。


チケットの売り方も相変わらずですし、

いろいろと問題ありありですけど

オペラ座の怪人やら

あの夏へ、とか

阿修羅ちゃんを日替わりで見せてくれるとか羽生選手のプロとしての意識やスキルがはてしなくてそれまでの不満など吹き飛んでしまう異次元ぶりえーん

   

羽生選手について口から出まかせやら、ジェイソンを中傷するようなことを平気でインスタに載せるスケーターもいたけど


設営にこんなにも沢山の人が関わって、それに羽生選手が心から感謝している所を何度も見ていると、そんなことに心を費やすよりも羽生選手の綺麗な心と全身全霊のスケートを感じていた方が幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡





乙女のトキメキ「ファンタジーオンアイス宮城公演」仙台放送の特番乙女のトキメキ
インタビューも素晴らしい✨えーん


番組動画なので後でツイ主さんが後ほど削除されます。


リスクがあるのにアップして頂いて

ありがとうございます😭


インタビュー🍓

 


インタビュー🍓🍓

 




インタビュー🍓🍓🍓


是非ツイ主さんのツイートより

ご覧下さい!


「本当に幸せをたくさん感じました」


下矢印下矢印

こちらになります!


ニコニコ





 ありがとうございます😊
これはデカの特権チュー
ほぼノールックでデカを引き戻すゆじゅる爆笑

地元企業の名前が並んで
ほのぼの( ´ ▽ ` )

 




こちらは自分でスクショしたものです。
(別なサイトより)

🟡この1年間と、ファンタジーオンアイスのプログラムについて
技術的なことについてもお話されています乙女のトキメキ
















なるなる!ꉂ🤣𐤔 
手すりに掴まって止まるチュー



ここからがさらに重要!!




「名前の無いようなステップたちを考案しながら…
音楽とか歌声を可視化する」



(´இ﹏இ`)

うん!そういうことなんだよね
羽生選手のフィギュアスケートは。えーん

選手の時からずっとそうだった(ŏ﹏ŏ。)

それを感じることが出来た人達は
みんな羽生選手のフィギュアスケートの虜になるし、生き様に惚れる( ˶˙ - ˙˵ )
しかも性格が素直で礼儀正しい日本男子で見場がいい、選ばれた特別な人。



今回の「if…」も
音やリズムを全て刻むだけではなくて
「if…」の歌詞を、そのセルフコレオで忠実に表現してみんなに伝えてる😭😭💗💗





 「if…」仙台放送

Dailymotion✨ありがとうございます❣️


 



あんな激しいダンシングでもこの髪型をキープするヘアスプレー❤️

あれかな?チュー





良かったね(´இ﹏இ`)




ありがとうございましたえーん


ファンタジーオンアイスは毎年、宮城公演お願いします!

地元宮城の皆さんにたくさん見て欲しいから泣くうさぎ







今日のテレビ 



6月10日土曜日


🟡BS朝日

13:00~ ファンタジーオンアイス幕張公演






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡