羽生結弦「ファンタジーオンアイス」…「if…」いつもいつもセンセーショナルなプログラムを引っさげて登場する羽生選手ですが、「フィギュアスケートではなく羽生結弦というジャンル」をものすごいスピードで確立してしまった実力は日野百草さんの心も掴みとり、羽生選手について素晴らしいコラムを次々と更新されています✨( ¯ᵕ¯ )♡( ¯ ¯ )ᐝ


・あれ?訂正されてる気がするのですが…


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



今日も賑やかでした(*'-'*)ノ"






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんは٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

今日は暑かったので
夕方の値下げに合わせてスーパーへ。

まだ膝の怪我も良くならず
歩くのも痛みとの我慢比べ。

ですが、半額でお惣菜やお刺身がゲットできた時には痛みも吹っ飛びます爆笑


🍓

羽生結弦選手を目標に頑張ってるボロノフくんの近況が素晴らしい件!今までの新年のご挨拶やクリスマスメッセージなども❀(*´▽`*)❀


・体操協会の憂鬱🤸‍♀️…それも危惧していたことだという現実がフィギュアスケート界隈にも当てはまりすぎている件。全日本種目別と全日本団体を秋に同時開催して大会数を減らす苦渋の決断ガーン


この事実を公表して改革に着手しようとする潔さがFSとの大きな違い。




🍓🍓


羽生結弦「if…」もちろんセルフコレオですとも!❀.(*´▽`*)❀.ファンタジーオンアイスAツアー最大最高のパフォーマンス❤︎オフィシャルカメラマンとして撮影した田口さんのコラムですニコニコ


・ファンタジーオンアイス新潟公演…朱鷺メッセ

座席が表示されていますニコニコ


・ディズニープラス「GIFT」特別編 日程のお知らせが出ていますニコニコ


・シーラカンスモナカの勢い止まらず❀.(*´▽`*)❀.






あれ?

書き起こしが間違ってるのかと思ったけど

あとから訂正したのかな…。


ちゃんと入力したはずですえーん



 



🌳しかし、羽生結弦自身が一から振り付けを考えたというこの「if...」は、そんなカメラマンの予想を大きく超える完成度だった。

下矢印下矢印


しかし、羽生結弦が自ら考え、アレンジしたのではないかと思われるこの「if...」は、そんなカメラマンの予想を大きく超える完成度だった。



びっくり想像?
訂正したならその旨明記すればいいのにね(^_^;)
羽生選手のセルフコレオだと思うけどチュー




『阿修羅ちゃん』が狂気なら『if…』は脅威だ…
みんかぶ・日野百草さんコラムより



 


 

 



有料なので、無料で読める範囲プラス‪α‬まで。





また羽生結弦という「革新」に当惑する。


舞踏芸術の世界にまたしても衝撃を与えた羽生結弦のDA PUMP『if…』。

「ファンタジー・オン・アイス2023」

羽生結弦のDA PUMP『if…』はその公演中幕張、宮城とフィギュアスケートファンのみならず舞踏芸術の世界にまたしても衝撃を与えた。

私は以前、羽生結弦のAdo『阿修羅ちゃん』について

「フィギュアスケートの革新のみならず、現代表現芸術の革新」と説いた。

それはゆくゆく、じっくり解読するとして今回の『if…』である。

既存概念でない「革新」がそこにはあった

フィギュアスケートとダンスの「革新」がそこにはあった。


フィギュアスケートとダンスの「融合」なら今更だろうが、そうではなく「革新」である。!!


それまでにない、歴史を創る端緒でなければ、革新たり得ない。




この後、羽生選手の氷上ダンスを、日野さんは「YHダンス」と名付け、「YH」としてのダンスを確立しようとしている、と。ニコニコ



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


この先はいつもの独り言です流れ星*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



プロのダンサーは世界中にいるけど

プロスケーターで革新的な氷上ダンサーというのは羽生選手だけだと思うし、ついつい重いスケート靴を履いていることを忘れてしまうほどのパフォーマンスを繰り広げるという、MIRACLE!!

✨⊂(✨Д✨)⊃✨



フィギュアスケートではなく、「羽生結弦」というジャンルを確立し、しかもその枠に入れるのは羽生選手自身ただ1人であろう驚愕。


ジャンプは3Loを生かして、急激ストップの技炸裂🛑✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡




もし、「GIFT」の続きがあるなら

今の状況を羽生選手はどんなストーリーで語るんだろう。


みんなが帰る場所としての「GIFT」だから

続きはないのか!?


むしろ「continue」


暖かい世界は、羽生選手の心の中に戻ってきたのかな……( ¯ ¯ )ᐝ





仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

ずんだシェイクアイス

下矢印下矢印

ずんだシェイク


ノノ゙☆(☆ᗜ☆)┛♪𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


 

ずんだシェイクアイス3個入

1,188円 (税込)  (*´﹃`*)

    冷蔵便・冷凍便:970円



セブンイレブンで販売があったのですが今はどうかな?
近所のセブンにはありませんでした。





もう1回載せておこうっと。グラサン
待たずに買える福島駅の菓匠三全。

(アイスの販売はなかったと思いますけどどうかな(^_^;))



 


リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡