#羽生結弦 × #CLAMP コラボレーション記念 オフィシャルグッズ予約開始!おおきいさんとちいさいさん❤︎⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤︎

・スターズオンアイス2023 横浜公演4日目もTBSチャンネル1で放送決定!

・羽生結弦 写真とポスター展2023



*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは(*ˊᵕˋ*)

お知らせに次ぐお知らせ


🍓


羽生結弦選手の大切な記録。消えてしまうかもしれない大切なアカウント「チーム・ブライアン」。Twitter社は数年間動きのないアカウントを削除しています。



・りくりゅうのびっくり始球式(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ













🩵おおきいさん 🩷 ちいさいさん
CLAMP×羽生結弦 絵本 オフィシャルグッズがネーミングも異世界のメルヘン\(*⌒0⌒)♪Love💞
(* ̄ii ̄)🩸


 

 


ネーミングが可愛いラブ
おおきいさんとちいさいさん





今回はいつもよりお財布に優しいですチュー

アクスタは組み立てなくてもそのまま飾れる仕様。スリーブケースも付いています目がハート


おおきいさん、
衣装になりそうなデザインですよねおねがい

でも、その装飾を全部つけたらジャンプは相当跳びにくそう!

驚き

なので、マントと羽は付け外しできるように
すればいいよね!!





こんな感じでラブ


もし、実現したら、CLAMP初の衣装デザインになるのになあ(* 'ᵕ' )☆

それか、このイメージで原さんに。チュー



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

GIFTのグッズも残り少なくなってきました。

ソールドアウト
GIFTアフターパンフレット
ボアブルゾン
ポケット付きハンドタオル
トートバッグ
アクリルキーホルダー
缶入りレターセット

買えます!
スノードーム 
GIFT特別新聞
フラッグ
バスタオル
オペラグラス
バスソルト

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




羽生結弦 写真とポスター展 2023 

凄いな!本格的な梱包の様子がびっくり

 

 





スターズオンアイス2023 ついに横浜公演4日目もTBSチャンネル1で!





気のせいかな?羽生選手関連のTwitterは絵文字が多い気がします(๑˙³˙)♥


✨ 📡 📅 📺 🕚 ⛸ 🕕 😀


今回もこれだけ絵文字がꉂ🤣𐤔


ちなみに、ざっと調べただけですが「GIFT」はこんな感じです。


GIFT

❗️🚩🔥  ⛸💙   ⛸🎁   🎁  ❄️ 📰👀✨📕📢🏳️📺  🎁✨  ❄️🛒 📢

🚩📰



爆笑爆笑爆笑


とりあえず、13日土曜日はTBS1で12時間羽生結弦!(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬







リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡