羽生結弦さんの名言をゆる文字で書き、アイスガーデンのネモフィラの押し花で飾ります。~七北田公園アイスガーデンプロジェクト特別講座第2弾として、「アイスガーデンでゆる文字アート~名言&ネモフィラ~」を開催します。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

・世界選手権、ペア、女子シングルSPが何となくしっくりしてるようなしないような。


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは(ꕤ≖ - ≖)…

ようやく少しづつアメブロが機能してきました。


1️⃣


デカのNOW VOICEは「羽生結弦 nottestellata」について。これほど鳥肌が立つようなパフォーマンスを観客に届けるという、ゆづのプロ精神を学んだ。~曖昧な記憶から書き起こしました😅

・nottestellata公式は内村さんと羽生選手のツーショット✨⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚
・羽生結弦写真とポスター展、メモリアルブックの特典ポスターラブ

・来年のグランプリファイナル?
・中村滉己さん!羽生結弦さんの「プロローグ」開催までの道のりをイメージして作曲した『歩-AYUMI-』き、聞きたい(´இ﹏இ`)




2️⃣


羽生結弦はなぜ圧倒的に強いのか。


優勝直後に、「どんなオリンピックでしたか」と尋ねてみると、彼は「とにかく捨てて、捨てて、捨てる作業をしたオリンピックでした」と。一つは、勝つために「技」を捨てたわけです。また、……😭


道場六三郎さんと、松岡週さんのインタビューよりᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


・WBC優勝おめでとうございます!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  MVP大谷翔平選手のインタビューから、東北の星、3人の名が浮かぶ。









世界選手権 ペア、女子SP


りくりゅう、80点越えラブ
もちろん1位乙女のトキメキ







女子シングル SP

1位 🇯🇵 坂本花織  79.24
2位🇰🇷イ・ヘイン73.62
3位🇯🇵三原舞依73.46

4位 🇺🇸レヴィト73.03
5位 🇧🇪ルナヘン 71.94






坂本選手はPCSも高得点!

舞依ちゃんは低めに抑えられてる気がします。

ということは、舞依ちゃんの後に滑る選手のなかに、加点を増やしたい方がいるのでは?

と、勘ぐる凝視

おそらくルナヘンちゃんでしょう。

自滅しちゃいましたが💦

🇺🇸レヴィドは後半グループじゃなかったし。

えー

坂本選手は優勝候補なので

あとは、レヴィトとルナヘンを推してる気がする。ムキー

舞依ちゃんがフリーでノーミスに近い演技をすれば、🇰🇷イ・ヘインを、上回ることは十分可能な点差。が、🇺🇸レヴィトがいる…









さて、あすは男子シングルSPです❕


で、席がどのくらい埋まるのか!💺💺💺

しっかり観察いたします。

(  ⚭_⚭)✧



あれだけ羽生選手のアイスショーにいちゃもんつけてるんですから、もちろん世界選手権男子の試合は席くらい埋めるんでしょうねムキー


今日はだいぶ空いてましたけど。、



Www


草太!SPはノーミスが絶対条件!!




仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸ニコニコ



七北田公園


七北田公園でネモフィラでゆづるラブ


 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


アイスガーデンプロジェクト特別講座第2弾として、「アイスガーデンでゆる文字アート~名言&ネモフィラ~」を開催します。

羽生結弦さんの名言をゆる文字で書き、アイスガーデンのネモフィラの押し花で飾ります。


画像お借りしました。m(_ _)m





お手本を下敷きにして、筆ペンでなぞるだけなので、初めての方でも心配ご無用!
お花見のついでにぜひ体験してみませんか。

そこで日頃ブログを読んでいただいているみなさまに感謝の気持ちを込め、市政だよりでの募集分とは別に、Web限定申込枠を60名分(15名×4回)を用意。

仙台市にお住まいでない方でも大歓迎ですので、参加を心よりお待ちしております。

 

〇日時は、①4月7日(金) 10:00~11:30
     ②4月7日(金)  13:30~15:00
        ③4月8日(土) 10:00~11:30
     ②4月8日(土)  13:30~15:00

〇場所は、七北田公園都市緑化ホール

〇材料費は200円


ほか、詳細下矢印下矢印
http://blog.livedoor.jp/skrk2-houru/archives/1080477235.html 

引用元


(∩◉﹏◉∩);:アアア

行けない💦😭
スターズオンアイスが6日


7日に帰ってきて
8日は仙台に行くって言えない気の小さな私。


こっちの方が絶対ほのぼの過ごせそう
( ´ ▽ ` )イエローハーツイエローハートイエローハーツ




伊達政宗騎馬像、帰る




仙台市青葉区の仙台城跡にある「伊達政宗騎馬像」は、去年3月16日に起きた最大震度6強の地震で、馬の左前足と右後ろ足が破損して像全体が傾く被害を受け、去年7月から東京にある専門の工場で修復作業が行われました。

およそ8か月に及ぶ修復が完了し、22日午後、騎馬像を元の台座に戻す作業が行われました。



仙台城跡はるーぷる仙台で行けます!ウインク





https://loople-sendai.jp/sightseeing/sendaijo.php 







リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡