羽生結弦「GIFT」をちゃんと東京ドームで見ていたMrs. GREEN APPLEと羽生選手とミセスのファンの17歳男子からのお便り~SCHOOL OF LOCK! より(ラジオです)(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・仙台放送ニュースチャンネル✩.*˚羽生結弦「写真とポスター展」10年間の軌跡✩.*˚YouTubeチャンネルより動画です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧










コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは☆。.:*・゜



1️⃣

羽生結弦「GIFT」で、ハープを演奏されていた朝川朋之さん!

「東京ドームでたった1人で滑る彼はホントに人間か?いや宇宙人でしょう!単独アイスショーなんていう言葉はもはや全然あてはまりません。」\_(-ロдロ-)


・今日から!羽生結弦写真とポスター展(。・‧̫・。)o🪄💘





2️⃣


羽生結弦「nottestellata」直前インタビュー内村航平さん。今日はスーパーサイア人でした(*^^*)

同じ性格なんですよ、多分。 危機的状況ほど楽しんじゃうっていうか、危機的状況でも一番いい自分を想像できている。絶対思っていたはずなんですよ。」……٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


・「GIFT」の観客席が豪華!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

羽生選手の控え室の傍にはお祝いのお花が🌷´-🌸


・アイリンショップよりお知らせ⋆͛📢⋆







もう着いたかなおねがい



じつは東京ドームで「GIFT」を見ていたMrs. GREEN APPLE🍎(^o^)/🍏



SCHOOL OF LOCK! より

この番組内に、ミセスLOCKS!というコーナーがあります📻ニコニコ


17歳の男子高校生(羽生選手とミセスのファン)からのおたより。おねがい

🍏·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙🍏

 若井「はい。神奈川県!17歳男の子ラジオネーム・・」

大森「(笑)」

藤澤「誰・・?!」

若井「子供のりんご~!(˶ᐢᗜᐢ˶)



オーナメント*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*まじかるクラウン*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*オーナメント


ミセス先生こんばんは!


僕は、今さっき東京ドームで行われた羽生結弦くんのアイスショー「GIFT」を見終えたところです。


そのショーのエンディングで羽生くんが『僕のこと』を使ってリンクを滑っている映像が流れました!


僕はミセスも羽生くんもとてもとても大好きで、それを見た時には涙が溢れてきました。


ミセス先生がこうやって曲を届けてくれるおかげで、孤独で心身の痛みと向き合い続ける日々を乗り越えられています。


本当にいつもありがとうございます。

子供のりんご
神奈川県 17歳 男の子


WOW(。・о・。)





大森「こちらこそ!」

若井・藤澤「こちらこそ!!」

大森「こちらこそ・・せーのっ!」

全員「こちら…ありが…こちらこ…△※〇◆■…ました!!」

大森「(笑)」

若井「合わないな!(笑)」

藤澤「(笑)」

若井「そうなんです!
こちら先月26日に行われた羽生結弦さんの東京ドーム公演『GIFT』のエンドロールで、僕たちの楽曲『僕のこと』に合わせてスケートリンクの上で羽生さんがパフォーマンスをする映像が流れたんですよね!」


藤澤「うん!」

大森「そうですね!なんかこの映像はYouTubeのね、羽生さんの公式YouTubeチャンネルでも!」

若井「そうなんです!」

藤澤「はい!」

大森「公開されているということで。」

若井「ね!」

藤澤「はい!」

大森「こちら、実は僕ら会場で観させていただいていました!」

若井「そうなんです、実は!」

藤澤「観に行きましたね、『GIFT』!」


若井「観させていただきました!」

大森「すごかったね!」

若井「やっぱいつも映像通してでしか見てなかったからさ、やっぱ生の迫力すごかったよね!」


大森「やっぱりね、日本を勇気づける、元気づけるのをね、彼一人がこう…背負ってたたかってくれてたってのは、とんでもないことなんだなって肌で感じた!」


若井「ね!」

藤澤「うんうん!」

大森「ほんとに1ミリ乗り越えれるかどうかみたいなところを、ギリギリで自分で鼓舞してたたかっている姿を、素晴らしい演出でショーとして消化してるってのはとっても刺激を受けたし、
素敵なことだったし、
やっぱ『僕のこと』使ってくださってるのも嬉しかったな。」


若井「そう!」

藤澤「ね!」

大森「なんかちょくちょくどこかで、風の噂で、羽生さんが僕らの曲を聴いてくださってるっての結構・・」

若井「ね!きてますよね!」

大森「なんか昔の曲からね、最近のウタの『私は最強』から。」

藤澤「うん!」

大森「なんか結構聴いてくれてるってのは聞いてて。」

若井「ね!」

大森「嬉しかったです!」

若井「めちゃくちゃ嬉しいですよね!」

藤澤「ね!」

大森「とりあえず羽生さんお疲れ様でした!」

若井・藤澤「お疲れ様でした!!」

大森「さぁ今夜も授業していきましょう!」


🍏·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙🍏


大森さん……(ŏ﹏ŏ。)

泣かせに来た。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


演技が素晴らしいっていう観点ではなく



彼一人がこう…背負ってたたかってくれてたってのは……


ほんとに1ミリ乗り越えれるかどうかみたいなところを、ギリギリで自分で鼓舞してたたかっている姿……

 



こんな見方、感じ方をしてくれるなんて

もうもう、羽生選手に聞かせてあげたいです!




この番組はradikoで聞けます🍀*゜が、




他のFMでも、放送してるはず(^_^;💦






仙台放送ニュースチャンネル
羽生結弦「写真とポスター展」10年間の軌跡



なに、すごくキュンて絶望





アナウンサーの衣装後が同系色で素敵😍✨




(∩◉﹏◉∩);:アアア
ひ、ひだりのしゃしん
(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______





パネルデカっ爆笑


 



見に行けない人のほうが圧倒的に多いと思うので

ありがたいですえーん


わたしも行けるかどうかぐすん



 グッズ売り場はどんな感じですかね??






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡