・スポーツ部門に羽生結弦選手もノミネート(˶ᐢᗜᐢ˶)「LINE NEWS AWARDS 2022」12月14日開催

・ベストセラー1位☆Quadruple Axel 特別版

羽生結弦 栄光の軌跡 2004ー2022

・フラット八戸






なんとまあまぁ(^◇^;)💦💧
演技力発揮中ラブ

やっぱり鏡に見えない私の👁👁





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは\(^▽^)/!

慌ただしくてお昼を食べたのが午後4時すぎチュー

1️⃣

羽生選手「プロローグ」.......映像から演技への流れや、演技でプログラムの楽曲のどの部分を使うかなど 羽生さんの方でショーの構成は既にできていました。

オープニングの 『SEIMEI』、この曲は過去矢野氏が編集を手がけてきたが、今回のアイスショーで演じるにあたって羽生本人が編集したという。

~週間文春 11月24日号より書き起こし

♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


・発売前重版決定!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




2️⃣


次回のみやびやかなひと刻は、羽生選手のお誕生日12月7日- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-

前回までの、みやびやかなひと刻 まとめニコニコ第七夜からガラッと写真の雰囲気が変わりました

(,,> <,,)♡


・清塚信也さん、新アルバム発売日に「序奏とロンドカプリチオーソ」オフィシャルMVをYouTubeで公開。Twitterでは羽生選手に感謝の言葉を(´இ﹏இ`)


・八戸のお天気 12月2日 冬!







LINENEWS AWARD スポーツ部門にノミネート

笹川財団には羽生選手の名前がなくて、その他に入力しましたけど、LINE NEWSにはノミネートで名前がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



 


🟡芸能・文化・スポーツ・音楽の各分野でNEWSになったその年を彩る“話題の人”を表彰する「話題の人賞」


🟡社会課題を工夫して伝えた“記事”を表彰する「LINEジャーナリズム賞」


🟡LINEユーザーに支持された“メディア”を表彰する「LINEメディア賞」をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する。


「LINE NEWS AWARDS 2022」は12月14日(水)に開催。



 エンタメ部門は、当日YouTubeで生配信



 

公式サイト

ISUアワードっていえば、最初は歌手のステージやサーカス仕様のイベントやら莫大な計画をし、選手のエキシビションリンクを狭くして非難轟々。結局コロナ禍で世界選手権自体が中止。


オンライン形式のアワードでは、懲りずに歌手を参加させいましたっけ。無気力


羽生選手がMVSを受賞し、ひとりセミフォーマルな装いで格式を上げていました。

なかには寝起きパジャマみたいなノミネート者もいてびっくりしたものです。


それでさえ、ファンの投票がどのくらいで誰に票が集まったのかは、なにか不都合があるらしく公表せず。チュー


昨年もコロナ禍で現地開催などできる訳もなく歌手を参加させ、曲を作って経費を使用。

功労者の表彰?でしたか?

知らんけど🙄


あまり興味もないので記憶も定かではありません。m(_ _)m




❄⛸️⛸️❄

フラット八戸
 音響、証明Goodニコニコ



 

もちろんプロジェクションマッピングもできますニコニコ

スタンドSは、通常モードのSSくらいな感じですね(*^^*)




今日はどの日も10枚以上出品されていました。
特に2日。
いまも2日はプレミア、アリーナも出てますニコニコ
やはり、公演終了時間が遅めなので宿泊問題かな?
八戸駅周辺は無理でも、本八戸駅周辺なら2日も空きがありますよ(*^^*)





ベストセラー1位

Quadruple Axel 特別版

羽生結弦 栄光の軌跡 
2004ー2022 







 

 



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【とじ込み付録:A3ポスター(カラー両面)】


『Quadruple Axel』で振り返る。

絶対王者、魂の言葉──。

2014年から2022年までに掲載された膨大な記事から、本誌独占インタビューや密着レポート、関係者インタビューを厳選収録!

336ページの大ボリューム。


2004〜2014メモリアルギャラリー、初の単独アイスショー『Prologue』詳報も!

 
Amazon説明より
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


 2004年ラブ

ほかの本と被らない写真がいいなあ( *¯ ³¯*)



羽生選手関連の出版物は表示が2種類とか、発売前重版とか、ベストセラー1位とか通常モードなのがすごい( >﹏< *)✨



ちょっと前に、北京オリンピックの金メダリストが本屋さんでご自分の本にサインをしている写真を偶然拝見しましたが、羽生選手がそんなことをしたら参加者を抽選にしないと大変なことになりそう(๑•﹏•)😱💥






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡