結弦、美しいスケートを披露してくれてありがとう。本当に光栄でした。本物の根性と勇気を見せてくれて、生きていることを実感させてくれてありがとう結弦。~ニューヨーク・タイムズの動画に付いたコメント(*^^*)

・中国雪肌精
RUSADAのトカゲの尻尾切り。



乙女のトキメキ



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的をはずれた苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 


 こんにちは☔




1️⃣


4回転アクセル(4回転半ジャン プ)が想起されるが、それは彼にとっての手段。曲に描かれている内容や、聴いて感じたことを「技術」を介して 「表現」することが彼の主眼なのである。~現代用語の基礎知識2023より(*^▽^)/★*☆
YUZURU  Ⅲ   能登さんからも紹介✨❤
・仙台だより
ほか







ニューヨーク・タイムズ
2月10日


ジャンプに注目した動画



 

羽生結弦選手
ネイサン・チェン選手のライバルとして北京2022年を迎えた羽生結弦選手は、188.06点を記録し、フリー滑走を終えました。
しか、3つ目の金メダルを獲得するには十分ではないかもしれません。

羽生結弦選手は、競技会では一度も着氷したことのない4回転アクセルに挑戦し、転倒しました。そして、次の4回転も転倒。

北京2022年大会のフリージャンプはこちら。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ニューヨーク・タイムズはなんのために
この動画を?

内容は有料配信なので
全く読めませんでした。


皆さんのコメント

🟡この人こそがミスターフィギュアスケート! !
常に未知なるものに挑戦し続けています。
右足首を痛めながら、よくもまあ、これだけのことをやってのけたものです。


🟢彼は、オール・オア・ナッシングを貫いたのです。それが報われることもあれば報われないこともある。
それもまた一興。彼は何があろうとずば抜けた才能があるスケーターなんです。


🟡金メダルは獲得しても忘れられてしまいますが、伝説は永遠に記憶されます。

🟢結弦、美しいスケートを披露してくれてありがとう。
見ていて本当に光栄でした。
本物の根性と勇気を見せてくれて、生きていることを実感させてくれてありがとう結弦。


🟡あなたは理由もなく無礼なことを言いますね。

それでも彼は歴史的な人物ですから。



🟢羽生結弦選手、あなたは生ける伝説です❤️。

いつまでも、いつまでもGOATだ!


🟡悲鳴が聞こえる。アメリカ、アメリカ.......

ネイサン、ネイサン.......





これらはすべて英語でリプされたものです。

あまり注目されなかったニューヨーク・タイムズのツイでしたが、羽生選手へのリスペクトで溢れていました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




もしも、メダリストになっていたら

もしも足首の怪我がなかったら


いまも心に傷を負いながら

この虚偽の世界に身を投じていたのでしょうか😭




そう思うと、少しずつではありますが

北京オリンピックがあって良かったのかな?

と思ったりします。






もちろん、このバージョンでネイサンのもありました。




いや、載せませんて(➰〰➰)







 

中国雪肌精❄



うわ~ラブ

オーバーサイズが激カワな後ろ姿ニコニコ飛び出すハート



 


中国雪肌精のイベントで
購入者プレゼントの動画だそうです。
(スクショ)




もっとスクショがありました。




動画はこれかな?ニコニコ
イタリアのファンサイトに掲載されていました。

 

 
続きがありそうです😅



いつまでかかってんだか(➰〰➰)

いまここ?



WADAはワリエワの処遇を判断する権限を持つロシア反ドーピング機関(RUSADA)が、期限内に処分の決定を出さなかったとして、CASへの提訴に踏み切った。

北京五輪の団体では日本が3位に入ったが、ワリエワの問題を受けてメダル授与式が延期されたままになっている。(共同)



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



RUSADAは、ワリエワが当時16歳未満の「要保護者」に該当していたために、公聴会の日程や決定事項などを発表するつもりはないとしています。


RUSADAはこの姿勢を崩すことはないでしょうけど、それはワリエワの周りにいる組織に影響が及ばないようにする隠れ蓑。トカゲの尻尾切り。


ワリエワにとっても長引けば長引くだけチャンスを失うことになります。



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



 

CASは、RUSADAとKamila Valievaのドーピング陽性検体に関する決定がなされなかったとして、WADAが提出した控訴趣意書を登録しました。


WADAは、ワリエワ選手に対して、4年間の出場停止と、2021年12月25日の日付を含む、ヴァリエヴァ選手が取得したすべての競技結果の失格を求めます。



求めますって、まだここ。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



現在、ワリエワは、ロシアの大会には出場してますが、この決定が下されればつぎのオリンピックへの出場は無し。


演技としては身長が伸び盛りなためか、以前のキレはあまり感じませんでした。


 日本も団体戦のメダルをまだ授与されていないのに、一言も物申すことなく待ってるようです。
知らんけど🙄






リボン最後までお読みいただき

            ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡