羽生選手プロ転向で野村萬斎さんが贈った言葉・職業 羽生結弦 。「まさに、職業 羽生結弦というかですね、今回も1つの区切りをつけつつ、フィギュア道というのか羽生道というか、1つの道を極めん、というようなことなのかなと思っております」~スポルたん!NEOの未公開映像スペシャルに「職業 羽生結弦」が出てきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


・アイスジュエルズに八戸公演追加分が載ってる件爆笑爆笑爆笑


・イケボウから耳よりなお知らせ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・小さい声ゆづる爆笑

職業 長嶋茂雄
職業 野村萬斎
職業 羽生結弦

3人目です🌼*・ニコニコ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のものは公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 


 こんばんは(•ө•)♡


今日は届いてからずっと開けてなかった
「9歳の僕と王様のジャンプ」を開封していたら
ポストカードブックが届き
アイスジュエルズが届き(૭ ᐕ)૭

出版ラッシュは続きます。

羽生選手は1人で何人分もの魅力と
相反するものをもちあわせているし
つぎは何してくれるねん?
と、期待度も半端ないんですチュー

見目麗しいことこの上ないので
なおさら本になりがち(* 'ᵕ' )☆



1️⃣


🧡「いくつかのインタビューで、彼(羽生選手)は僕がこの4Aに挑戦するために多くの時間と労力を費やしていること、僕が(4回転アクセルを)着氷したことに感謝していると話しているのを聞いたことがあります」 ( ᐙ )/

そんな話、日本では聞いたことねーわ!
(・∀・)

🧡YouTube再生回数間ランキングにもランクイン✌️ニコニコ

🧡スポルたんNEO


🧡アイリン♡ブラック&ゴールドの手袋🧤瞬殺さ



2️⃣


🧡「プロローグ」八戸公演追加(*^^*)間に1日お休みが入ります。羽生選手の負担はとてつもなく大きいと思うけれど……(>_<;)ありがとう!

🧡切ない😢💓もしも2030年、北海道・札幌でオリンピック・パラリンピックが開催されたら


🧡スポルたんNEOは羽生選手の未公開スペシャル*(^o^)/*ラブ




あの~ジュエルズの最後に予告したらしい😅

八戸公演 5日が載ってる(૭ ᐕ)૭


ꉂꉂ(∀ᵔ*)

公式から発表があったから
もういいよね!?

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




サービス精神満載だった、ポストカードブック(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



Moonlight  ~ Down



ポストカードブック☆ケースの中にもゆじゅる目がハート

遊んでるな~爆笑





こんなん、載せます?爆笑

ネクタイ結び直してるところとか…… 
(右はケースです)



腕の組み方☆今昔ラブラブラブ



ところどころ、楽しんで編集されていることが伝わってきましたブルーハートブルーハーツ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



えー、この写真使ったかあ!爆笑とかね!


お手元に届いたらじっくりご覧下さいピンクハート🤩



スポルたん!NEO
羽生選手未公開映像スペシャル目がハートびっくりマーク
*(^o^)/* 可愛いシーンも~(๑♡∀♡๑)



一段と手元の❤が目立ちますラブ

アイスリンク仙台は、羽生選手にとってとても大切な場所えーん

パパラッチや、出待ち入り待ちが来るような場所じゃないんです・゚・(。>д<。)・゚・




職業、羽生結弦
野村萬斎さんの名前がニコニコ
(下の記事に続きます)

途中、無茶振りありチュー








ついに、見たいポスターアップにならずびっくり
爆笑爆笑爆笑





ちょっと近づきま〜すラブ

付け足しました!✨😆



削除されるかな~真顔







職業、羽生結弦


乙女のトキメキまじかるクラウン*+:。.。 。.。:+* まじかるクラウン乙女のトキメキ





野村萬斎さんが、プロ転向の羽生選手へ贈った言葉


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


7月28日

音声配信アプリ「Radiotalk」

職業、野村萬斎」より。


「テレビの対談番組でご一緒したのがご縁で、一度スケートリンクまで足を運んでアドバイスをさせていただきましたけど、まさに職業 羽生結弦というかですね、今回も1つの区切りをつけつつ、フィギュア道というのか羽生道というか、1つの道を極めん、というようなことなのかなと思っております」







「能には果てあるべからず、と世阿弥が花伝書の中でも言っておりますけど、まさに彼にとってのフィギュアスケート道には果てがないということなのだろうと思います。


プロとして、どのように次なる段階をみせてくださるのか非常に楽しみでもありますよね」

「本当に彼の場合、フィギュアスケートだけでなく、職業 羽生結弦というかですね、そういう意味でも色々なものを背負っていらっしゃるということで、非常に私は勝手にシンパシーを感じます。

東北の震災を含めた彼が背負ってきたもの、東北であり、日本であり、スポーツ界でありと、そういうことはなかなか人望、人格、人としての大きさ(を持つ人)というのはなかなかめったに現れない。

これからも羽生結弦選手のご活躍、行く先楽しみに見守らせていただきたいと思います。



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



その道のトップ・成功者と呼ばれる方々は、
みなさん年下の羽生選手を称賛




ラブ
立場を超えて、その孤独や焦燥感、責任感、日々邁進を続ける精神力など合い通じることが多いのでしょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



それは全て

職業 羽生結弦

この言葉に現れているように思います飛び出すハート

表現者・野村萬斎さんから表現者・羽生結弦が授かった、素晴らしい職業名ですね!!
❀(*´▽`*)❀


果てなきフィギュアスケート道を行く日々に寄り添う、力強い言葉でもあるのかもしれません。流れ星



いや、この話題には関係ないんですけど
画像整理してたら見つけたのでうさぎのぬいぐるみ
(殿、利息でござる より)

この頃もすでに
職業 羽生結弦だったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




イケボウから耳よりな
お知らせラブ


こどもみらいテレビも見たーい!えーん







リボン最後までお読みいただき

              ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*




フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡