羽生選手の地元放送局ジャック!週末は連日TV出演決定(*ˊ˘ˋ*)。♪:*あとはNHK仙台放送局だけ。楽しみですけどむしろ体調不良が心配です(✘﹏✘ა)


・なんと、スポルたんNEOもYouTube生配信があります٩(๑^ᴗ^๑)۶


・OH!バンデス☆テレビ放送版がYouTubeにアップされました ٩(๑^ᴗ^๑)۶


・雪肌精より、羽生選手が再びメッセージ💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・超マニアックだより~処刑人サンソン




忙しすぎるゆづる😭

羽生選手出演
宮城県テレビ局のYouTubeチャンネルアドレス




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のものは公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 

 
こんにちは
ふんわりリボン*+:。.。 。.。:+* ふんわりリボン


1️⃣

元スケーターの回顧録


ISUは結弦を勝たせないために、ルールを完全に無視するしかなかったのです。それゆえ化け物たちの下方判定が起こり始めました。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


ISUが自ら望んで失ったものは

果てしなく大きいもの。

そんなことを思う回顧録です。










なんですって!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
24、25日と羽生選手の地元テレビ局への生出演が続きます。
わ〜い!٩(๑>ᴗ<๑)۶とばかり喜んでもいられないほどの忙しすぎるゆづる😭
音符先日放送されたOH!バンデスのテレビ放送版がYouTubeにアップされました⤴



ご紹介ありがとうございます🌼*・

 




23日金曜日  12時30分から

ラジオNIKKEI こだわりセットリスト


さっしーとパンダライオンKIMさんからもメッセージ💌𓂃𓈒𓂂𓏸



 


24日 土曜日 ナルの部屋



24日 土曜日 18時30分から

仙台放送『スポルたん!NEO』生出演

生配信あり




YouTube生配信です!


予め登録推奨

https://youtube.com/user/SendaiTelevision 





25日 日曜日 16時30分から

KHB東日本放送

『サンデーチャージ!羽生結弦さん生出演SP』



生配信があるかどうか分かりませんが、 とりあえずこちらも登録推奨


https://youtube.com/channel/UCkW_baVbq6aGPWeYY4hOPCA 




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



放送は終了分のYouTubeのアドレスです。



tbc東北放送~絆みやぎch~

(サタデーウオッチンの局)

 

https://youtube.com/c/KizunaMiyagiTBC




ミヤギテレビ (OH!バンデス)


 https://youtube.com/channel/UCqKXCf7E_szhkkhNFAut-EQ 




残るはNHK仙台放送局


宮城県域なら、🔵てれまさむね?

もしくは、東北全域の 🔵大好き東北 定禅寺しゃべり亭とか?チュー





忙しすぎるゆづる

😭😢

テレビ出演は超楽しみだけど

むしろ心配になってきました🥺



来週29日は、日中国交正常化50周年記念慶典。
オペラシティでご挨拶と二胡演奏者と
舞台でコラボ。


それでなくても睡眠時間削ってるって💦
もうね、健康が一番大切だから。

アイスショーはいつでもいいから!って思いますえーん
待つのは慣れてる。



そりや、新プロとか超絶気になるけど
楽しみは取っておく(*˘︶˘*)✨

年内に何らかのイベントはあると思うし
(* 'ᵕ' )☆
それが何かは分からないけど💦



 

OH!バンデス☆テレビ放送版

先日のYouTubeは羽生選手専用カメラの映像でしたが、こちらはテレビ放送版ですニコニコ


権利関係で難しい部分もあったのに、ありがとうございます!
カットしたりモザイクしたりと編集されて、ご苦労さまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




本番前も美人さんに決まってる口笛



なにか違うと思ったら
ブレスレットしてなかったニコニコ



OH!バンデスのジェスチャー披露で、
スタッフ大喜び😆♥



どっちも(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡

(* ̄ii ̄)🩸







3歳から急にお話できるようになったエピソードが可愛すぎて…
「まばたきしたよ!」ラブ




ネクタイとチーフの色オソロ~ブルーハートブルーハーツ


こんな表情、ここ数年見られなかったです。
( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


本来、
とってもチャーミングな人だものねブルーハートブルーハーツ




❄YUZURU Special Collaboration❄雪肌精のグローバルミューズ
羽生結弦選手とのスペシャルコラボレーションコフレ


ご紹介ありがとうございます😊

三越がないので購入の参考になりますブルーハーツ

 


拡大失礼しますm(_ _)m
カードも可愛いし(๑♡∀♡๑)


かといって全部制覇は出来ないなあ
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



❄雪肌精❄
羽生結弦選手SpecialMovieProgram
新しいメッセージです。


 





赤薔薇超マニアックだより赤薔薇

今日のダークサイドミステリーは
処刑人サンソン

『イノサン』を愛読する方は是非!!



サンソン一族
世の中から忌み嫌われ死神と呼ばれた
美しく気高い処刑人



 




写真お借りしましたm(_ _)m



リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*




フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡