羽生結弦公式YouTubeチャンネル
「HANYU YUZURU」SharePractice
Twitter スポーツランキング1位!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
1️⃣
モデルよりモデルみたいになってるHANYU![]()
タイトルは「超越」
2️⃣
写真は毎日新聞社の貝塚さんが
撮影したものです![]()
たまに大幅にズレてる河北新報さんとは
無関係。
3️⃣
ちょっとばかりKYだったデイリーの質問にも
真摯に夢を語る羽生選手……
穏やかな表情になりました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
余談になりますが、間近で見たプーさんに「おー!!」と思わず興奮してしまいましたので、写真を共有いたします。#フィギュアスケート #羽生結弦 #SharePractice #HANYUYUZURU𓃵 pic.twitter.com/t2X2k8MBzy
— 東スポ・オリパラ取材班 (@tospo_olympic) 2022年8月10日
えっ!どうしてJewels14?
![]()
https://tsuiran.jp/sports/daily?t=1660244400
スケート人生第2章の幕開けは38社88人の報道陣に公開しただけでなく、
7日に開設したばかりの自身の公式YouTubeチャンネルでライブ配信。
平日の昼間にもかかわらず全世界で10万人以上が視聴した。また、将来的には故郷・宮城でアイスショーを行う構想も。
「SharePractice」と名付けた理由は?
「半角スペース入れないで“SharePractice”にしたんですけど。
自分の中では一つの単語みたいな感じで、新しい造語みたいな感じで考えてます。
皆さんと共有して、そこで一緒に戦っていけるみたいなものを考えた時に“Share”っていうのが一番自分らしいかな、と思って。
イベントでありつつも、その戦い抜く姿を見てほしいっていうのもかなり趣旨、テーマとして大きかったので、練習という単語は絶対に外さずに“SharePractice”という名前に僕が決めました」
やっぱり、みんなで一緒に
という意味合いもあったんですね!
![]()
最近ようやく分かりつつある
HANYU YUZURU
ジスランからもメールが💌💭
(スポニチアネックスより該当部分のみ)
🔵先ほど「泣きながらカナダに行った」という話があった。12年から10年間、トロントでお世話になった先生方もプロを応援している。
🍀「いや、本当は早く、僕が練習してたチームのもとに1回帰ってあいさつしたいなって思ってるんですけど。
いやなかなかあの、先ほども言ったように、かなりいろんな企画を立てたり、
まあ、YouTubeも自分で編集したり撮影したりとかしてて。本当ど素人みたいなものをつくってるんですけど。
まあ僕らしくていいかなとも思ってるんですけど、そういう意味でもかなりバタバタとしてて、なかなかあいさつ行けなくて、あの、心苦しいところはあります。
1、2時間で行ける場所じゃないからね![]()
ただ、今日もジスランからメール来てたんですけど、あの“見てるからね”みたいな感じで、メール来てたんですけど、
あの本当にあの、最後の最後までこうやってあの見届けてくれようとしてる姿勢だとか、また本当にいろんなアドバイスを遠くからでもいつも送ってくださってるので、あの、早く直接あいさつしたいですね。
まあ、ジスラン、そうですね、ジスランもトレイシーもブライアンも本当に会えてない期間が凄く長いので、
早く自分のコーチたちにも“ありがとうございました”と“これからもよろしくお願いいたします”と、あいさつには行きたいなとは思います。
あとは、まあ、あの仙台にここを拠点にしてる奈々美先生とか、あとは総司先生もそうですし、あとえー、真実先生にも、あと、都築先生にも、あいさつ行く機会があったらなぁなんて思ってるので。
いや、本当にあいさつしたいので。
もしかしたら、これを見てくださるかもれないですし、まあ直接行けたらいいんですけど、本当にありがとうございましたっていう気持ちを届けたいです。
ふふふ。いや、本当、会いたいです。
Amazonより
この説明文だけで泣けるわ!(>︿<。)
最後までお読みいただき
ありがとうございました![]()
![]()
🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
フィギュアスケートランキング















