羽生選手のオリンピック公式バイオに、オリンピック2連覇の欄が追加されましたが、それのみです(・∀・)
羽生選手のコーチ帯同問題と家族同行不可問題❌
オリンピック🇪🇸スペイン公式
首都体育館の練習リンクは💙ロンカプと💜紫SEIMEI~記者さんたちのレポ続々ニコニコ
草太くん、国体優勝🏆ニコニコ フリーも上手く行けばこんなものなのよっ!チュー



※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。

 
 
ご了承ください流れ星
m(_ _)m
 
 


 

おはようございます╭( ・ㅂ・)و グッ !


前記事ですうさぎクッキー



羽生選手のバイオにオリンピック2連覇が追加されたものの。それだけですよ!あとは無しびっくり


なんだか、アワードの戦績騒動を思い出します。



でも、まだまだ足りません💦



ネイサン・チェン 





全カテゴリーの表を作って、戦績入力すればいいだけなのにね(。-_-。)



┐(´-`)┌


黙ってたらこのままだから、またご意見しますけれども。



直すなら全部直せばいいものを!


やらない理由があるんでしょうね。


他にも戦績が無い選手もいるし、なんなんコレ。





美しい所作。
武将の魂を人生に重ねて演じきる芸術。

だからもう揺らがない。




スプートニクからはこんなツイートまでガーン


実際のところ、真実は分からないので。

 引用元


20日、日本五輪委員会が北京大会の選手団を発表したが、羽生結弦選手が所属するカナダのクラブのブライアン・オーサーコーチの名は記載がなかった。
3連覇のかかった大会に羽生選手は単独で挑む可能性が高まった。

羽生選手は今大会での4回転半ジャンプの成功に強い意欲を示しているが、
専門家らは、コーチ不在での演技を不安視する。

金メダルを獲得した平昌五輪も、当初、リストにはコーチの名は記載がなかったが、その後、コーチの帯同が決まった。

オーサーコーチも韓国チームではあったが会場にはいた。
しかし、北京大会は新型コロナ下での開催となり、感染対策から他者との接触は大きく規制される。

ライバルたちは高難度のプログラㇺの精度を高めており、厳しい大会になることは間違いない。

生き残りをかけた闘いに羽生選手は1人立ち向かうのか。
世界中が注目している。


乙女のトキメキ*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*乙女のトキメキ


⚠家族同行不可⚠


ローマンのインタを訳してくださいました!

ありがとうございます😊🤍


オンタリオはロックダウン。

ワクチンは3回目かな?

 


北京オリンピックは写真はいいけど

動画は禁止。

家族は同行不可

規定のマスクはK95か同等。

そうか、100枚は必要ですねぐすん

 


ローマンはオリンピック初出場だから、前との違いも分からないし気にしてないとチュー


家族帯同なしか・・・(;_;)

世界選手権を思い出してしまいます。



自国の帯同コーチではない場合、現地で他の選手に帯同していたとしても行動の制限とかの可能性もあるということです。


平昌オリンピックでは、菊池先生だけでしたが後からジスランが追加になりました。

もう、2月1日からグループ分けした練習が始まります。




記者さん達からのレポ続々ニコニコ

 


サブリンクはロンカプと紫SEIMEI💜

 



時事通信の長谷部さん。

ほんとだ!なんだこりゃ(*´∀`)

ほのぼのしてるわ~チュー

 


毎日新聞社

 



あら、ボーヤンメインリンク貸切ねー

  それにしても、ハン・ヤンは中国選手権にも出場しなかったようだし、どうなってるんでしょうショボーン





サムネイル
 

またまた、オリンピックスペイン公式🇪🇸ʕ๑•ω•๑ʔ❀



  

男子フィギュアスケートの過去4回の金メダリストを紹介します。🥇⛸️

プルシェンコ

ライサチェク

羽生結弦

羽生結弦


2022年の北京で表彰台の頂点に立つのは誰だ?🤔




羽生結弦!  






草太くん、おめでとうございますニコニコ🥇

  





確かにオーラを纏ってそこにいた。



リボン最後までお読みいただき

          ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡