※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております
三流ゴシップ誌の占いですが、
なかなか当たっているところもあるのでご紹介します![]()
やっぱりゴシップ誌だよな、と思う部分もありますが
よろしかったらどうぞ│˶˙ᵕ˙˶)꜆
羽生選手は、キャンドルタイプだそうです🔥
🟢✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🟢
羽生の27歳はどんな年になるのか。
週刊女性は羽生に代わって、女性誌などに占いコンテンツを提供しているフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんに占ってもらった。
「キャンドルというタイプは、試練やプレッシャーがあるほうが燃え上がります。
今はケガをしていますが“絶対に治して復活してやる!”という思いが見られるのが楽しみですね。
そういう姿が人々に感動を与えるのです。
キャンドルは、ろうを溶かしながら、つまり命を削りながら火をともしています。
そういうストイックさに、私たちは感動を覚えて、その先の夢を見せてもらえるのです」
なんら否定できるところなし![]()
皆さん気になる羽生選手の結婚はいつくらいなんだ問題![]()
「キャンドルは“いま自分が興味のあること”がすごく重要なタイプです。なので、目の前のものが終わらないと、新しく恋愛や結婚に目が向きません。
情熱の人なので、例えば練習に情熱を注いでいたら、それに一直線。
スケートよりも好きな人が出てこない限りは難しいでしょう。
逆に、燃えたら強いので、好きとなったらそこからはものすごく早いかもしれません。![]()
![]()
![]()
それくらい情熱的な人です。スケートへの情熱がある限りは、恋愛や結婚はないのかなと思います」
あんなに25歳くらいで結婚したいって言ってたのに・・・
仙台タウン情報誌
S-styleでのお誕生日企画についても書かれていました。
お祝いや応援のメッセージは、日本だけでなく韓国や中国、アメリカなどから4000件近く!![]()
誕生日ケーキはS-styleを通じてご自宅に届けられたそうです・・・
「先日、羽生選手のご自宅に、『S-style』さんを通じて、このケーキが届けられたそうです。まだ、そのときの反応は聞いていませんが、もしかしたら羽生選手も食べてくださっているかもしれません。このケーキが少しでも力になっていたらうれしいです」
個性的で素晴らしいケーキだと思うし、
もちろん羽生選手の元に届くんだろうなと思いましたが、
ここまでのプライベートな情報はいらないです
・゚・(。>д<。)・゚・
メダリストオンアイス
出演者情報追加
二次抽選販売開始
出演者
主催者推薦って。
![]()
![]()
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*![]()
![]()
![]()
2009年大阪府立門真スポーツセンター
第78回全日本フィギュアスケート選手権のエキシビション-ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス
男子シングル第6位&全日本ジュニア男子シングル第1位、 羽生結弦
当時の動画がもう見つからないので
同じ2009年 Junior Grand Prix Final 2009 EXより
https://nico.ms/sm9027023?camp202103tw=iavV7F2Cxo_1639048335120
2009年はこんな感じです💙💚💛💜❤💗💖
最後までお読みいただき
ありがとうございました![]()
![]()
🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
フィギュアスケートランキング






