ニコニコ

羽生結弦が全日本選手権にエントリーしました!


🌸蕾から花へ!


ブルーハートロシアの胸熱バナー





※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております

 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


1️⃣



全日本選手権エントリーが発表になりました!


まじかるクラウン羽生結弦選手や紀平梨花選手の名前も。(⑅•ᴗ•⑅)




 

駿くん、「オペラ座の怪人」を会場で羽生選手に見てもらえるね!ニコニコ


紀平梨花選手
百音ちゃん、登場!

真瑚くん!ニコニコ
アイスダンスに7組も出場えーん
この調子で競技人口が増えるといいですね!✨

りくりゅうはオリンピック出場へ向けて
最高の演技を!




エントリー = 必ず出場 ではありませんから

怪我の回復と、無理なく練習されることを願いたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡





良い知らせニコニコ照れ音符ピンクハートラブラブ

 


 


🇷🇺ロシアのバナーたち



出場出来なかった選手のバナーが揚がることは 前からあったと思いますが、今回は羽生選手の胸熱バナー多し!


 


 






 



プリン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ



ヾ(*ˊᗜˋ*)⭐(ฅ•.•ฅ)🌸


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング


 🌸